プラストークン(仮想通貨ウォレット)始めてみた

仮想通貨を月利10%以上で資産を増やせる「プラストークン(PlusToken)ウォレット」で運用始めてみました。累計315人以上サポートしてきました。いまブルーメンバー!予想以上に順調過ぎてびっくりしています!日々の資産増加を記録します。私専属のLINE@と私の詳しい経歴はプロフィール欄にリンクあり。質問ある方はお気軽にLINEまでどうぞ。2018/09/23~

プラストークン(PlusToken)セキュリティ設定方法:メールアドレス登録・ログイン時/出金時検証方法選択

みなさんこんにちは、shimaです。

 

今回の記事では

プラストークンウォレットの操作方法

  1. メールアドレスの紐付け手順
  2. ログイン時検証方法の設定手順
  3. 出金時検証方法の設定手順

の3点を、この1記事ですべてわかるようにわかりやすくまとめました。

 

今回の記事を作成した理由は

もうすでにみなさん“セキュリティ設定”は済ませていると思っていたのですが

 

予想に反して

やり方がわからず、セキュリティ設定をせずに

今の時期まで来てしまっている方が多いようだからです。

 

まだ設定を完了していない方は、できる限り早めに完了させましょう。

→直ちに設定を完了させましょう。

 

 

1. はじめに:プラストークン(PlusToken)の設定をする前に知っておくべき注意点

まずはじめに

プラストークンウォレットを操作し、何か設定をする際

みなさんに知っておいてほしいことがあります。

 

それは、表示言語を“日本語”ではなく

原文である“英語”で表示した状態で設定を進めるということです。

 

私は常、英語表示でプラストークンウォレットを操作していますが

多くの方は、言語設定で日本語を選択して使用していると思います。

 

日常使いでは、日本語表示でウォレットを使っていても全く問題ないですが

今回の記事でご紹介するような、何かウォレットの設定をする際などは

必ず「英語表示」で操作を進める癖を付けておきましょう。

 

というのも、前々からずっと伝えているように

プラストークンウォレット内の日本語は自動翻訳のため

その翻訳から文章の意味を細部まで理解することは難しく

原文である英語を読み解いた方がはるかにしっかり理解できるからです。

 

まず、このことを念頭に置いた上で

以下の手順を見ながら「セキュリティ設定」を進めてみてください。

 

2. プラストークン(PlusToken)「メールアドレス登録方法」

f:id:shima-kunn:20190218140838p:plain

①「Settings」をタップ

②「Safe Settings」をタップ

③「Verify Email」をタップ

 

f:id:shima-kunn:20190218140849p:plain

<左画像>

①任意のメールアドレスを入力

②メールアドレスを入力した状態で、「Get...code」をタップ

③入力したメールアドレス宛に“6ケタの認証コード”が届くので、その認証コードを60秒以内に入力

④上記①③が埋まった状態で「Binding」をタップ

 

<右画像>

「Verify Email」の欄が緑色になったら

プラストークンウォレットへのメールアドレスの紐付けが完了です。

 

※一度メールアドレスを登録すると、現段階では変更できない仕様となっているようなので、「他のどのサービスにも使用していないメールアドレス」で、なおかつ「必ず受信できるメールアドレス」を登録しておきましょう。

 

3. プラストークン(PlusToken)「ログイン時検証方法の設定」

f:id:shima-kunn:20190218140900p:plain

<設定の意味>

あなたがログインする時の“ログイン確認手段”を選択する。

 

<右画像>

ログインする時に届く“6ケタの認証コード”の受信方法を選択できます。

先ほどメールアドレスを登録しましたので、「Email認証」の欄が追加されています。

 

SMSでもEmailでも、どちらを選んでも特に問題ありませんが

私の場合はSMSが問題なく届くので、SMSを選択しています。

 

2019/3/6変更↓

以前は、上記のように

ログイン時検証方法を「SMS,Emailどちらでも良い」と伝え

そして私は「SMS認証を選択している」と書いていますが

ここは必ず「Email認証を選択」してください。

 

4. プラストークン(PlusToken)「出金時検証方法の設定」

f:id:shima-kunn:20190218140910p:plain

<設定の意味>

あなたが出金する時の“出金確認手段”を選択する。

 

<右画像>

出金する時に届く「“6ケタの認証コード”の受信方法」or「顔認証利用の有無」を選択できます。

SMS、Email、顔認証、の3つの内から任意のものを選んでください。

 

こちらもどれを選んでも特に問題ありませんが

私の場合は顔認証を選択しています。

 

※SMS、Emailのどちらかを選ぶと、顔認証をすることなく出金できます。

 

