プラストークン(仮想通貨ウォレット)始めてみた

仮想通貨を月利10%以上で資産を増やせる「プラストークン(PlusToken)ウォレット」で運用始めてみました。累計315人以上サポートしてきました。いまブルーメンバー!予想以上に順調過ぎてびっくりしています!日々の資産増加を記録します。私専属のLINE@と私の詳しい経歴はプロフィール欄にリンクあり。質問ある方はお気軽にLINEまでどうぞ。2018/09/23~

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【最新情報】プラストークンをそのままPlusでホールドすべき理由

今回の記事では ここ1週間ほど毎日私がプラストークンについて調べたり情報を集めている中で 1つとても大事な情報を得たのでみなさんにも共有しておきます。

プラストークン8日目配当結果(PlusToken) - 日利3000円突破ぁぁ!

本日9/30は取引所オープン前のぎりぎりのラインとあって いろいろな所でプラストークンの話題で賑わっています。 とその前に、私もさっそく気になる本日の配当を確認してみました。

プラストークン7日目配当結果(PlusToken) - 締め切りは明日9/30まで!

本日の配当はこんな感じでした。 変わらずの安心安定飛行です。 とりあえずは月利30万円の不労所得目指します。

プラストークン(PlusToken)の登録は9月中に滑り込ませましょう!

今月9月もあと2日になりました。 プラストークン(PlusToken)の登録、送金、AI-Dogの運用開始で獲得できる権利 「運営側が取引所で得た利益の50%を比例分配してもらえる権利」 ゲットの期限も残り2日です。

【総まとめ】プラストークン(PlusToken)を始めた7つの理由

ここ1~2週間ほどで一気に盛り上がりを見せてきた 仮想通貨ウォレットのプラストークン(PlusToken)。 プラストークン(PlusToken)とは一体何者なのでしょうか? そして安全なのでしょうか?

プラストークン6日目配当結果(PlusToken) - 多くの方が登録してくれました!

プラストークンを始めて6日が経過しました。 相変わらず驚くほどの安定感です。 9/28の配当はこんな感じ↓

【朗報】10月にプラストークン(PlusToken)の大阪セミナー開催予定!

朗報です! プラストークン(PlusToken)の大阪セミナーが10月に開催予定だそうです。

【プラストークン操作マニュアル】PLUSからETHに両替する方法

まだこのサイトは始めたばかりなのですが LINEの方にけっこう質問が来るようになりました。 プラストークンが注目され始めている証拠かもしれません。

プラストークン5日目配当結果(PlusToken) - ウォレットに億を投入!

本日の分配金はこんな感じになりました。 とても安定しています。 ICOなどでよくある急な変更などで分配金が途絶えることがまったくありません。

プラストークン4日目配当結果(PlusToken) - 安心の安定飛行

本日も安定して分配金出ていました。 たぶんAIでのアービトラージシステムがすごいんでしょうね。 開発者にはサムスン出身者をはじめ、すごい面々が揃っているみたいですし 出資者も著名人や大富裕層ばかりだそうです。

プラストークン3日目配当結果(PlusToken) - 登録者数増加の伸びがすごい!

3日目の報酬は、$5.26でした。 マイニング報酬入ったら自動運用に追加投資します! 利益分配はだいたいお昼の13時頃なんですが アプリを開くのがめちゃくちゃ楽しみになっています笑

【最新完全版】プラストークン(PlusToken)登録マニュアル

2019/6/21に最新記事に更新済み(バージョン2.4.1 対応に差し替え済み) プラストークンの登録マニュアルを作りました。 画像付きで順番に解説していますので 流れの通りに進めてみてください。 私の紹介コード(登録途中で必要です) マニュアルの途中でも随時…

プラストークン2日目配当結果(PlusToken)-初報酬$26ゲット!

昨日の夜に開始した仮想通貨ウォレットのプラストークン。。。 さっそく本日のお昼に初報酬が入っていました! 初回報酬は・・・ $26.53(約3000円)です!

プラストークン1日目(9/23)(PlusToken)【登録】わくわく!

数日前、知り合いから プラストークン(PlusToken)という仮想通貨ウォレットの存在を教えてもらいました。