プラストークン(仮想通貨ウォレット)始めてみた

仮想通貨を月利10%以上で資産を増やせる「プラストークン(PlusToken)ウォレット」で運用始めてみました。累計315人以上サポートしてきました。いまブルーメンバー!予想以上に順調過ぎてびっくりしています!日々の資産増加を記録します。私専属のLINE@と私の詳しい経歴はプロフィール欄にリンクあり。質問ある方はお気軽にLINEまでどうぞ。2018/09/23~

私のプラストークン(PlusToken)ウォレット内、運用状況を公開。その理由とは?

みなさんこんにちは、shimaです。

早いことで、私のプラストークンウォレット運用歴も丸々3か月を経過しました。

 

今回はいつもどおり、私の日々の配当を簡単に記録として公開しておくつもりでしたが

正直、もうプラストークンの配当を公に公開していく意味はあまり無いと感じています。

 

そこで本記事では

私のプラストークンウォレット内の資産・運用状況を公開し、その状況をお見せした上で

私がどのような思考でその運用方法に至っているのかをお伝えできたらと思います。

 

明日はプラストークンがきっかけとなって出会えた同志たちとの忘年会もあります。

今からとても楽しみです。

 

※本日の配当が少し遅れております。
理由は、STO取引所の準備がついに最終段階へと突入したからです。
本日の配当は、日本国は日本時間22時前後に配られると情報が入りましたので、みなさんゆっくりと待ちましょう。

 

 

プラストークン(PlusToken)90日目、配当結果報告

まずは日々の配当結果を昨日の分だけ公開しておきます。

f:id:shima-kunn:20181222184117p:plain

プラストークン開始90日目の配当が「29.175PLUS」

約$641なので、72500円/dayになりました。

 

月収にすると約217万円です。

 

私のプラストークン(PlusToken)ウォレット内の総資産・運用状況公開

f:id:shima-kunn:20181222184212p:plain

私のプラストークンウォレット内には、上記画像のように

日本円にして約200万円分の資産がPLUSで保有された状態となっています。

 

この運用状況は

日々の配当の約7割ほどをそのままPLUSの状態で保持し続けていることを意味します。

 

プラストークン(PlusToken)ウォレット内の総資産・運用状況を公開した理由

今回私がプラストークンウォレット内の運用状況を公開した理由は

  • 自慢をするためでも
  • 凄さを見せつけるためでも

ありません。

 

私がプラストークンウォレット内の運用状況を公開した理由は

私がプラストークンにどのような気持ちで取り組んでいるのかを

みなさんに知ってもらいたかったからです。

 

私は、PlusToken財団のプロジェクトに

本当に大きな可能性、将来性を感じて投資をしています。

 

紹介者をたくさん出してアフィリエイトで稼いでやろう!

ということを一番に優先もしていません。

 

どんなに紹介者を多数輩出したとしても

プラストークンが続かなければ全く意味がないので

ビジネスの基本通り、PlusToken財団が末永くビジネスを続けてくれることが

私の一番の願いです。

 

そして私がそう思っていることは、私の行動に表れています。

 

もし私がPlusToken財団を心からは信用していなく

「近い将来で破綻するだろうな」と感じているのであれば

間違いなく日々配布されるPLUSをすぐにETHに両替し

そしてすぐさま出金をしているはずです。

 

上記したような

すぐに両替・出金といったような運用をされている方もおそらくたくさんいるのかもしれませんが

そういった方たちの中には、アフィリエイト目的だけの無責任アフィリエイターも多く分布しているはずです。

 

しかし私は、両替も出金もかなりセーブし、配当の多くをPLUSのまま保有しています。

 

それはすなわち、もしPlusToken財団が破綻したら

ウォレット内にある日々の私の配当も無と化すということです。

 

  • プラストークンには未来がある!
  • 心から信用して本気で投資してみよう!

