プラストークン(仮想通貨ウォレット)始めてみた

仮想通貨を月利10%以上で資産を増やせる「プラストークン(PlusToken)ウォレット」で運用始めてみました。累計315人以上サポートしてきました。いまブルーメンバー!予想以上に順調過ぎてびっくりしています!日々の資産増加を記録します。私専属のLINE@と私の詳しい経歴はプロフィール欄にリンクあり。質問ある方はお気軽にLINEまでどうぞ。2018/09/23~

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【税金対策】プラストークン(PlusToken)で利益が出たなら、忘れてはいけない次のステージへ(節税)

みなさんこんにちは、shimaです。 最近、このブログの更新頻度が少なくなってしまっていました。 もちろん、記事を書けていなかった理由があるのですが、理由は理由。 客観的に見たら、そんな個人の理由なんて言いわけにしか聞こえないので 今後4月以降は、…

【初マイニング報酬!】プラストークン(PlusToken)の「ダイヤモンド・VIP会員専属ウォッチ」到着!

みなさんこんにちは、shimaです。 ついに・・・ ついについに・・・ 待ちに待ったマイニングウォッチが・・・ 到着したーーー! (すでに日本入りしているマイニングウォッチだったので、待ち時間は正味2~3日だけだけど笑) そして、さっそくマイニングウォ…

プラストークン(PlusToken)の「ダイヤモンド会員」にとりあえず昇格させといた

みなさんこんにちは、shimaです。 昨夜、とりあえず私は「ダイヤモンド会員」になっておきました。 理由は ダイヤモンド会員になれば、先行してマイニング報酬を受け取ることができる そのマイニング報酬は、現段階でさえ「月180万円」ほどにも及ぶ 現在日本…