プラストークン(仮想通貨ウォレット)始めてみた

仮想通貨を月利10%以上で資産を増やせる「プラストークン(PlusToken)ウォレット」で運用始めてみました。累計315人以上サポートしてきました。いまブルーメンバー!予想以上に順調過ぎてびっくりしています!日々の資産増加を記録します。私専属のLINE@と私の詳しい経歴はプロフィール欄にリンクあり。質問ある方はお気軽にLINEまでどうぞ。2018/09/23~

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

プラストークン(PlusToken)PLUS価格爆上げ中!昨夜から30%以上も上昇、年内$100超えも射程圏内か - 39日目配当結果

昨夜から本日のお昼にかけて、PLUS価格が上下大きく動きましたね。 最終的には13ドル台まで落ちきった後、17ドルを超えて直近高値を更新したのですが みなさんはどう対応されましたか? 今回の記事では 39日目の配当報告とPLUS価格の推移について再確認して…

プラストークン36~38日目配当結果(PlusToken) - 取引所手数料の分配権利を得るために、まずは300PLUSを貯めよう!

3日分の配当結果をまとめて報告します。 毎日、まいにち、マイニチ、不労所得が入ってきます。 取引所が2018/11月に始まるようなので それまでに300PLUSをプラストークンウォレット内に貯められる方は しっかりと貯めておきましょう! 300PLUS保有していると…

【徹底解説】プラストークン(PlusToken)メリット・デメリット・疑問点、丸わかり【詐欺?怪しい?ポンジ?】

プラストークンが世に浸透してきましたね。素晴らしい! ただ、プラストークンに対して「詐欺っぽい、怪しい」などというイメージを持ち その不安感から、2018年最大級のチャンスを掴み損ねている方もいるようですので 今回の記事では プラストークン運用歴…

プラストークン35日目配当結果(PlusToken) - 詐欺・怪しいって雰囲気をまったく感じないなぁ

本日の配当結果です。 毎日、まいにち、マイニチ、不労所得が入ってきます。 プラストークンを始めたことにより、私は不労所得の柱を1つ増やすことができました。 結果、毎日の生活にゆとりができ、新事業のためのキャッシュも獲得できそうです。

プラストークン34日目配当結果(PlusToken) - LINEグループへの参加申請していない方、今からでも受け付けます

本日の配当結果です。 毎日、まいにち、マイニチ、不労所得が入ってきます。 プラストークンを始めたことにより、私は不労所得の柱を1つ増やすことができました。 結果、毎日の生活にゆとりができ、新事業のためのキャッシュも獲得できそうです。

プラストークン33日目配当結果(PlusToken) - Leoによる“World Digital Economic Forum”での公演の様子

本日の配当結果です。 2018/10/22、プラストークン共同設立者のLeoが “World Digital Economic Forum” に出席し、公演しました。 今回はその時の写真も添えて共有します。

プラストークン(PlusToken) - よくある質問・お問い合わせへの回答まとめ

プラストークン(PlusToken)に対する「よくある質問」への回答をまとめました。 実際に私のLINEへよく来る質問ですので、同じような疑問を持っている方多くいると思います。 ぜひ役立ててください。

プラストークン32日目配当結果(PlusToken) -「プラストークンよくある質問Q&A」特設ページ作ります

本日の配当結果です。 最近グループ内でかなりアツい情報が出揃ってきているので みんなのやる気、活気、めちゃくちゃUPしています。 私のLINEにもかなりの件数お問い合わせが来るようになったので 次回の記事で「プラストークンよくある質問Q&Aページ」を特…

【大口1.36億円投入!】プラストークン(PlusToken)ウォレット・リアル運用者情報からレビューしてみる

「プラストークンやってますかー?」 「はいっ!やってます!笑」 今日はプラストークン最新情報、大口運用者情報をお届けします。 今回の記事を見て 「まだプラストークンやってないよー」って方は始めるきっかけに 「もうプラストークンやってるよー」って…

プラストークン31日目配当結果(PlusToken) - 取引所手数料分配ついに来ますね、楽しみすぎる!

本日の配当結果です。 プラストークン新着情報だいぶ出揃ってきたので 次の記事から公開してきます。 次回の記事は「1.36億円以上をAI-Dogで運用するリアル大口情報」です。

プラストークン30日目配当結果(PlusToken) - 新着情報が多すぎて更新が追いつきません・・・!

本日の配当結果です。 昨日は、毎日の配当がトップ画面に反映されるのが遅れていましたが みなさん大丈夫でしたでしょうか? 現在、バージョン2.2にアップグレード準備中なので アプリ自体も全体的に少し重いですね。 こういう時こそ最新情報をしっかりと入…

プラストークン(PlusToken):韓国・東京セミナーの様子と、祝賀コンサート・五つ星★ホテルご招待について

昨日10/20の韓国セミナー、本日10/21の東京セミナー どちらも超超満員の立ち見者続出となりました。 今回の記事では、その2つのセミナーの様子と プラストークン社からのVIP招待券についてご案内します。

プラストークン29日目配当結果(PlusToken) - 今日は東京と名古屋でセミナーが開催されています!

本日の配当結果です。 本日開催されている「東京セミナー」も過去のセミナー同様 参加者であふれ、またもや立ち見続出です。 リアルタイムで写真が送られてきているので 次の“セミナー報告記事”でアップしたいと思います。

プラストークン28日目配当結果(PlusToken) - 韓国セミナー規模ヤバっ!五つ星★ホテルへの招待も開始!

