プラストークン(仮想通貨ウォレット)始めてみた

仮想通貨を月利10%以上で資産を増やせる「プラストークン(PlusToken)ウォレット」で運用始めてみました。累計315人以上サポートしてきました。いまブルーメンバー!予想以上に順調過ぎてびっくりしています!日々の資産増加を記録します。私専属のLINE@と私の詳しい経歴はプロフィール欄にリンクあり。質問ある方はお気軽にLINEまでどうぞ。2018/09/23~

私がプラストークン(PlusToken)に参加しているのは非常に稀なケース:オリジナル案件のご紹介

いつもの方、こんにちは。

初見の方、はじめまして。

shimaです。

 

個人の確定申告の最終まとめと、自社の決算も直近に控えていて疲弊しています。笑

 

そんな中ですが、3連休で記事が更新できないと思うので

今週最後の記事を上げておこうと思います。

 

今回の記事の題材は

プラストークン単体の内容というより、ビジネス全般に共通するお話。

 

そして、私がプラストークンに取り組んでいるのは実は非常にレアケースであることを

私の今までのビジネス経験から理由を含めてまとめておこうと思います。

 

ビジネスの基本は

「自社オリジナル」で、なおかつ「自立したサービス」をいかに確立するかが勝負。

 

他人や他企業に依存し過ぎるビジネスは、長期的にみるととても不安定飛行となります。

 

また、記事後半に

プラストークンとは別の私オリジナルの案件をご紹介していますので

ぜひ最後までお読みください。

 

 

1. 私がプラストークン(PlusToken)に参加しているのは非常に“稀”である

まずみなさんにお伝えしたいのは

私がプラストークンのプロジェクトに参加しているのは非常に稀なケースである

ということ。

 

私は何でもかんでも手当たり次第にいろいろなビジネス案件に手を出しませんし

アフィリエイト報酬を第一の目的に拡散もいたしません。

 

その理由は

アフィリエイトを最も優先するアフィリエイト案件というのは

単に人(企業も含めて)のビジネスを紹介しているだけにすぎず

あまりにも他人に対して依存している割合が高いからです。

アフィリエイト自体やアフィリエイターすべてを否定しているわけではありません)

 

例えば、あなたがプラストークン以外の何か他のICO案件をネット上で紹介したとしましょう。

 

その時の立ち位置は、あなたは単なる紹介者

つまりは広告の発信塔ですね。

 

この場合、あなたはその紹介しているICO案件の事業内容に口を出す権限は一切何もありません

そのICO案件が成功するような何か新しいアイディアを提案して反映させることもできません。

 

一言で言ってしまうと、ほんとただの一般人。

 

あなた自身がそのサービスをおススメしているにも関わらず

サービス提供企業に対して何の影響力もありません。

 

つまりは、そのICO案件が成功するのかorしないのか

それはすべてICO案件を走らせている企業側の力がすべてであって

あなたがやれることは0%です。

 

このようなものをアフィリエイト目的だけで無責任に情報発信すると

そのICO案件がうまくいっている時は良いですが、うまくいかなくなって破綻したら

その情報を届けたあなたは、その情報を受信した方たちから多くの信頼を失います。

 

ビジネスは、お金よりも圧倒的に信頼関係の方が大切です。

 

数億円という単位のお金を得られるのなら話は変わってくるのかもしれませんが

たかが“数百万円程度のお金”と“信頼”を天秤にかけた場合は

私は即答で信頼関係の方を取ります。

 

信頼を失うと人が集まらなくなりますし

その後のビジネスすべてが、何もかもうまくいかなくなるからです。

 

仮にですが、事業で失敗して

たとえ一時的に大きな損失(借金)を抱えてしまったとしても

信頼関係があればいくらでも未来で立て直すことができます。

 

では、そんな無責任な情報発信を嫌う私が

なぜプラストークンの情報を届ける当ブログを更新し続けているのでしょうか?

 

そう、言わずもがな

プラストークンを真っ当なビジネス/投資先だと認識していて

本当に素晴らしいプロジェクト/計画だと感じていて

そして実際に私自身が取り組んで

確信に近い感情を抱いているからに他なりません。

 

だから私はこのブログを更新し続けていますし

単なる一般人/紹介者にしかなれないプラストークンのアフィリエイトも実践しているのです。

 

2. ビジネスの価値はオリジナル性!自分にしかできないことをやるべし!

f:id:shima-kunn:20190112194450p:plain

2019/1/12時点

当ブログは、無料ブログである“はてなブログ”を使って構築しているにも関わらず

「プラストークン」という単一キーワードで検索1位検索2位を取得しています。

 

当然他にも、複合キーワードであれば数十個もの検索1位を取得しています。

 

その理由は何だかわかりますか?