という意思がなければ、このような運用方法には決してなりません。

 

このことをみなさんにお伝えしたくて

今回私は、自分のウォレット内の総資産状況・運用状況を公開しました。

 

もちろん、プラストークンの運用方法は自由であり

個々に様々なアイディアがあると思いますので

  • 私のようにPlusを軸にして保有する
  • Plus→ETHに両替して、複利に回す
  • Plus→ETHに両替して、そのままETHで保持する
  • Plus→ETHに両替して出金し、円に換金する

どれでも正解だと思います。

 

まとめ

私はあくまで単なる1投資家です。

 

PlusToken財団のプロジェクトが成功するように

ユーザー、そして投資家の立場からただただ応援しているに他なりません。

 

ウォレット内の資産構成・運用状況を見れば

その人がどのような気持ちでプラストークンに取り組んでいるのかが良くわかります。

 

プラストークンというプロジェクトが良いものなのか、それとも悪いものなのか

 

それを判断するのは個々の自由なので

私はその点をどうこうと言うつもりは一切ありませんが

 

今現在プラストークンに参入している方の多くが

私のように「PlusToken財団は本当に未来ですごくなるかもな」と感じ

そして応援する気持ちで投資している方が多いという事実を知ってください。

 

プラストークンが成功する事業なのか、それとも失敗する事業なのか

それは誰にもわかりません。

 

しかし、私はかなり高い確率で成功するのではないかと感じています。

 

投資した結果得られる“利益”というのは、“不確実性への対価”です。

 

根本にある投資の基本を忘れずに

もし私と同じような感情をプラストークンに対して抱くのであれば

みんなで一緒にPlusToken財団を応援していきましょう。

 

※投資にはリスク分散が必要不可欠です。

くれぐれも1つの通貨に偏ることなく、ある程度バランス良く運用しましょう↓

plus-token.hatenablog.jp

 

あとがき

私だけに限らず、今すでにプラストークンで運用をしているあなたは・・・

勝ちがほぼほぼ確定!

と断言してしまっても過言ではないでしょう。

 

逆に、いろいろな雑念に惑わされてしまい

今プラストークンを開始できていないあなたは・・・

負け確定!・・・ではなく

今からでもまったく遅くないので取り組み始めましょう!

 

※過大表現をするつもりは一切ございませんので、プラストークンは投資の一種ですから、自己判断・自己責任で行うようお願いいたします。

 

プラストークン財団は、間違いなく正真正銘「本物」です。

 

  • プラストークンが目指しているのは世界一の仮想通貨ウォレットです
  • プラストークンが目指しているのは取引所内蔵型の世界初のウォレットです
  • プラストークンが目指しているのは莫大な取引所手数料収益です
  • プラストークンが目指しているのはリアルでの実用性の高いブロックチェーンデジタルアセットウォレット・決済手段として普及させることです

 

私の紹介コードから登録すれば

PlusToken財団直通の真実の情報が届いているLINEグループへご招待します。

グループ内にある情報はすべて差し上げます。

 

情報が生命線「命」です

 

また、私個人的にも、あなたの紹介者が増えるようにするなど

私の今までのビジネス経験も含めて全面的にサポート、応援いたします。

 

私が今までにサポートしてきた人数は、累計315名以上にのぼります。

 

ぜひ誰から登録するのかをお間違えなく。

f:id:shima-kunn:20190621151941j:plain

私の紹介コード

f:id:shima-kunn:20181029173823p:plain

力のない人から登録をしてしまった方の末路

  

【プラストークン登録マニュアル】最新版に更新済み

plus-token.hatenablog.jp

f:id:shima-kunn:20190621151941j:plain

私の紹介コード

 

【プラストークンユーザーがまず読むべき記事まとめページ

plus-token.hatenablog.jp

 

【プラストークンでよくある質問&回答集(Q&A)】

plus-token.hatenablog.jp

 

【プラストークンウォレット操作方法】すべての操作を網羅

plus-token.hatenablog.jp

 

何かわからないことなどあればお気軽にご連絡ください。

基本的には平日の日中でもすぐにレスポンスいたします。

<運営者Shimaの経歴・プロフィール>
プラストークン(PlusToken)ユーザーである“運営者Shimaの経歴/プロフィール” - プラストークン(仮想通貨ウォレット)始めてみた

↓   ↓   ↓

f:id:shima-kunn:20180925142324p:plain

<上記個人LINEQRコードとは別に、私専属のLINE@も一般に向けて解放しました↓>
プラストークン(PlusToken)の最新情報・サポートを受けたい人へ:私のLINE@を解放します - プラストークン(仮想通貨ウォレット)始めてみた