プラストークン(仮想通貨ウォレット)始めてみた

仮想通貨を月利10%以上で資産を増やせる「プラストークン(PlusToken)ウォレット」で運用始めてみました。累計315人以上サポートしてきました。いまブルーメンバー!予想以上に順調過ぎてびっくりしています!日々の資産増加を記録します。私専属のLINE@と私の詳しい経歴はプロフィール欄にリンクあり。質問ある方はお気軽にLINEまでどうぞ。2018/09/23~

2019-01-01から1年間の記事一覧

【速報/真実】プラストークン(PlusToken)が飛んだ!という噂は本当なのか?

みなさんこんにちは、shimaです。 本業の方でバタバタしており、時間が無く、ブログの更新ができていませんでしたが 現在、プラストークンウォレットの“一時”出金制限などもあり 私の方からも現状報告をしておいた方が良さそうだと感じ 今回急いで記事をまと…

【Ver.2.4以降に新規登録した方へ】プラストークン(PlusToken)の電話番号認証・メールアドレス設定を必ず行うこと

みなさんこんにちは、shimaです。 今回の記事は、プラストークンの「セキュリティ設定方法について」です。 私の過去記事で、その設定方法手順については詳しく解説していますが いくつか注意点の追加があるため、再投稿しておきます。 特に、プラストークン…

【PLUS価格推移予想】プラストークン(PlusToken)のPLUS価格は今後どう動く?【再まとめ】

みなさんこんにちは、shimaです。 また最新記事のアップに少し期間が空いてしまいました。 その理由は、私のLINE@では配信しましたが ちょうど車検が切れるので、前々から計画していた新車購入を実行したため。 運転するのが楽しくて、それに時間を費やして…

【税金対策】プラストークン(PlusToken)で利益が出たなら、忘れてはいけない次のステージへ(節税)

みなさんこんにちは、shimaです。 最近、このブログの更新頻度が少なくなってしまっていました。 もちろん、記事を書けていなかった理由があるのですが、理由は理由。 客観的に見たら、そんな個人の理由なんて言いわけにしか聞こえないので 今後4月以降は、…

【初マイニング報酬!】プラストークン(PlusToken)の「ダイヤモンド・VIP会員専属ウォッチ」到着!

みなさんこんにちは、shimaです。 ついに・・・ ついについに・・・ 待ちに待ったマイニングウォッチが・・・ 到着したーーー! (すでに日本入りしているマイニングウォッチだったので、待ち時間は正味2~3日だけだけど笑) そして、さっそくマイニングウォ…

プラストークン(PlusToken)の「ダイヤモンド会員」にとりあえず昇格させといた

みなさんこんにちは、shimaです。 昨夜、とりあえず私は「ダイヤモンド会員」になっておきました。 理由は ダイヤモンド会員になれば、先行してマイニング報酬を受け取ることができる そのマイニング報酬は、現段階でさえ「月180万円」ほどにも及ぶ 現在日本…

プラストークン(PlusToken)PLUS価格チャートの未来予想:一気に高騰したりはしないと思う理由

みなさんこんにちは、shimaです。 プラストークンのPLUS価格がどんどんと上昇していっていますが 本日の記事は、そのPLUS価格の推移予想についてです。 2019/2/24現在:1PLUS = 39.12ドル 私は過去記事で 「PLUS価格は2018年末~2019年頭あたりで高騰するだ…

プラストークン(PlusToken)セキュリティ設定方法:メールアドレス登録・ログイン時/出金時検証方法選択

みなさんこんにちは、shimaです。 今回の記事では プラストークンウォレットの操作方法 メールアドレスの紐付け手順 ログイン時検証方法の設定手順 出金時検証方法の設定手順 の3点を、この1記事ですべてわかるようにわかりやすくまとめました。 今回の記…

【速報!】プラストークン(PlusToken)PsEx共同創設者のレオが「チャールズ皇太子」と面談しました

みなさんこんにちは、shimaです。 今回の記事は、“Breaking News 記事”となりますので 詳しい詳細は、下記記載の「ソース元」,「Yahoo! Finance」上の原文をご確認ください。 以下、簡単な概要です。

1日分のマイニング報酬画像あり!プラストークン(PlusToken)118~139日目配当結果

みなさんこんにちは、shimaです。 私がプラストークンに取り組み始めてから早4ヵ月ほどが経過しました。 開始から今現在まで、PlusToken財団のプロジェクトは 文句を付ける箇所を見つけるのが難しいくらい、順調に推移していっています。 応援している身と…

【予定通り配布!】プラストークン(PlusToken)マイナー会員以上に“キャンディボーナス”が配られました

みなさんこんにちは、shimaです。 ついに昨夜 VIP会員 ダイヤモンド会員 マイナー会員 のいずれかに属するユーザーに対して、初回の“キャンディボーナス”が配布されました。 これは言い換えると “最低300PLUS以上をPlusToken財団へ申請しているユーザー” が…

【現在日本で1機のみ】プラストークンのマイニング機器が到着!一層加速するPlusToken市場!

