プラストークン(仮想通貨ウォレット)始めてみた

仮想通貨を月利10%以上で資産を増やせる「プラストークン(PlusToken)ウォレット」で運用始めてみました。累計315人以上サポートしてきました。いまブルーメンバー!予想以上に順調過ぎてびっくりしています!日々の資産増加を記録します。私専属のLINE@と私の詳しい経歴はプロフィール欄にリンクあり。質問ある方はお気軽にLINEまでどうぞ。2018/09/23~

【PLUS価格推移予想】プラストークン(PlusToken)のPLUS価格は今後どう動く?【再まとめ】

みなさんこんにちは、shimaです。

 

また最新記事のアップに少し期間が空いてしまいました。

 

その理由は、私のLINE@では配信しましたが

ちょうど車検が切れるので、前々から計画していた新車購入を実行したため。

 

運転するのが楽しくて、それに時間を費やしてしまっていました。笑

 

10連休のゴールデンウィークにも入り

また一定期間記事が上げられないかもしれないので

 

ここで再度、私の

  • PLUS価格の未来推移予想

を、「再まとめ」しておこうと思います。

 

私は今までに

たくさんの記事でPLUS価格の推移予想について書いてきましたが

記事をアップした日から時間が経過すれば経過するほど

そのPLUS価格の推移予想は確信に変わってきています。

 

私のPLUS価格推移予想は

予想当時と一切変わらず、今も完全に同意見のままです。

 

 

f:id:shima-kunn:20190224142645j:plain

1. プラストークン(PlusToken)のPLUS価格は“徐々に”上昇していくだろう

まず、PLUS価格推移の大骨格の予想として

「PLUS価格は今後も“徐々に”上昇していくだろう」

と私は思っています。

 

その意味は

  • 一気に高騰したり
  • 一気に下落したり

はしないだろう、という意味です。

 

理由は、2019/2/24に書いた以下の過去記事内に

詳細な理由と共に記載していますので

 

まだ読んでいない方はもちろん、すでにもう読んでいる方も

時間が経過した今の知識で、もう一度目を通してみてください。

 

plus-token.hatenablog.jp

 

そしてさらに

PLUS価格の推移予想をする上で、以下に挙げるような項目が

今後重要な役割を担ってくると私は考えています。

 

2. PLUS価格が上昇すると思う追加理由①:ダイヤモンド・VIP会員申請者の増加が後押しする

f:id:shima-kunn:20190427135920j:plain

この画像からわかる通り

現在のマイニング参加者は、全世界で7186名となっています。

 

私がダイヤモンド会員に申請してマイニングを始めた当時は5000名以下でしたので

毎日毎日、どんどんとダイヤモンド・VIP会員申請者が増えていることとなります。

 

そして、ここでただ単に、「すごいなー」と思うだけではなく

このマイニング参加者の数字から

しっかりと、今何が起こっているのかを理解しなければいけません。

 

つまり、この7186名は

例外なく、最低5万ドル分のPLUSをロックアップしているということです。

 

要するに、仮に7186名すべての人がダイヤモンド会員だったとしても

「5万ドル × 7186名 ≒ 3.6億ドル(395億円)」

もの金額分のPLUSが、売られることなく1年間ロックされている

ということです。

 

この紛れもない事実をしっかり認識すると共に

また、今後さらにダイヤモンド・VIP会員申請者が続々と誕生していくことは容易に予想できるので

PLUS価格がこれからどのように動いていくかはもうみなさんもわかりますね?

 

簡単すぎるので、ここではその答えまでは書く必要もないでしょう。

 

3. PLUS価格が上昇すると思う追加理由②:「ゲーム機能」「貸付機能」の開放が後押しする

そしてさらに

PLUS価格の上昇を後押しするだろうと私が思う重要な要素がこちらです。

 

詳しくは2019/1/5にアップした記事に詳しく書いていますが

plus-token.hatenablog.jp

予定では、まずは直近2019/6月あたりに“ゲーム機能”が解放され

そしてその後、“PLUSの貸付(融資)機能”が解放される予定となっています。

 

ダイヤモンド・VIP会員による先行マイニングも

予定通りのスケジュールで実行されましたので

上記「ゲーム機能」「貸付機能」も予定通り実施されるでしょう。

 

そうなった場合、上の過去記事に記載したような

「ゲーム機能」と「貸付機能」のコンボが巻き起こる可能性があります。

 

わかりますね?

 

プラストークンというプラットフォーム上の主要通貨“PLUS”を多く保持している資産家に向けて

より多くの資産(PLUS)が集まるという資本主義の原理

モロに適応される可能性が非常に高いと私は予想しています。

 

まとめ:PLUSを多く持っている人が勝ち!

