プラストークン(仮想通貨ウォレット)始めてみた

仮想通貨を月利10%以上で資産を増やせる「プラストークン(PlusToken)ウォレット」で運用始めてみました。累計315人以上サポートしてきました。いまブルーメンバー!予想以上に順調過ぎてびっくりしています!日々の資産増加を記録します。私専属のLINE@と私の詳しい経歴はプロフィール欄にリンクあり。質問ある方はお気軽にLINEまでどうぞ。2018/09/23~

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

プラストークン(PlusToken)PLUS価格の「日内変動」とは?1日の中で両替するのにベストな時間帯は?

みなさんこんにちは、shimaです。 2018年、歴代史上過去最高案件となったプラストークン。 おそらく2019年もこのままの勢いを保ち さらには加速させながら発展していくことが高確率で予想できます。 そして、2019年もPLUS価格は引き続き順調に上昇していくと…

プラストークン(PlusToken)ユーザーである“運営者Shimaの経歴/プロフィール”

みなさんこんにちは、shimaです。 2018年ももうすぐ終わり。 ふと今年1年を何となく振り返っていると、過去のいろいろな思い出や出来事を思い出しました。 そして、よくよく考えてみたら このブログ上で私の詳しいプロフィールを公開していないことに気付き…

プラストークン(PlusToken)PstoEx取引所による手数料分配【獲得条件まとめ】

みなさんこんにちは、shimaです。 2018/12/23、プラストークンユーザーによる東京忘年会がありました。 様々な経験をしてきた方たちが、各々の思いを持ってプラストークンに取り組んでおり また、たくさんの話を聞くこともできてとても楽しかったです。 そん…

私のプラストークン(PlusToken)ウォレット内、運用状況を公開。その理由とは?

みなさんこんにちは、shimaです。 早いことで、私のプラストークンウォレット運用歴も丸々3か月を経過しました。 今回はいつもどおり、私の日々の配当を簡単に記録として公開しておくつもりでしたが 正直、もうプラストークンの配当を公に公開していく意味…

プラストークン(PlusToken)への参入はもう遅いのか?財団のビジネス展開から考察してみた

みなさんこんにちは、shimaです。 PlusToken財団の大躍進により、“先見の明”を持っていた方たちは 今の段階で判断するには「大勝利」の状態となっています。 では、これからプラストークンを始める/始めたい という人はどうなるのでしょうか? プラストーク…

プラストークン(PlusToken)アフィリエイト:紹介者を増やすための「集客の基礎」まとめ

みなさんこんにちは、shimaです。 プラストークンでの毎日の配当は、まさに砂漠で見つけたオアシス。 湧き水のようにみなさんのお財布を潤してくれていることだと思います。 プラストークンの配当は 無からお金が発生している状態なので、それだけでも十分に…

プラストークン(PlusToken)74~83日目配当結果:PLUS決済対応店が全世界で急増中!

ただ今、アカウント認証に使用するSMS送信を調整しているため 新規登録が少しうまくいかないようですが その不具合もすぐに解消される見通しです。 プラストークンは世界中でどんどんとPLUS決済対応店舗を増やしていっています。 LINEグループ内ではすでに共…

【注意点まとめ】プラストークン(PlusToken)のスマホを機種変更する時の4つの手順

みなさんこんにちは、shimaです。 プラストークンを始めて3ヶ月弱、本当にプラストークンには助けられています。 今のこの仮想通貨市場大暴落、仮に後々相場が回復するのだとしても もしプラストークンが無ければと考えると、正直メンタル的に非常にキツか…

プラストークン(PlusToken)運用テク:両替・複利・出金の「損をしない賢い方法」とは?

最近、プラストークンユーザーとの交流が本当にたくさんあります。 サポートも含めて、そういった方たちとLINEを通して交流していると プラストークンの運用方法が人それぞれたくさんのパターンがあり おもしろい方法で運用している方から うーん、と言わざ…

プラストークン(PlusToken)のPLUS価格が爆発的値上がり/上昇をする6つの理由

仮想通貨市場が冷え込む中、プラストークンのPLUS価格は日に日に上昇しています。 ここ数日のPLUS価格の値動きを見ていると 2018年末か2019年のはじめあたりに さらに一気にエンジンがかかって上昇するような気配を私は感じています。 そこで今回の記事では …

PayPay(ペイペイ)やるならPlusToken(プラストークン)を今すぐやるべき理由とは?

最近、リアル店舗やネット上、SNSでも見かけることが多くなったPayPay(ペイペイ)。 PayPay(ペイペイ)とは、スマホにアプリをインストールさえしておけば 専用のQRコードを使って瞬時にリアル店舗で決済ができるという便利なもの。 しかし、私が思うのは PayP…

プラストークン(PlusToken)を私の紹介コードで始めた方たちからの「うれしい声」まとめ

当プラストークンブログを開講して2ヶ月とちょっと。 そんな短い期間の中でも プラストークンは私にたくさんのつながりを運んできてくれました。 私が日々アップしている記事たちは 正直、作成にけっこうな時間を要しているものが多いです。 その理由は 自…

プラストークン71~73日目配当結果(PlusToken):追加投資するユーザーがめっちゃ増えてる!

最近のプラストークン財団の勢い、すごいですよね! 私の所属しているLINEグループではすでに STO取引所のWEBプラットフォームURLが公開されました。 いまアプリのデータと同期中らしいので 正式に一般公開されるのももう秒読み段階です!

【要確認】プラストークン(PlusToken)「顔認証・実名認証」設定の注意点まとめ

前回、私のサイトで 「“ミスしない”顔認証/実名認証設定方法」 の記事をアップしました。 ↓ 【改良版】プラストークン(PlusToken)「顔認証・実名認証」ミスしない設定方法マニュアル - プラストークン(仮想通貨ウォレット)始めてみた しかし、「顔認証・実名…

プラストークン60~70日目配当結果(PlusToken):「1PLUS=100ドル」もあながち不可能ではないと思う今日この頃

毎日の配当結果をまとめて報告します。 今現在、仮想通貨市場は絶賛下降トレンド中ですが 本日PLUS価格は約2ドル(10%以上)ほど上昇しました。 1PLUS=19.6ドル です。 プラストークンはこれからSTO取引所が正式にフル稼働していきますので このPLUS価格と仮想…