 

理由は読者の皆さまが判断することであって、私には明確な答えは出せませんが

おそらく理由の1つには

「私にしか書けないオリジナルの内容の記事」を上げていることにあると思います。

(当然ほかにも、私の今までのウェブメディア運用経験、そして約10年間で培ったネットスキルもあると思いますが)

 

他のプラストークン情報発信者の記事を見ていると

私の記事を丸々すべてパクッて転用しているサイトも見られます。

 

見つけた当初は、時間をかけて書いた記事、作ったオリジナルコンテンツを

何の労力もかけずにものの1分ほどでパクられ公開されたので怒りもありましたが

最近は「ほんと、何もわかっていないんだな」と笑っています。

 

詳しくはネットスキルを公開してしまうこととなるので書きませんが

記事のパクり/転用は、転用した側が大きく損をします。

 

そして、仮にですが記事の転用側が損をしなかったとしても

そういった行為を実行する人間とは、正直関わりたくないですし

ビジネスで成功する確率はまず0%でしょう。

 

だって、オリジナル性クリエイティブ性

自分が持ち合わせていないと認めていることと同じだから。

 

もちろん、時間短縮をして、楽をしようとしてコピペするのでしょうが

最終的には時間短縮はおろか、ビジネスとして大きく遠回りをしていることにすら気付いていないのです。

 

ビジネスで最も重要なのは

  • 末永く継続させること
  • 信頼関係を蓄積させること

です。

 

この基礎を理解できていない上記のような丸パクリ転用犯は

ビジネスの仕組み化を構築することは一生できないでしょう。

 

ビジネスで重要な要素の1つは、オリジナル性です。

私がこのブログを更新する際に最も気を付けていることになります。

 

3. ビジネスの価値はオリジナル性!他人に依存しないことをやるべし!

また、上記の“オリジナル性”に加えて

私がビジネスをする上で気を付けていることがもう1つあります。

 

それは、ビジネスとしての“自立性”です。

 

プラストークンのアフィリエイト

ウォレットに登録し、AI-Dogで運用を開始すれば誰でもできてしまいます。

 

これは、言い換えれば

PlusToken財団に完全に依存しきっている状態であると言えます。

 

例えば、仮想通貨が日本中に流行していった2017年始め

ビットフライヤーコインチェックの新規口座開設紹介というアフィリエイトも同時に流行しました。

 

ただ、どうでしょう。

今そのアフィリエイトは継続していますか?

 

参入するタイミングがうまくいった方は大きく報酬を得たかもしれませんが

今では、ビットフライヤーコインチェックはそのアフィリエイト報酬制度を停止しています。

 

つまり、アフィリエイトというのは、広告主にすべて依存しきったものであり

紹介者は単なる広告塔、奴隷でしかないのです。

(もう一度書いておきますが、アフィリエイトやアフィリエイターすべての否定ではありません)

 

「紹介報酬を出すのを止めますよ」と言われたら

アフィリエイターである紹介者はそれに従う以外の権限は何もありません。

 

ただし、この点に関して言えばプラストークンも同じです。

 

プラストークンの紹介報酬も、PlusToken財団が「中止しますよ」と言えば

私たちユーザーはそれに従う以外ありません。

 

しかし、ではなぜ

私は当ブログでプラストークンの情報発信をしているのでしょうか?

 

そう。

 

何度も書いて申し訳ないですが

PlusToken財団を本物だと感じているため、もし仮にアフィリエイト報酬が無くなったとしても

それに代わる何かユーザーが得をする仕組みを必ず導入してくれるだろうと感じているためです。

 

もちろん

プラストークンウォレットの良さはアフィリエイト報酬だけではなく

なども複数あるので、仮にアフィリエイト報酬がなくなったとしても

別に取り組む価値が無くなるわけではありません。

 

だから私は、プラストークンの紹介報酬制度(アフィリエイト)だけを見れば

あまりにもPlusToken財団に依存しきっているこの形態でありながら

プラストークンプロジェクトに取り組んでいるのです。

 

ただし

プラストークンのような形態の案件に私が参加するのは

ものすごくレアなケースです。

 

何度も書きますが

ビジネスの価値(特にネットビジネス)はオリジナル性にあるので

通常私は、他人や他企業に依存しきったビジネスには参入しません。

 

4. では、私が通常取り組むビジネスとはどういったビジネスなのか?

