プラストークン(仮想通貨ウォレット)始めてみた

仮想通貨を月利10%以上で資産を増やせる「プラストークン(PlusToken)ウォレット」で運用始めてみました。累計315人以上サポートしてきました。いまブルーメンバー!予想以上に順調過ぎてびっくりしています!日々の資産増加を記録します。私専属のLINE@と私の詳しい経歴はプロフィール欄にリンクあり。質問ある方はお気軽にLINEまでどうぞ。2018/09/23~

プラストークン(PlusToken)PLUS価格チャートの未来予想:一気に高騰したりはしないと思う理由

みなさんこんにちは、shimaです。

 

プラストークンのPLUS価格がどんどんと上昇していっていますが

本日の記事は、そのPLUS価格の推移予想についてです。

 

  • 2019/2/24現在:1PLUS = 39.12ドル

 

私は過去記事で

「PLUS価格は2018年末~2019年頭あたりで高騰するだろう」

という予想を立てていましたが、今現在は少し考え方が変わりました。

 

【PLUS価格についての過去記事】

プラストークン(PlusToken)のPLUS価格が爆発的値上がり/上昇をする6つの理由 - プラストークン(仮想通貨ウォレット)始めてみた

 

そこで本記事で

私の考える“PLUS価格チャートの未来のビジョン”について

明確な理由と共にみなさんにも共有しておこうと思います。

 

記事末では

デジタルQRコード決済という分野の“本質”にまで触れていますので

ぜひ記事の最後まで読み切ってください。

 

※本記事はあくまで私の見解になりますので、「参考にする」という形を取ってください。

 

 

f:id:shima-kunn:20190224142645j:plain

 

大前提:プラストークン(PlusToken)の「PLUS価格は安定するだろう」

まずは、私のPLUS価格推移予想の答えからお伝えします。

 

それは・・・

「高騰も暴落もしないだろう」

という見解です。

 

どういうことかというと

一気に上昇することも、一気に下降することもなく

緩やかに上昇していくのではないだろうか

と予想しています。

 

では以下で、その理由を明確に説明していきます。

 

PLUS価格が安定する理由①「ウォレット上でのPLUSの購入制限」

PLUS価格が安定すると私が感じている理由の1つ目が

プラストークンウォレット上でのPLUS購入が

1PLUSさえも実行できなくなったことです。

 

このPLUSの購入制限は、前回のアップデートで実装されたと思われますが

今までは1アカウントに対して生涯100PLUSまでは購入できたPLUSが

たったの1PLUSさえも購入できなくなっています。

 

基本的なことですが、為替のようなチャートが絡む相場の上下は

基本は買われることによって上昇していきます。

 

PlusToken財団は

PLUS価格が上昇するために必要な一番の原動力である“PLUSの購入”を完全に制限しましたので

PLUS価格の高騰は考えにくいと私は結論付けます。

 

PLUS価格が安定する理由②「マイニング報酬・取引所手数料分配獲得を目指すユーザーの増加」

PLUS価格が安定すると私が感じている理由の2つ目が

マイニング報酬や取引所手数料分配を得ようとするユーザーの顕著な増加です。

 

上記のような思考のユーザーが増えるということは

PLUSのホールドを目指すユーザーが増えるということです。

(最低でも300PLUSをウォレット内に保有して、マイナー会員にランクアップしようとする)

 

これは結果的に

理由①とは逆にPLUSが売られなくなるということですから

PLUS価格の暴落は考えにくいと私は結論付けます。

 

PlusToken財団は「PLUS価格の“高騰”も“暴落”も望んでいない」

ここまで、上記2つの理由から

PLUS価格は高騰も暴落もせずに安定していくだろうと私は予想しています

 

よくよく考えてみると

PlusToken財団が“意図的”にそのように仕向けているように感じませんか?

 

だって

プラストークンウォレット内でPLUSを一切購入できなくしたのも運営自身ですし

マイナー会員やダイヤモンド会員、VIP会員といったランクを設けて

ユーザーにPLUSをホールドさせようと導いているのも運営自身です。

 

では一体なぜ

PlusToken財団は、PLUS価格の高騰も暴落もしないような

PLUS価格の激しい値動きがあまり引き起こされないような制約を設置したのでしょうか?

 

それは・・・

PlusToken財団の新の目的/未来ビジョンであるQRコード決済の普及”に関係しています。

 

PLUSのQRコード決済というのは

今まで紙幣で行っていた決済手段デジタル決済とすることで

店舗側・利用者側、双方にとっての決済の簡素化という大きなメリットを与えます。

 

しかし、そんな時

プラストークンウォレットに保管しているPLUSの価格が

1日毎に乱高下を繰り返していたらどうでしょうか?

 

ユーザーは安心してPLUSを保持できないですよね?