本日の配当結果です。 今日も、安定、あんてい、アンテイの分配金です! 2018/10/20 16:00 現在 プラストークンアプリのダウンロード数が溢れかえって、上限を大幅に超えている為 一時的に新規登録制限かかっている旨、連絡入っていますので、共有しておきま…

【それホント?】プラストークン(PlusToken)のネットの評判・口コミをレビューしてみる #1

プラストークンはここ1ヶ月ほどで日本でもとても浸透しました。 とても良いことです。 ただ、世に広く浸透すると様々な意見が出てくるようになってきます。 プラストークンは今その段階ですね。

プラストークン27日目配当結果(PlusToken) - SMSが届かない事象が発生しているかもしれません

本日の配当結果です。今日も安定して分配金配られました。 配当金額もステイで、下落などのトラブルはありませんでした。 昨日1日、とても多くの方が私の所から登録してくれました。 どこかで影響力のある方が情報発信したのかな?

プラストークン26日目配当結果(PlusToken) - 明日からネットの評判・口コミをレビューしていこうと思ってます

本日の配当結果です。 明日から少しずつ、ネット上にあるプラストークンの評判/口コミ をレビューしていこうかなと思っています。 様々な意見があるのが世界なので全然OKですが

プラストークン25日目配当結果(PlusToken) - 複利で運用すれば誰でも配当少しずつ増えていきます

本日の配当結果です。 プラストークンは複利運用ができるため、誰がやっても毎日の配当は少しずつ増えていきます。 複利運用の力を十分に発揮させる方法として投資金額を大きくすることが挙げられますが 最初から大きな資金を投資できない方は、早く始めるこ…

プラストークン(PlusToken)セミナー【大阪・韓国・東京・名古屋】4都市第6弾まで開催決定!

先日開催されたプラストークン大阪セミナー 定員オーバーで立ち見者が出るほどの大反響となりました。 これに続く形で、プラストークンセミナー第3~6弾まで 4都市(1海外)で一挙開催決定です!

プラストークン24日目配当結果(PlusToken) - 昨日の仮想通貨市場の伸びで配当一気にもどったーー

本日の配当結果です。 昨日、ビットコインやイーサ、XRPなどの主要通貨への資金流入により プラストークンの配当も一気に元の水準まで戻りました。

プラストークン23日目配当結果(PlusToken) - 取引所が全ユーザーに開放されたらどこまで伸びるんだろう・・・ヤバそうw

本日の配当が配られました。 最近の配当配布時刻は14:30くらいで安定しているようです。 そろそろ取引所などの各種サービスが一斉開放されそうですね。 全ユーザーに解放されたら一体どうなっちゃうんでしょう。 ワクワクわくわく・・・

【第2弾も満員御礼!】プラストークン(PlusToken)大阪セミナー『完』!

先日ご案内したプラストークン(PlusToken)の大阪セミナーですが 第2弾も無事終えることができました。 主催者の方々、出席された方々、お疲れさまでした!

【0.2ETHプレゼント】プラストークン(PlusToken)登録、運用開始で0.2ETHプレゼントキャンペーンやります

みなさんこんにちは、shimaです。 前回の記事で発表したとおり プラストークンで出た利益の一部を ”感謝の意”を込めて還元したいと思います。 5000円相当バックのプレゼントキャンペーンです。 0.2ETHプレゼントキャンペーン詳細

プラストークン22日目配当結果(PlusToken) - プレゼントキャンペーンやろうと思ってます

本日の配当が配られました。 9月時期よりもだいぶ「プラストークン(PlusToken)」という言葉が浸透してきましたね。 ユーザー増はとても良いことです。運営会社が安定します。

プラストークン21日目配当結果(PlusToken) - 複利運用が全通貨に対応!取引所も稼動!

本日の配当結果です。毎日の配当、安定して継続です。 取引所も稼動し始めたようで、AI-Dogでの複利運用も全通貨対応になりました。 →現在シルバーメンバー以上でのみ稼働中。全ユーザーへの開放は2018/11/12~

プラストークン(PlusToken)の取引所手数料分配金を受ける為にあなたがやるべき3つのコトまとめ

本日10/12、プラストークン社から重要な発表が出されました。 みなさんお待ちかねの取引所手数料比例分配権利の条件についてです。 今回の記事では、あなたが 取引所手数料の分配金を受け取るために達成しなければいけない条件3つを わかりやすく総まとめに…

プラストークン20日目配当結果(PlusToken) - 本日10/12は大きな分岐点となりそうです【重大発表あり】

本日の配当結果です。 順調、順調、大順調です。 今日はプラストークン社から重大な発表がありました。 その件についても少しお伝えしますが、詳しくは次の記事ですべてまとめます。

プラストークン19日目配当結果(PlusToken) - 仮想通貨相場は下がってもPLUSは下げない。これ最高!

本日の配当結果です。 依然、毎日の配当は安定して出続けています。 昨夜の日本語対応アップデートもあってか 本日の配当も少し遅れて16:30頃に配られました。

【立ち見まで!】プラストークン(PlusToken)大阪セミナー満員御礼で大成功!お疲れさまでした!

先日ご案内したプラストークン(PlusToken)の日本初セミナー 非常に急な案内であったにも関わらず 立ち見まで出しながらの大成功で幕を閉じました!

プラストークン(PlusToken)日本語に対応!昨夜ログインできなかったのはこの為です

昨夜(10/10夜)、プラストークン(PlusToken)にログインできない事象が発生していました。 その理由はみなさん予想のとおり、運営がシステムのアップデート準備を進めていたからです。 今回の”2.0→2.1”のバージョンアップで日本語対応になりました。