今回の記事で私がみなさんに伝えたかったことは

  • PLUS価格は、大きな変動はせず“徐々に”上昇していくだろう
  • ダイヤモンド・VIP会員申請者は今後必ず増加していくので、莫大な金額のPLUSがロックアップされることにより、さらなるPLUS価格の上昇を後押しするだろう
  • “ゲーム機能”と“貸付機能”が解放されれば、より顕著に、PLUSをたくさん持っている人の所にPLUSが集まるようになるだろう

と言った内容となります。

 

そして根本的な事実として

今回の記事内に貼った私の過去記事リンクを見ていただければわかる通り

 

私のPlusToken財団に対する考え方、そしてPLUS価格の推移予想は

過去記事を書いた当時とまったく変わっておらず

むしろその予想は時間の経過と共に確信に変わってきています。

 

PLUSを多く保持するのであれば、まだまだPLUS価格の低いであり

そして、今度少しずつ解放されていくだろう数々の機能の開放前のであり

さらには、QRコード決済が全世界に浸透してしまう前のしかありません。

 

というか、今を逃すともう後悔以外の何も残らない可能性が高いです。

 

私のLINE@から今日までに、4名のダイヤモンド会員が誕生しました。

 

そしてさらに1週間ほどすれば

私から5万ドル分のPLUSを購入している人が

ダイヤモンド会員へと昇格しますので

合計5名となります。

 

みなさんくれぐれもチャンスを逃さないように。

PLUSを貯めるなら今!

 

PLUSが欲しい方は対応していますので

記事下部に貼ったQRコードから、私の個人LINEまでご連絡ください。

 

また、私の専属LINE@もありますので、以下の過去記事を参照して

条件に当てはまる方は、参加表明ください。

↓  ↓  ↓

plus-token.hatenablog.jp

 

あとがき

私だけに限らず、今すでにプラストークンで運用をしているあなたは・・・

勝ちがほぼほぼ確定!

と断言してしまっても過言ではないでしょう。

 

逆に、いろいろな雑念に惑わされてしまい

今プラストークンを開始できていないあなたは・・・

負け確定!・・・ではなく

今からでもまったく遅くないので取り組み始めましょう!

 

※過大表現をするつもりは一切ございませんので、プラストークンは投資の一種ですから、自己判断・自己責任で行うようお願いいたします。

 

プラストークン財団は、間違いなく正真正銘「本物」です。

 

  • プラストークンが目指しているのは世界一の仮想通貨ウォレットです
  • プラストークンが目指しているのは取引所内蔵型の世界初のウォレットです
  • プラストークンが目指しているのは莫大な取引所手数料収益です
  • プラストークンが目指しているのはリアルでの実用性の高いブロックチェーンデジタルアセットウォレット・決済手段として普及させることです

 

私の紹介コードから登録すれば

PlusToken財団直通の真実の情報が届いているLINEグループへご招待します。

グループ内にある情報はすべて差し上げます。

 

情報が生命線「命」です

 

また、私個人的にも、あなたの紹介者が増えるようにするなど

私の今までのビジネス経験も含めて全面的にサポート、応援いたします。

 

私が今までにサポートしてきた人数は、累計315名以上にのぼります。

 

ぜひ誰から登録するのかをお間違えなく。

f:id:shima-kunn:20190621151941j:plain

私の紹介コード

f:id:shima-kunn:20181029173823p:plain

力のない人から登録をしてしまった方の末路

  

【プラストークン登録マニュアル】最新版に更新済み

plus-token.hatenablog.jp

f:id:shima-kunn:20190621151941j:plain

私の紹介コード

 

【プラストークンユーザーがまず読むべき記事まとめページ

plus-token.hatenablog.jp

 

【プラストークンでよくある質問&回答集(Q&A)】

plus-token.hatenablog.jp

 

【プラストークンウォレット操作方法】すべての操作を網羅

plus-token.hatenablog.jp

 

何かわからないことなどあればお気軽にご連絡ください。

基本的には平日の日中でもすぐにレスポンスいたします。

<運営者Shimaの経歴・プロフィール>
プラストークン(PlusToken)ユーザーである“運営者Shimaの経歴/プロフィール” - プラストークン(仮想通貨ウォレット)始めてみた

↓   ↓   ↓

f:id:shima-kunn:20180925142324p:plain

<上記個人LINEQRコードとは別に、私専属のLINE@も一般に向けて解放しました↓>
プラストークン(PlusToken)の最新情報・サポートを受けたい人へ:私のLINE@を解放します - プラストークン(仮想通貨ウォレット)始めてみた