プラストークン(仮想通貨ウォレット)始めてみた

仮想通貨を月利10%以上で資産を増やせる「プラストークン(PlusToken)ウォレット」で運用始めてみました。累計315人以上サポートしてきました。いまブルーメンバー!予想以上に順調過ぎてびっくりしています!日々の資産増加を記録します。私専属のLINE@と私の詳しい経歴はプロフィール欄にリンクあり。質問ある方はお気軽にLINEまでどうぞ。2018/09/23~

プラストークン(PlusToken)を私の紹介コードで始めた方たちからの「うれしい声」まとめ

当プラストークンブログを開講して2ヶ月とちょっと。

 

そんな短い期間の中でも

プラストークンは私にたくさんのつながりを運んできてくれました。

 

私が日々アップしている記事たちは

正直、作成にけっこうな時間を要しているものが多いです。

 

その理由は

  • 自分の予想だけの安易な情報発信はしたくない
  • 他の情報発信者の方の記事を単にマネたような記事は公開したくない
  • 読者のみなさんに役立つコンテンツを提供したい

などといった私の考えがあるため

下調べをたくさんし、そして私の今までのビジネス経験

できる限り折り込むようにしているからです。

 

しかし、そんな「私の疲れ」や「私の時間の提供」を一気に吹き飛ばしてくれる

“うれしい言葉”が私のLINEには頻繁に入ってきます。

 

そこで今回は

私の紹介コードを使ってプラストークンを始めてくれた方たちのうれしい言葉の数々を

本当に“ほんの一部”ですが公開いたします。

 

私の紹介コードでプラストークン(PlusToken)を始めた方たちからの「うれしい声」

f:id:shima-kunn:20181206143548p:plain

f:id:shima-kunn:20181206143642p:plain

f:id:shima-kunn:20181206143825p:plain

f:id:shima-kunn:20181206143902p:plain

f:id:shima-kunn:20181206144011p:plain

f:id:shima-kunn:20181206144340p:plain

f:id:shima-kunn:20181206144444p:plain

f:id:shima-kunn:20181206144516p:plain

f:id:shima-kunn:20181206144541p:plain

これらのうれしいトークは、本当にほんの一部です。

 

「プラストークンが仮想通貨デビュー1発目の方から

すでに仮想通貨の酸いも甘いも知っている方

仮想通貨業界ではなく他の業界で活躍している方まで」

とても幅広い層の方たちが私の紹介コードを使ってプラストークンを始めてくれています。

 

中には、仮想通貨初心者にも関わらず

すでにプラストークンから入る月の収益が

50万円以上になっている方もいます。

 

プラストークン(PlusToken)事業はまだスタートさえ切っていませんよ! 

プラストークンのSTO取引所が正式に一般公開されるまで

もう秒読み段階です!

 

私の所属しているLINEグループではすでに

STO取引所のWEBプラットフォームURLが公開されています。

 

最近のプラストークン財団の快進撃を受けて

「プラストークンは本物だ!」と確信に変わった人が多いからか

ウォレットの新規登録者数が私の所だけでも目に見えて明らかに急増しています。

 

またさらに、既存ユーザーについても

この明らかな仮想通貨のお得相場も後押ししてか

プラストークンのAI-Dogに増資するユーザーが

こちらも顕著に爆発的に増えています。

 

このような現状になっている理由の1つが

仮想通貨市場は今まさに絶賛下降トレンド中であるにも関わらず

PLUS価格はどんどん上昇していて

そしてさらに今後もまだまだ上昇していきそうだからだと考えられます。

 

<本日のPLUS価格>

1PLUS = 21.376ドル↑↑↑

(昨日に引き続き、またまた上がっちゃいました!笑)

 

プラストークンはこれからSTO取引所が正式にフル稼働していきますので

このPLUS価格と仮想通貨相場の逆転現象は、今後さらに顕著に現れてくるでしょう。

 

そして、そんな絶賛上昇中のPLUSを獲得するためには

「自分の資産をプラストークンウォレットに送ってAI-Dogをまわせば良い」

ということは、みなさん当然理解しています。

 

だから既存ユーザーが大きな可能性のあるプラストークン宛に

どんどん追加投資をするという今の最高のサイクルができあがっているのです。

 

まとめ

もし今のこの下落相場の中、すでにコインを保有していてホールドしているなら

間違いなくプラストークンウォレットに預けて、AI-Dogをまわし

これから未来で値上がりする可能性の高いPLUS獲得に動くべきです。

 

また、まずあり得ないと思いますが、仮にPLUSが値上がりしなくても

プラストークンウォレットに預けることによってもらえる日々の配当は

完全な純利益なので、一切の損がありません。

 

私だけに限らず、今すでにプラストークンで運用をしているあなたは・・・

勝ちがほぼほぼ確定!

と断言してしまっても過言ではないでしょう。

 

逆に、いろいろな雑念に惑わされてしまい

今プラストークンを開始できていないあなたは・・・

負け確定!・・・ではなく

今からでもまったく遅くないので取り組み始めましょう!

 

※過大表現をするつもりは一切ございませんので、プラストークンは投資の一種ですから、自己判断・自己責任で行うようお願いいたします。

 

プラストークン財団は、間違いなく正真正銘「本物」です。

 

  • プラストークンが目指しているのは世界一の仮想通貨ウォレットです
  • プラストークンが目指しているのは取引所内蔵型の世界初のウォレットです
  • プラストークンが目指しているのは莫大な取引所手数料収益です
  • プラストークンが目指しているのはリアルでの実用性の高いブロックチェーンデジタルアセットウォレット・決済手段として普及させることです

 

私の紹介コードから登録すれば

PlusToken財団直通の真実の情報が届いているLINEグループへご招待します。

グループ内にある情報はすべて差し上げます。

 

情報が生命線「命」です

 

また、私個人的にも、あなたの紹介者が増えるようにするなど

私の今までのビジネス経験も含めて全面的にサポート、応援いたします。

 

私が今までにサポートしてきた人数は、累計315名以上にのぼります。

 

ぜひ誰から登録するのかをお間違えなく。

f:id:shima-kunn:20190621151941j:plain

私の紹介コード

f:id:shima-kunn:20181029173823p:plain

力のない人から登録をしてしまった方の末路

  

【プラストークン登録マニュアル】最新版に更新済み

plus-token.hatenablog.jp

f:id:shima-kunn:20190621151941j:plain

私の紹介コード

 

【プラストークンユーザーがまず読むべき記事まとめページ

plus-token.hatenablog.jp

 

【プラストークンでよくある質問&回答集(Q&A)】

plus-token.hatenablog.jp

 

【プラストークンウォレット操作方法】すべての操作を網羅

plus-token.hatenablog.jp

 

何かわからないことなどあればお気軽にご連絡ください。

基本的には平日の日中でもすぐにレスポンスいたします。

<運営者Shimaの経歴・プロフィール>
プラストークン(PlusToken)ユーザーである“運営者Shimaの経歴/プロフィール” - プラストークン(仮想通貨ウォレット)始めてみた

↓   ↓   ↓

f:id:shima-kunn:20180925142324p:plain

<上記個人LINEQRコードとは別に、私専属のLINE@も一般に向けて解放しました↓>
プラストークン(PlusToken)の最新情報・サポートを受けたい人へ:私のLINE@を解放します - プラストークン(仮想通貨ウォレット)始めてみた