プラストークン(仮想通貨ウォレット)始めてみた

仮想通貨を月利10%以上で資産を増やせる「プラストークン(PlusToken)ウォレット」で運用始めてみました。累計315人以上サポートしてきました。いまブルーメンバー!予想以上に順調過ぎてびっくりしています!日々の資産増加を記録します。私専属のLINE@と私の詳しい経歴はプロフィール欄にリンクあり。質問ある方はお気軽にLINEまでどうぞ。2018/09/23~

プラストークン(PlusToken)の最新情報・サポートを受けたい人へ:私のLINE@を解放します

みなさんこんにちは、shimaです。

そして、新年明けましておめでとうございます。

2019年になっちゃいましたね。

 

年末年始は、うまい飯・うまい酒を取り過ぎて、ちょっとデブりました。笑

みなさん同様、正月あるあるですね。

 

今回の記事は

2019年新年1発目ということで何を書こうか迷っていたのですが

ふと頭に浮かんだことがあったので即行動します。

 

内容は・・・

 

私が1ヵ月ほど前からスタートさせていた

「私専属のプラストークンLINE@」を一般にも解放いたします!

 

 

f:id:shima-kunn:20190103155126j:plain

 

1. プラストークン(PlusToken)LINE@を作ったきっかけ

まず、私が1ヵ月前に

「私専属のプラストークンLINE@」を作ったきっかけをお伝えしておきます。

 

それは

  • PlusToken財団の事業の本質を理解できていない人が多すぎる
  • このブログ経由で来る私のLINEへの問い合わせ件数が多すぎる
  • プラストークンを紹介している他の人のサポートの質が低すぎる

などの今の日本市場の現状を理解したとともに

困っているプラストークンユーザーの方が非常に多いことを認識したからです。

 

そして、私の所に問い合わせが来て、どうせサポートをするのであれば

一元管理をしないと私の時間が足らなくなる、という理由もあります。

 

今まで、私の専属LINE@は

ネット上はもちろん、このブログ上にも一切公開していませんでした。

 

その理由は、私専属のLINE@に参加できる権利を

「私の紹介コードを使ってプラストークンに登録し、そして運用まで行った人」

に限定していたからです。

 

しかし、質の良いサポートを受けられず、不安になり

せっかくプラストークンを知ったにも関わらず途中で辞めてしまう人が多くなっては

PlusToken財団も、そしてPlusToken財団のプロジェクトを応援している投資家の私も損をしてしまいます。

 

そこで本日から、私の専属LINE@を一般に向けても解放することとしました。

 

2. 私専属のプラストークン(PlusToken)LINE@に参加するメリット

私のLINE@に参加するメリットは大きく2つあります。

 

★メリット①★

<プラストークンに関する質の良いサポートを受けられる>

現在私は、縁あって

日本トップの“プラストークンLINEグループ”に参加させていただいています。

 

そのLINEグループには、PlusToken財団運営から直通で

真実の情報リアルタイムな最新情報が降りてきています。

 

ですので

この日本一の“プラストークンLINEグループ”に参加している人たちは

プラストークンの真実を十分理解できていますから

ちまたの小言に惑わされずに、みな全力で投資しています。

 

しかし、この“プラストークンLINEグループ”には

私の紹介コードを使ってプラストークンに登録し

そして運用を開始しないと入れません。

 

この条件は、今後も変わることはありません。

 

ただし、私専属のLINE@に参加すれば、そのLINEグループから情報を得て

そしてその正しい情報から自分の今までのビジネス経験を織り交ぜて考察している

私のサポートを受けられるようになります。

 

※私からプラストークンに登録をしていない人でも私のLINE@には参加できるようにしますが、当然、私から登録をし運用をしている人を第一に優先することにはなりますので、その点ご了承ください。

ただし、サポートとは呼べないようなレベルのサポートを提供している紹介者よりも断然マシであることは確かです。

 

★メリット②★

<私オリジナルのビジネス案件を知れる/参加できる>

2つ目のメリットは、私オリジナルのビジネス案件に参加できることです。

 

私は今まで数多くのビジネスを経験してきました。

それは主にネットビジネスというよりもリアルビジネスです。

 

私の経歴・プロフィールを一読ください↓

plus-token.hatenablog.jp

 

リアルの世界では、ネット上以上にもの凄い方たちが数多く存在しています。

そんな方たちとリアルに触れ合ってきた私は、信頼関係に基づく人脈を数多く持っています。

 

ですので、ネット上には出回らないような私オリジナルのビジネス案件を

私の専属LINE@に参加している人には限定でお届けします。

 

これが私のLINE@に参加した時に得られる2つ目のメリットです。

 

私のLINE@上で今現在リアルタイムで進行しているビジネス案件の中には

あり得ない利益率で、将来性の高いものがあります。

 

こんなことを書くとまた「詐欺だ」などとワーワー騒ぐ人がいそうですが

「この人は本当に凄い人だなあ!」

と感じ、尊敬する人以外からの発言は私はまったく気にしませんので全然大丈夫です。

 

真実を知りたい人は、どうぞ私のLINE@までご参加ください。

(下部に、私のLINE@参加申請方法記載しています)

 

信頼関係の無い無責任なビジネスは私は一切いたしません。

私のリアルな人脈、総資産70億円以上の大実業家の方が束ねる一大投資案件です。

 

