プラストークン(仮想通貨ウォレット)始めてみた

仮想通貨を月利10%以上で資産を増やせる「プラストークン(PlusToken)ウォレット」で運用始めてみました。累計315人以上サポートしてきました。いまブルーメンバー!予想以上に順調過ぎてびっくりしています!日々の資産増加を記録します。私専属のLINE@と私の詳しい経歴はプロフィール欄にリンクあり。質問ある方はお気軽にLINEまでどうぞ。2018/09/23~

プラストークン(PlusToken)91~109日目配当結果:私のウォレットの中は今こんな感じです

みなさんこんにちは、shimaです。

今日は久々に、“私の日々の配当”“ウォレット内資産状況”を公開しようと思います。

 

基本的には今までとまったく同じで“PLUSガチホ”のスタンスですが

どのような思考で今の運用方法に至っているのかも織り交ぜながら書いていこうと思います。

 

 

1. プラストークン(PlusToken)91~109日目、配当結果報告

仮想通貨の相場上下がありますので、日々の配当もブレがありますが

だいたい毎日「75000円~85000円/day」くらいの幅で配当が出ています。

 

月収で言うと225万円~255万円くらいです。

 

そして、今現在

私のパートナーバリューは5000万円くらいあります。

 

私から派生しているプラストークンユーザーだけ

AI-Dogに5000万円分の資金が投入されているということです。

 

私の上の上、最も上層に位置している方は

パートナーバリューが10億円ほどありますので

PlusToken財団がいかに自社の事業活動に使うことのできる資金(融資)があるかが伺えます。

 

ビジネスは資本があればあるほど成功しやすくなります。

動かせる金額が大きくなればなるほど、破綻しにくく安定します。

 

私たちプラストークンユーザーから集めた融資(AI-Dog金)を使って

ぜひともプラストークン事業を爆発的に成功させてほしいものです。

 

その成功確率は、かなり高い水準なのではないかと私は思っています。 

 

2. 私のプラストークン(PlusToken)ウォレット内の資産状況公開

f:id:shima-kunn:20190109150946j:plain

現在私のプラストークンウォレットの中には

1312PLUS ≒ 400万円

が入っています。

 

私のスタンス・方向性は、今まで通り、基本的にはPLUSを貯めていく方針です。

 

PLUSを貯めることで得られるだろうメリットは

  • PLUS価格上昇によるキャピタルゲインの獲得
  • 300PLUS保有することによるSTO取引所手数料の分配権利獲得
  • 5万ドル預けることによるマイニング報酬の分配権利獲得
  • PLUSを貸し付けることによる利息の獲得

などがありますので、私はPLUSガチホ思考なわけです。

 

【PLUSの貸付機能がどういったものになるのかという私の予想はこちら↓】

プラストークン(PlusToken)の“ゲーム部門”が解放されることで巻き起こる現象・仕組みとは? - プラストークン(仮想通貨ウォレット)始めてみた

 

3. 私はプラストークンウォレット内にPLUSをどれくらい貯める予定でいるか

とりあえず現段階では、約650万円ほどまでは貯めようと考えています。

 

理由は

PLUSのマイニングが始まったときにいつでも参加できるようにしておきたいので

まずマイニングへの参加条件である5万ドル(約550万円)を保持。

 

そしてそこにSTO取引所手数料の分配権利に必要な300PLUS(約100万円)が別途必要なので

それらを合計して約650万円ほどを第一のボーダーラインに設定しています。

 

当然、その650万円を貯めるまでの間に

仮想通貨の相場の乱高下やPLUS価格の上下の波があると思いますし

私自身のAI-Dogへ増資をすることもあるでしょうから

毎日の配当すべてをPLUSでずっと保持していくこととはならないでしょう。

 

つまりは、約650万円分のPLUSを貯める間に

両替したり増資したりと、少なからずいろいろいじっていくとは思います。

 

ただし

基本的な方向性は、たくさんのPLUS枚数を保有することを目的としていますから

両替をしたとしても、毎日の配当の2割程度になるんじゃないかなと思います。

 

【PLUS→ETHに両替する時の注意点はこちらをチェック↓】

プラストークン(PlusToken)PLUS価格の「日内変動」とは?1日の中で両替するのにベストな時間帯は? - プラストークン(仮想通貨ウォレット)始めてみた

プラストークン(PlusToken)運用テク:両替・複利・出金の「損をしない賢い方法」とは? - プラストークン(仮想通貨ウォレット)始めてみた

 

4. プラストークン(PlusToken)は、個々の資産状況によってベストな運用方法が異なることに注意!

私がPLUSを約650万円ほどまでは貯めていくスタンスであることをお話してきましたが

これはあくまで私の環境から判断する運用方法であり

必ずしもみなさん全員に当てはまるわけではありません。

 

つまりは

  • たくさんの資産をAI-Dogに預けていたり
  • たくさんの紹介者を出していたり

する方であれば、私と同じ方向性である“PLUSガチホ”で良いと思いますが

 

逆に

  • AI-Dogに預けている資産が少なかったり
  • あまり紹介者を出せていない

方は、毎日の配当が少ないわけですから

300PLUSを貯めることも非常に困難な環境です。

 

そういった方は、まずはPLUS→ETHに両替し

そしてそのETHをAI-Dogに再投資/複利運用をして

まずは毎日の配当をより多くもらえるようにしなければいけません。

 

この点、認識間違えをしないように注意してください。

 

また、さらに追加でもう1点

致命的な認識間違いをしている方もいるのでお伝えしておきます。

 

それは、AI-Dogに預けている原資分

まずいち早く回収することを目的とした運用方法です。

 