私は、上記で書いてきたように

  1. オリジナル性の高いビジネス
  2. 他人や他企業に依存し過ぎないビジネス

にしか基本的には取り組みません。

 

理由は、上の2項目に当てはまらないビジネスは

ビジネスで最も重要である

  • 末永く継続させること
  • 信頼関係を蓄積させること

が非常に難しいからです。

 

例えば、私はいま現在

私専属のLINE@の方で「オリジナルのビジネス案件」を紹介しています。

 

その案件は、私のリアルな人脈

経営者仲間からの紹介で知り合った大実業家の方が束ねるビジネス案件です。

 

ネット上には一切公開されていない、しかも今後もクローズドな案件のため

まず条件①である「オリジナル性」をクリアします。

 

この実業家グループとのパイプを持たない人は、人に紹介することすらできないので

ビットフライヤーコインチェックの新規口座開設を紹介するように

ネット上で誰でも簡単に、無尽蔵に紹介する人は現れず、競合が出ないのです。

 

つまりは、「オリジナル性」の高い案件だと言えます。

 

その方の総資産は、総額70億円以上にのぼります。

 

逆に、オリジナル性が打ち出しにくいビジネスには

ネット通販、すなわち物販があります。

 

ネット通販は、既存のメーカー商品を販売する場合

すでに出来上がっている、どこで買っても基本的には同じ商品を販売するだけですから

差別化/オリジナル性を持たせるのは非常に難しいです。

 

だって、購入者はただ単にその商品を安く買いたいだけだから。

 

もしネット通販にオリジナル性を持たせたいのであれば

手っ取り早い手段は価格を下げること。

 

ただ、とある店舗が商品の値段を下げ始めるとどうなるでしょう。

 

その値下げがさらなる値下げを呼び

無限に値段が下がっていくという最悪の価格競争(サイクル)が生じます。

 

価格競争は、販売者の利益を圧迫する以外の何物でもありませんので

得をするのは購入者であるユーザーだけです。

 

この現象は、メーカー商品という既存製品

販売者の立場からすると“オリジナル性”を付与しにくいものを扱っていることに起因して起こる現象です。

 

オリジナル性がないと

容易にマネされ、競合が多数発生し、ビジネスの成功確率が下がるのです。

 

これが、私が条件①の「オリジナル性」を重視する理由

そして、私が私の専属LINE@で「オリジナルのビジネス案件」を紹介している理由です。

(人脈が無いと紹介できないので、易々と競合が出現しないから)

 

また、条件②である「他人に依存し過ぎない」という点も

私がLINE@で紹介している「オリジナルのビジネス案件」はクリアしています。

 

その理由は

私が直接その実業家グループのトップとつながっているので

例えば仮にこの案件に参加した方たちが損をしそうになったら

私が様々な提案や口出しができる環境を持っているからです。

 

言い換えると、相手に100%依存しきった関係ではないということ。

 

これは非常に重要なことで、単なるアフィリエイターでは

自分が紹介してる案件の進め具合に対して口を出すことはおろか

何か提案として改善案を伝えることさえできません。

 

つまりは

ビットフライヤーコインチェックが新規口座開設紹介に伴う報酬を終了すると決めれば、それに従うしかありません。

 

通常アフィリエイターというのは単なる広告塔でしかなく

広告主に対して100%依存の状態であるからです。

 

しかし、事業を展開している大元のトップと繋がっていたらどうでしょう?

 

仮に配当のようなものが配られないような経営状態になったとしても

トップに直接働きかけることができますし

  • 少しだけでも出してくれ
  • こちらで〇〇する代わりに●●して欲しい

などと交渉をすることもできます。

 

これは誰か他人に完全100%依存するスタイルではなく

自分の意思を織り交ぜながらビジネスを進めていける環境です。

 

私が条件②に書いたように

他人や他企業に依存し過ぎないビジネスを心掛けている理由がココにあります。

 

結論・・・

私はプラストークンとは別に

私の専属LINE@で「オリジナルのビジネス案件」を紹介していますが

その理由は、その投資案件が下記2つの条件をクリアしているからです。

  1. オリジナル性の高いビジネス
  2. 他人や他企業に依存し過ぎないビジネス

 

この2点をクリアしていないビジネスに取り組み始める時は

かなり念入りに考察してからでないと私は参入しません。

 

そして、人に対して紹介する場合にはさらに念入りに事前調査し

紹介しても大丈夫だ、という感情が出るまで絶対に情報発信しません。

 

実際、私がLINE@で紹介しているこの「オリジナルのビジネス案件」に対しては

弊社でかなり手厚いサポート、特典まで付け加えています。

(正直、リスク0で、毎月数百万円の収益を獲得することができます)

 