3. 私からプラストークン(PlusToken)に参加した人たちの声

ネット上では、良く見せるためにいくらでもうまいことを書けますので

私からプラストークンに参加して

そして私のサポートを受けてきた方たちのリアルな声を貼っておきます。

 

f:id:shima-kunn:20181206143548p:plain

f:id:shima-kunn:20181206143642p:plain

f:id:shima-kunn:20181206143825p:plain

f:id:shima-kunn:20181206143902p:plain

f:id:shima-kunn:20181206144011p:plain

f:id:shima-kunn:20181206144340p:plain

f:id:shima-kunn:20181206144444p:plain

f:id:shima-kunn:20181206144516p:plain

f:id:shima-kunn:20181206144541p:plain

やり取り履歴があり過ぎるので、ほんの一部ですが参考にしてください。

プラストークン(PlusToken)を私の紹介コードで始めた方たちからの「うれしい声」まとめ - プラストークン(仮想通貨ウォレット)始めてみた
 

4. 私専属のプラストークン(PlusToken)LINE@に参加する手順

私のLINE@に参加する手順を記載します。

 

私のLINE@のQRコードは、今まで同様、引き続きネット上には公開いたしません。

 

LINEでのやり取りだけではどういった方かすべてを把握するのはとても難しいという事実はありますが

無差別な集客に含まれる一部の質の低い人たちを相手にしても仕方がないので

一度私の個人LINEへの連絡を挟みたいと思います。

 

f:id:shima-kunn:20180925142324p:plain

私の個人ラインQRコード

上記QRコードまで「LINE@に参加したい」というコメントを入れて、連絡ください。

 

無差別にたくさんの人数集客したいという目的は一切ありませんので

  • 無責任な方
  • 口だけの方
  • 自分の都合しか考えない方
  • 利害関係だけで動く方
  • すぐに音信不通になる方
  • ルールを守れない方
  • 依存型の方
  • コミュニケーション能力が低い方
  • 最低限の礼儀・マナーが無い方
  • 人の批判をする方

このような項目に当てはまる方は参加自粛をお願いします。

 

と、いろいろ条件を箇条書きしましたが、正直私はあまり心配していません。

 

現に、プラストークンを通じて私のこのブログから今までに入ってきた方たちは

とてもしっかりしていて礼儀正しい方たちが本当に多いからです。

 

【私専属のLINE@に関しての情報は、下記記事も参照ください】

f:id:shima-kunn:20190112194450p:plain

当サイトは「プラストークン」というワードで検索1位、2位を取得しています。

この結果を導き出している私のネットマーケティングスキル講座についても記載しています↓

plus-token.hatenablog.jp

 

まとめ

私の専属LINE@に参加したい方は、上記私の個人LINEまで連絡ください。

  • プラストークンに関する優良サポート
  • 私のリアルな人脈から来る私オリジナルのビジネス案件への参加

という恩恵が受けられます。

 

今リアルタイムで動いている案件は

総資産70億円越えの大実業家の方が束ねる一大投資案件です。

 

すでに私のLINE@に参加している方は

あなたの友人やダウンなどを新たに誘ってもOKです。

 

そういった方は、私の個人LINEまで一報ください。

 

それではたくさんの出会いをお待ちしております。

 

あとがき

私だけに限らず、今すでにプラストークンで運用をしているあなたは・・・

勝ちがほぼほぼ確定!

と断言してしまっても過言ではないでしょう。

 

逆に、いろいろな雑念に惑わされてしまい

今プラストークンを開始できていないあなたは・・・

負け確定!・・・ではなく

今からでもまったく遅くないので取り組み始めましょう!

 

※過大表現をするつもりは一切ございませんので、プラストークンは投資の一種ですから、自己判断・自己責任で行うようお願いいたします。

 

プラストークン財団は、間違いなく正真正銘「本物」です。

 

  • プラストークンが目指しているのは世界一の仮想通貨ウォレットです
  • プラストークンが目指しているのは取引所内蔵型の世界初のウォレットです
  • プラストークンが目指しているのは莫大な取引所手数料収益です
  • プラストークンが目指しているのはリアルでの実用性の高いブロックチェーンデジタルアセットウォレット・決済手段として普及させることです

 

私の紹介コードから登録すれば

PlusToken財団直通の真実の情報が届いているLINEグループへご招待します。

グループ内にある情報はすべて差し上げます。

 

情報が生命線「命」です

 

また、私個人的にも、あなたの紹介者が増えるようにするなど

私の今までのビジネス経験も含めて全面的にサポート、応援いたします。

 

私が今までにサポートしてきた人数は、累計315名以上にのぼります。

 

ぜひ誰から登録するのかをお間違えなく。

f:id:shima-kunn:20190621151941j:plain

私の紹介コード

f:id:shima-kunn:20181029173823p:plain

力のない人から登録をしてしまった方の末路

  

【プラストークン登録マニュアル】最新版に更新済み

plus-token.hatenablog.jp

f:id:shima-kunn:20190621151941j:plain

私の紹介コード

 

【プラストークンユーザーがまず読むべき記事まとめページ

plus-token.hatenablog.jp

 

【プラストークンでよくある質問&回答集(Q&A)】

plus-token.hatenablog.jp

 

【プラストークンウォレット操作方法】すべての操作を網羅

plus-token.hatenablog.jp

 

何かわからないことなどあればお気軽にご連絡ください。

基本的には平日の日中でもすぐにレスポンスいたします。

<運営者Shimaの経歴・プロフィール>
プラストークン(PlusToken)ユーザーである“運営者Shimaの経歴/プロフィール” - プラストークン(仮想通貨ウォレット)始めてみた

↓   ↓   ↓

f:id:shima-kunn:20180925142324p:plain