2019/5/9変更↓

以前は、上記のように

出金時検証方法を「SMS,Email,顔認証どれでも良い」と伝え

そして私は「顔認証を選択している」と書いていますが

ここは必ず「Email認証を選択」してください。

 

5. プラストークン(PlusToken)「“Google Authenticator”との紐付け」

f:id:shima-kunn:20190218140924j:plain

ここまでご紹介してきた「セキュリティ設定」以外に

Google Authenticator”をプラストークンウォレットに紐付けて

認証をすることが可能となっています。

 

Google Authenticator”での二段階認証は

仮想通貨取引所の多くで採用されているため

みなさん問題ないかと思いますので、詳細な説明は省きます。

 

そして、この“Google Authenticator”を使用するor使用しない

の判断は、みなさんの個々の判断にお任せします。

 

ちなみに私はまだやっていません。

理由は、直近でスマホを機種変更する予定があるためです。

 

Google Authenticator”は非常に便利で優れたセキュリティですが

スマホの機種が変わる時などは、解除などをいちいち考えるのがめんどうだからです。

(解除が難しいという意味ではなく、セキュリティコードを保存したり、あれこれ考えるのを私がめんどくさく感じるだけです)

 

Google Authenticator”をプラストークンウォレットに導入したい方は

上の画像の「Binding Google」をタップし、手順を確認してください。

 

もちろんここでも言語は“英語”で表示してください。

英語表示で読み進めれば、やり方はすぐに理解できます。

 

まとめ

今回の記事では

  • メールアドレスの紐付け手順
  • ログイン時検証方法の設定手順
  • 出金時検証方法の設定手順

の3つの手順を

みなさんがミスをしないよう、わかりやすく画像付きで解説しました。

 

まだ「セキュリティ設定」を済ませていない方は

可能な限りすぐに設定を完了させましょう。

 

特筆すべき注意点は、「認証方法をEmail認証」に必ずしておくことです。

 

あとがき

私だけに限らず、今すでにプラストークンで運用をしているあなたは・・・

勝ちがほぼほぼ確定!

と断言してしまっても過言ではないでしょう。

 

逆に、いろいろな雑念に惑わされてしまい

今プラストークンを開始できていないあなたは・・・

負け確定!・・・ではなく

今からでもまったく遅くないので取り組み始めましょう!

 

※過大表現をするつもりは一切ございませんので、プラストークンは投資の一種ですから、自己判断・自己責任で行うようお願いいたします。

 

プラストークン財団は、間違いなく正真正銘「本物」です。

 

  • プラストークンが目指しているのは世界一の仮想通貨ウォレットです
  • プラストークンが目指しているのは取引所内蔵型の世界初のウォレットです
  • プラストークンが目指しているのは莫大な取引所手数料収益です
  • プラストークンが目指しているのはリアルでの実用性の高いブロックチェーンデジタルアセットウォレット・決済手段として普及させることです

 

私の紹介コードから登録すれば

PlusToken財団直通の真実の情報が届いているLINEグループへご招待します。

グループ内にある情報はすべて差し上げます。

 

情報が生命線「命」です

 

また、私個人的にも、あなたの紹介者が増えるようにするなど

私の今までのビジネス経験も含めて全面的にサポート、応援いたします。

 

私が今までにサポートしてきた人数は、累計315名以上にのぼります。

 

ぜひ誰から登録するのかをお間違えなく。

f:id:shima-kunn:20190621151941j:plain

私の紹介コード

f:id:shima-kunn:20181029173823p:plain

力のない人から登録をしてしまった方の末路

  

【プラストークン登録マニュアル】最新版に更新済み

plus-token.hatenablog.jp

f:id:shima-kunn:20190621151941j:plain

私の紹介コード

 

【プラストークンユーザーがまず読むべき記事まとめページ

plus-token.hatenablog.jp

 

【プラストークンでよくある質問&回答集(Q&A)】

plus-token.hatenablog.jp

 

【プラストークンウォレット操作方法】すべての操作を網羅

plus-token.hatenablog.jp

 

何かわからないことなどあればお気軽にご連絡ください。

基本的には平日の日中でもすぐにレスポンスいたします。

<運営者Shimaの経歴・プロフィール>
プラストークン(PlusToken)ユーザーである“運営者Shimaの経歴/プロフィール” - プラストークン(仮想通貨ウォレット)始めてみた

↓   ↓   ↓

f:id:shima-kunn:20180925142324p:plain

<上記個人LINEQRコードとは別に、私専属のLINE@も一般に向けて解放しました↓>
プラストークン(PlusToken)の最新情報・サポートを受けたい人へ:私のLINE@を解放します - プラストークン(仮想通貨ウォレット)始めてみた