まとめ:私オリジナルのビジネス案件に参加したい方はご連絡ください

今回の記事で書いたような

私オリジナルのビジネス案件情報を受け取れるLINE@があります。

 

もし情報入手希望の方は、私の個人LINEまでご連絡ください。

 

連絡方法などの詳細は、下記過去記事を参照ください↓

<私専属のLINE@も一般に向けて解放しました>
プラストークン(PlusToken)の最新情報・サポートを受けたい人へ:私のLINE@を解放します - プラストークン(仮想通貨ウォレット)始めてみた

 

また、本記事で書いたように

私はウェブサイト集客において非常に高いスキルを持っています。

 

過去にたくさんの生徒、そして中小企業に対してもコンサルティングをしていた経歴があります。

 

もし

  • 成果を出すためのウェブサイトの骨組み、構築方法
  • PVを上げるためのウェブサイト集客の基礎~応用編
  • 失敗しないオリジナルコンテンツの作成方法、テクニック
  • コンテンツの命ともいえる記事の基本構造の把握
  • 心理学に基づいた読者を引き込む単語選び

などなど

プラストークンの紹介者を増やすための集客に限らず

ネットを使った集客すべてに使える知識・テクニックを知りたい方は

私の個人LINEまで連絡もらえれば、対応させていただくことも可能です。

 

私はSNS発信も相当やってきましたので

マーケティングにおけるほぼすべてを学ぶことができます。

 

もし人数が集まるようであれば

セミナーなんかを開催してもおもしろそうだなあ、と考えていますので

私と直接会ったり、他のメンバー同士で交流をはかるなんてこともアリだと思っています。

 

セミナーで壇上するのは久しぶりなのでちょっとワクワクです。

最後にセミナー主催したのは3~4年前ですので。

 

連絡をしたからと言って必ず開始しなければいけないわけではありませんので

興味がある方は、まずはお気軽に一報ください。

 

募集している項目は

  1. 私オリジナルのビジネス案件情報を獲得できるLINE@参加希望者
  2. リアルビジネスにも使えるWEBマーケティング講座の受講希望者

の2項目です。

 

ではたくさんのご連絡お待ちしております。

↓   ↓   ↓

f:id:shima-kunn:20180925142324p:plain

連絡は私のこの個人LINEまでお願いします

<運営者Shimaの経歴・プロフィール>
プラストークン(PlusToken)ユーザーである“運営者Shimaの経歴/プロフィール” - プラストークン(仮想通貨ウォレット)始めてみた

 

あとがき

私だけに限らず、今すでにプラストークンで運用をしているあなたは・・・

勝ちがほぼほぼ確定!

と断言してしまっても過言ではないでしょう。

 

逆に、いろいろな雑念に惑わされてしまい

今プラストークンを開始できていないあなたは・・・

負け確定!・・・ではなく

今からでもまったく遅くないので取り組み始めましょう!

 

※過大表現をするつもりは一切ございませんので、プラストークンは投資の一種ですから、自己判断・自己責任で行うようお願いいたします。

 

プラストークン財団は、間違いなく正真正銘「本物」です。

 

  • プラストークンが目指しているのは世界一の仮想通貨ウォレットです
  • プラストークンが目指しているのは取引所内蔵型の世界初のウォレットです
  • プラストークンが目指しているのは莫大な取引所手数料収益です
  • プラストークンが目指しているのはリアルでの実用性の高いブロックチェーンデジタルアセットウォレット・決済手段として普及させることです

 

私の紹介コードから登録すれば

PlusToken財団直通の真実の情報が届いているLINEグループへご招待します。

グループ内にある情報はすべて差し上げます。

 

情報が生命線「命」です

 

また、私個人的にも、あなたの紹介者が増えるようにするなど

私の今までのビジネス経験も含めて全面的にサポート、応援いたします。

 

私が今までにサポートしてきた人数は、累計315名以上にのぼります。

 

ぜひ誰から登録するのかをお間違えなく。

f:id:shima-kunn:20190621151941j:plain

私の紹介コード

f:id:shima-kunn:20181029173823p:plain

力のない人から登録をしてしまった方の末路

  

【プラストークン登録マニュアル】最新版に更新済み

plus-token.hatenablog.jp

f:id:shima-kunn:20190621151941j:plain

私の紹介コード

 

【プラストークンユーザーがまず読むべき記事まとめページ

plus-token.hatenablog.jp

 

【プラストークンでよくある質問&回答集(Q&A)】

plus-token.hatenablog.jp

 

【プラストークンウォレット操作方法】すべての操作を網羅

plus-token.hatenablog.jp