つまり、まずはすべてのPLUSをETHに両替して出金している方です。

 

はっきりと言ってしまうと

この資産運用方法は、リスクは抑えられるのかもしれませんが

リターンの観点から考えれば、プラストークンウォレットの良さをまったく活かせていません。

 

どういうことかというと

PLUS価格はこれからどんどんと上昇していく可能性が高いのですから

上記のように、まずは元本回収のためにどんどん両替→出金をして

元本が回収できてからPLUSを貯め始めるという資産運用方法では

のちにPLUS価格が上がってしまってからPLUSを貯めることになるので

PLUSが貯まる速度が非常に遅くなります。

(獲得できるPLUS枚数が少なくなる)

 

【今後のPLUS価格の推移予想はこちらをチェック↓】

プラストークン(PlusToken)のPLUS価格が爆発的値上がり/上昇をする6つの理由 - プラストークン(仮想通貨ウォレット)始めてみた

 

ですから

“最終的にでも”PLUSを貯めるという方向性の方であれば

まずは第一にPLUSを貯めて、そしてそのあとから元本を回収するという順番にしなければいけません。

 

そうでないと、プラストークンウォレットの旨味が半減してしまうのです。

 

もちろん

プラストークンウォレットの資産運用方法は個々の自由であり

リスクを極限まで最小にしたい方もいるでしょうから

必ずしもPLUSを貯めた後に元本回収でなくとも良いですが

 

もし今回私が書いた上記内容の概念を理解できていなく

安易な思い付きで、まず第一に先にPLUSを両替して出金しているのであれば

たった今、本日から運用方法を改めましょう。

 

そうでないと

PlusToken財団のプロジェクトに参加している意味自体が

ほとんどなくなってしまいます。

 

まとめ

今回の記事では、私のプラストークンウォレット内の資産状況をお見せし

私が今もなお、より多くのPLUSを保有しようと努めている状況をお伝えしました。

 

私が“PLUSガチホ”の方向性に動いている理由には

  1. PLUS価格上昇によるキャピタルゲインの獲得
  2. 300PLUS保有することによるSTO取引所手数料の分配権利獲得
  3. 50万ドル預けることによるマイニング報酬の分配権利獲得
  4. PLUSを貸し付けることによる利息の獲得

この4つの収益発生装置を得るため、という理由がありますが

PLUSガチホは、必ずしもプラストークンユーザー全員に当てはまる最良の運用手段ではありません。

 

個々の資産状況、ウォレット内の構成状況によっては

どんどんPLUS→ETHに両替し、複利にまわしていった方が効果的な方もいます。

 

ただし、そのPLUS→ETHへの両替の背景には

「PLUS価格がまだ安い今のうちに、より多くのPLUS枚数をゲットしておくべきだ」

という思考があることをお忘れなく。

 

これを間違えると、PlusToken財団のプロジェクトに参加している意味が

おおよそ半分ほどまで目減りしてしまうでしょう。

 

あとがき

私だけに限らず、今すでにプラストークンで運用をしているあなたは・・・

勝ちがほぼほぼ確定!

と断言してしまっても過言ではないでしょう。

 

逆に、いろいろな雑念に惑わされてしまい

今プラストークンを開始できていないあなたは・・・

負け確定!・・・ではなく

今からでもまったく遅くないので取り組み始めましょう!

 

※過大表現をするつもりは一切ございませんので、プラストークンは投資の一種ですから、自己判断・自己責任で行うようお願いいたします。

 

プラストークン財団は、間違いなく正真正銘「本物」です。

 

  • プラストークンが目指しているのは世界一の仮想通貨ウォレットです
  • プラストークンが目指しているのは取引所内蔵型の世界初のウォレットです
  • プラストークンが目指しているのは莫大な取引所手数料収益です
  • プラストークンが目指しているのはリアルでの実用性の高いブロックチェーンデジタルアセットウォレット・決済手段として普及させることです

 

私の紹介コードから登録すれば

PlusToken財団直通の真実の情報が届いているLINEグループへご招待します。

グループ内にある情報はすべて差し上げます。

 

情報が生命線「命」です

 

また、私個人的にも、あなたの紹介者が増えるようにするなど

私の今までのビジネス経験も含めて全面的にサポート、応援いたします。

 

私が今までにサポートしてきた人数は、累計315名以上にのぼります。

 

ぜひ誰から登録するのかをお間違えなく。

f:id:shima-kunn:20190621151941j:plain

私の紹介コード

f:id:shima-kunn:20181029173823p:plain

力のない人から登録をしてしまった方の末路

  

【プラストークン登録マニュアル】最新版に更新済み

plus-token.hatenablog.jp

f:id:shima-kunn:20190621151941j:plain

私の紹介コード

 

【プラストークンユーザーがまず読むべき記事まとめページ

plus-token.hatenablog.jp

 

【プラストークンでよくある質問&回答集(Q&A)】

plus-token.hatenablog.jp

 

【プラストークンウォレット操作方法】すべての操作を網羅

plus-token.hatenablog.jp

 

何かわからないことなどあればお気軽にご連絡ください。

基本的には平日の日中でもすぐにレスポンスいたします。

<運営者Shimaの経歴・プロフィール>
プラストークン(PlusToken)ユーザーである“運営者Shimaの経歴/プロフィール” - プラストークン(仮想通貨ウォレット)始めてみた

↓   ↓   ↓

f:id:shima-kunn:20180925142324p:plain

<上記個人LINEQRコードとは別に、私専属のLINE@も一般に向けて解放しました↓>
プラストークン(PlusToken)の最新情報・サポートを受けたい人へ:私のLINE@を解放します - プラストークン(仮想通貨ウォレット)始めてみた