みなさんこんにちは、shimaです。 プラストークンウォレット2.2→2.3.1へのバージョンアップにより PLUSのマイニングがついに始動する、というお知らせは前回の記事でしましたが ついに・・・ PLUSのマイニングに使用する機材が・・・ 日本に上陸しました! …

プラストークン(PlusToken)バージョン2.3への「アップデート方法」と「新機能」まとめ

みなさんこんにちは、shimaです。 昨夜、プラストークンウォレットの最新バージョンである2.3へのアップデートが正式に行われました。 みなさんはもう最新バージョン2.3へのアップデートは完了させていますでしょうか? 今回のアップデートは、やり方はとて…

【速報】プラストークン(PlusToken)マイニングモード始動!これから世界初が連発していきます

みなさんどうもこんにちは、shimaです。 ついに、プラストークンのマイニングモードが稼働し始めます。 私はこの時を待ちに待っていました! 今回の記事では 今私が入手しているマイニングに関する情報を みなさんにいち早くお届けします。 これからプラスト…

【300PLUS!】プラストークン(PlusToken):マイニング・取引所手数料・キャンディ恩恵【総まとめ】

みなさんこんにちは、shimaです。 そろそろ プラストークンウォレットの“Ver.2.2→2.3”へのアップデートが実施されそうですね。 おそらくそのアップデートで マイニング報酬の分配 取引所手数料の分配 キャンディの分配 などのシステムが組み込まれ、スタート…

プラストークン(PlusToken)110~117日目配当結果:上下抵抗線をどちらに抜けるかが勝負だろう

みなさんこんにちは、shimaです。 少し更新期間があいてしまいましたが、本日も最新記事を上げていきます。 直近で、イーサリアムの大型アップデートである“コンスタンティノープル”が延期となりました。 今のところこの延期発表による仮想通貨相場の大きな…

私がプラストークン(PlusToken)に参加しているのは非常に稀なケース:オリジナル案件のご紹介

いつもの方、こんにちは。 初見の方、はじめまして。 shimaです。 個人の確定申告の最終まとめと、自社の決算も直近に控えていて疲弊しています。笑 そんな中ですが、3連休で記事が更新できないと思うので 今週最後の記事を上げておこうと思います。 今回の…

プラストークン(PlusToken)91~109日目配当結果:私のウォレットの中は今こんな感じです

みなさんこんにちは、shimaです。 今日は久々に、“私の日々の配当”と“ウォレット内資産状況”を公開しようと思います。 基本的には今までとまったく同じで“PLUSガチホ”のスタンスですが どのような思考で今の運用方法に至っているのかも織り交ぜながら書いて…

プラストークン(PlusToken)は「ポンジ・詐欺という評判も含めて戦略だった」のかもね

最近、今まではあまりウマいと感じていなかった“二郎系ラーメン”にハマっているshimaです。 二郎系ラーメンは過去1~2回食べてみて 好みじゃないなと思って選択肢から除外していたのですが たまたま何年かぶりに数回食べる機会があって、ハマってしまいま…

プラストークン(PlusToken)の“ゲーム部門”が解放されることで巻き起こる現象・仕組みとは?

みなさんこんにちは、shimaです。 みなさん調子どうですか? 私は正月明けということで、まだ全くエンジンがかかりません。笑 プラストークンについて書きたいことが山ほどあったり 年末年始でたまっている自社の方の資料まとめもかなりあるのですが 毎日ぐ…

プラストークン(PlusToken)の最新情報・サポートを受けたい人へ:私のLINE@を解放します

みなさんこんにちは、shimaです。 そして、新年明けましておめでとうございます。 2019年になっちゃいましたね。 年末年始は、うまい飯・うまい酒を取り過ぎて、ちょっとデブりました。笑 みなさん同様、正月あるあるですね。 今回の記事は 2019年新年1発目…