プラストークン(仮想通貨ウォレット)始めてみた

仮想通貨を月利10%以上で資産を増やせる「プラストークン(PlusToken)ウォレット」で運用始めてみました。累計315人以上サポートしてきました。いまブルーメンバー!予想以上に順調過ぎてびっくりしています!日々の資産増加を記録します。私専属のLINE@と私の詳しい経歴はプロフィール欄にリンクあり。質問ある方はお気軽にLINEまでどうぞ。2018/09/23~

プラストークン2日目配当結果(PlusToken)-初報酬$26ゲット!

昨日の夜に開始した仮想通貨ウォレットのプラストークン。。。

さっそく本日のお昼に初報酬が入っていました!

 

初回報酬は・・・

$26.53(約3000円)です!

 

f:id:shima-kunn:20180924185632p:plain

ちょっと多いのは、初回はボーナスが追加されているからのようです。

 

f:id:shima-kunn:20180924185813p:plain

「Candy」という項目を見てみると、1.7plus入っていました。

 

f:id:shima-kunn:20180924185936p:plain

「My income」の項目には、通常の毎日の報酬0.375plusが入っています。

 

1.7plus + 0.375plus = 2.075plus($26.53 約3000円)

 

 

日利0.342%って表示されてますね。

これほんと毎日配当だ、不労所得だ。。。

 

明日も楽しみです!

f:id:shima-kunn:20181014171052p:plain

私の紹介コード

 

【更新:すべての力を全開放して、全力で最新情報と今までの動きをまとめました!】

プラストークン(PlusToken)って、詐欺?怪しい?ポンジ?

について、メリット・デメリットを踏まえながら徹底解説してあります↓

plus-token.hatenablog.jp

 

何かわからないことなどあればお気軽にご連絡ください。

↓   ↓   ↓

f:id:shima-kunn:20180925142324p:plain

 

私のLINEへ届くお問い合わせの回答をすべてまとめました↓

プラストークンについてわからないことがある方は、ぜひ役立てて下さい。

※最近「既に登録・運用を開始しているのですが、LINEグループへの参加+私のフルサポートを受けることは可能ですか?」というお問い合わせが非常に多いです。
そういった方は、↓の「よくある質問・回答集」の記事の1.の項を確認してください。
textPlusというアプリを使うと米国の電話番号を新規で無料で取得でき、その新規電話番号でプラストークンの新規アカウントを開設できます。
あなたの紹介者のサポートが貧弱な場合は、私の紹介コードからぜひ登録し直してください。

plus-token.hatenablog.jp

 

【登録、運用開始で最大15,000円相当バックのプレゼントキャンペーン開催中です】

開催に至った経緯など記事内に記載しています↓

plus-token.hatenablog.jp

 

【登録マニュアル作りました】

下の記事で
「登録」→「ログイン」→「送金」→「自動運用設定」まですべて完結します。

<特典>

2018/10/12追記:
LINEグループに情報を降ろしている海外からの元締めは、プラストークン社の運営とつながっている人物です。
10/10に実施されたプラストークン日本語対応アップデートもこの人物が打診した結果です。打診してたった2週間で超スピード対応されました。
情報の正確性、リアルタイム性、影響力が大です。

このサイトの紹介コードを使用して登録いただけましたら、500人間近のLINEグループにもれなくご招待します。

現在プラストークンについての情報が乱立しており、「それ違うよ」「それは公式が正式に言ってるじゃん」といったような誤情報も多く見かけます。

また、登録後の操作に関しても、しっかりと自己資産を増やすためにはある程度のテクニックが必要です。

私が参加しているグループは、海外からの元締めから素早く正確な情報が降りてきていますので、ネット上に流れる情報源の一番上に位置しています。

サポート体勢ばっちりなので、何か困ったことが起きてもすぐにヘルプを頼めます。

↓★紹介コードは登録マニュアルの記事内に記載してあります★↓

plus-token.hatenablog.jp

 

【最新Ver.2.0対応の操作マニュアル作りました】

下の記事に
「入金」「両替」「複利運用」「出金」「各種メニュー」の操作方法すべて入ってます。

plus-token.hatenablog.jp