 

クレジットカード決済が普及した大きな理由

決済手順の簡素化や紙幣の持ち歩きの排除、そして出ていく資金の繰り越しを行えることが主ですが

たとえクレジットカードで決済をしたとしても

最終的に銀行から引き落とされるのは、基本的にはすべて法定通貨です。

 

法定通貨は国が定めた通貨ですから、仮想通貨ほど値動きは激しくないですし

1年などの短いスパンで無価値になるといったようなことはあり得ません。

 

「最終的には円が最強」という言葉があるように

法定通貨は安定しているということです。

 

だから安心してクレジットカード決済を利用できるんですよね。

 

ここまで説明すればあなたにももう十分伝わっていると思いますが

PLUSのQRコード決済が日常的に利用されるような決済手段に選ばれるには

PLUS価格の値動きをできるだけ小さくし、そして安定させなければならないということを

PlusToken財団は理解しています。

 

だから

  1. PLUSの直購入の制限
  2. ランクを設けることによる売り圧の減少

という上下からの圧力をPlusToken財団はあえてかけて

PLUS価格の上下運動を抑制しています。

 

そうすることによって、はじめてユーザーは安心してPLUSを保持できるのです。

 

まとめ:PLUS価格は「“徐々に”上昇していくと私は予想する」

デジタルQRコード決済が広く普及するには

最終的に引き落とされる通貨の価値の安定化が必要不可欠です。

 

勘違いする方がおそらく一定数いると思いますので書いておくと

これは、PayPayやLINE Payとは異なります。

 

PayPayやLINE Payで最終的に引き落とされる追加はJPY(円)です。

 

しかし、プラストークンウォレットを利用したQRコード決済で最終的に引き落とされる通貨はPLUSですから

PLUSの価値自体が安定しなければ、「全世界に広く浸透させる」というノルマの達成には非常に大きなハードルとなることでしょう。

 

だからPlusToken財団は

  1. PLUSの直購入の制限
  2. ランクを設けることによる売り圧の減少

という2つの制約を設けることにより、PLUS価格の安定を目指しています。

 

特に、1.については非常に賢い戦略で

あえて買うことができないようにして、PLUSの希少性を上げ

最終的には“PLUS価格の安定”“PLUS価格の緩やかな上昇”さえも導こうとしています。

 

私のこのブログのすべての記事末に挿入している「あとがき」にも書いていますが

PlusToken財団が真に目指しているのは

です。

 

そのためのファーストステップとして

法定通貨のように安定したPLUS価格を実現させようとしているんだろうな」

と、私は最近常々感じています。

 

ですから、PLUS価格は最終的には上昇はしていくと私は予想しているものの

「その推移形態は、著しい高騰も暴落もなく、緩やかな上昇曲線を描くのではないか」

というのが私の最終的な結論です。

 

私は、一気に高騰したり、一気に暴落するような通貨よりも

価格の値動きが少なく、価値の安定した通貨の方が

  • 将来性
  • 継続性

の2つの観点から、断然良いと思っています。

 

この記事の私の見解が、みなさんのPLUS運用に少しでも役立てばとてもうれしいです。

 

あとがき

私だけに限らず、今すでにプラストークンで運用をしているあなたは・・・

勝ちがほぼほぼ確定!

と断言してしまっても過言ではないでしょう。

 

逆に、いろいろな雑念に惑わされてしまい

今プラストークンを開始できていないあなたは・・・

負け確定!・・・ではなく

今からでもまったく遅くないので取り組み始めましょう!

 

※過大表現をするつもりは一切ございませんので、プラストークンは投資の一種ですから、自己判断・自己責任で行うようお願いいたします。

 

プラストークン財団は、間違いなく正真正銘「本物」です。

 

  • プラストークンが目指しているのは世界一の仮想通貨ウォレットです
  • プラストークンが目指しているのは取引所内蔵型の世界初のウォレットです
  • プラストークンが目指しているのは莫大な取引所手数料収益です
  • プラストークンが目指しているのはリアルでの実用性の高いブロックチェーンデジタルアセットウォレット・決済手段として普及させることです

 

私の紹介コードから登録すれば

PlusToken財団直通の真実の情報が届いているLINEグループへご招待します。

グループ内にある情報はすべて差し上げます。

 

情報が生命線「命」です

 

また、私個人的にも、あなたの紹介者が増えるようにするなど

私の今までのビジネス経験も含めて全面的にサポート、応援いたします。

 

私が今までにサポートしてきた人数は、累計315名以上にのぼります。

 

ぜひ誰から登録するのかをお間違えなく。

f:id:shima-kunn:20190621151941j:plain

私の紹介コード

f:id:shima-kunn:20181029173823p:plain

力のない人から登録をしてしまった方の末路

  

【プラストークン登録マニュアル】最新版に更新済み

plus-token.hatenablog.jp

f:id:shima-kunn:20190621151941j:plain

私の紹介コード

 

【プラストークンユーザーがまず読むべき記事まとめページ

plus-token.hatenablog.jp

 

【プラストークンでよくある質問&回答集(Q&A)】

plus-token.hatenablog.jp

 

【プラストークンウォレット操作方法】すべての操作を網羅

plus-token.hatenablog.jp

 

何かわからないことなどあればお気軽にご連絡ください。

基本的には平日の日中でもすぐにレスポンスいたします。

<運営者Shimaの経歴・プロフィール>
プラストークン(PlusToken)ユーザーである“運営者Shimaの経歴/プロフィール” - プラストークン(仮想通貨ウォレット)始めてみた

↓   ↓   ↓

f:id:shima-kunn:20180925142324p:plain

<上記個人LINEQRコードとは別に、私専属のLINE@も一般に向けて解放しました↓>
プラストークン(PlusToken)の最新情報・サポートを受けたい人へ:私のLINE@を解放します - プラストークン(仮想通貨ウォレット)始めてみた