プラストークン(仮想通貨ウォレット)始めてみた

仮想通貨を月利10%以上で資産を増やせる「プラストークン(PlusToken)ウォレット」で運用始めてみました。累計315人以上サポートしてきました。いまブルーメンバー!予想以上に順調過ぎてびっくりしています!日々の資産増加を記録します。私専属のLINE@と私の詳しい経歴はプロフィール欄にリンクあり。質問ある方はお気軽にLINEまでどうぞ。2018/09/23~

【最大15000円相当プレゼント】プラストークン(PlusToken)登録・運用開始でコインバックキャンペーン延長しまーす

みなさんこんにちは、shimaです。

 

2018/10/14~開催していたプレゼントキャンペーン・・・

大好評につき、延長いたしまぁーーーーす!

 

キャンペーン内容は基本的に同じですが

バックする金額部分をグレードアップしました。

 

最高プレゼント額は大幅アップの0.6ETH(15,000円相当;1ETH=25,000円時に記事アップしました)としたいと思います!

※2018/11/26更新:
仮想通貨市場の大暴落により、()内の円換算は記事公開当時のままのため、少しズレていますが、あまり気にしないでください。
プレゼントするのはあくまで表記しているETHのコイン数です。
大暴落に伴い、ETHのコイン数もアップしようと考えましたが、これから確実にETH上がると思っていますので、そのまま同じコイン数をプレゼントしようと思います。

 

プレゼントキャンペーン詳細

開催に至った経緯:

当サイト「プラストークン(仮想通貨ウォレット)始めてみた」を公開してはや1ヶ月

たくさんの方々に訪問いただき、LINEを通じて多くの出会いもありました。

 

そこで“感謝の意”を込めて

出ている利益の一部還元キャンペーンを開催します。

 

この「還元キャンペーン」は9/27に思いついており、記事も作っていたのですが

プラストークン(PlusToken)が

  • 安定していて安全である
  • 私が実際に運用してみて利益が出ることがわかった
  • ユーザーみんながハッピーになれる
  • 損をしている人がいない
  • 今後将来の展望に大きな伸びしろがある

などの点で、開始当初よりもさらに

自信を持って多くの方々に紹介できるなという確信に変わったので

還元キャンペーン開催を行動に移そうと思いました。

f:id:shima-kunn:20180927215230p:plain

開催期間:2018/11/1 19:00 ~ 私が終了の告知をするまで

キャンペーン特典0.1~0.6ETH(JPY約2,500~15,000円相当;公開当時の円換算)プレゼント

Ai-Dogに入れて運用する金額により、変動性といたします。

  1. 白オーラ:運用額$1000以下→0.1ETH
  2. 青オーラ:運用額$1000~$1500→0.2ETH
  3. 黄オーラ:運用額$1500~$2000→0.3ETH
  4. 緑オーラ:運用額$2000~$2500→0.4ETH
  5. 赤オーラ:運用額$2500~$3000→0.5ETH
  6. レインボーオーラ:運用額$3000以上→0.6ETH

↑プレゼントするETHコイン数は、上表記のとおりです。

このランク性により、大口の方がより優遇されるように設定いたしました。

※どのオーラに属するのか判断が難しい金額を入金する場合は、事前に私のLINEにご連絡下さい。認識の相違が発生しないよう、お渡しする金額を先に告知した状態で進めます。

達成条件:開催期間中に下記紹介コードを使用し、プラストークンの登録、AI-Dogでの運用まで完了された方

f:id:shima-kunn:20181014171052p:plain

紹介コード

※1ヶ月以内にAI-Dogの運用を解除すると5%の手数料が取られるのでご注意ください。AI-Dog運用額は500ドル以上になります。これは運営側が出している条件です。

※登録時の初回連絡で申告していただいた方に限ります。数日経過後など、あとから応募された方は対象外です。(登録の際の質問などは初回連絡に含まれませんので、わからないことがある方は、まずはLINEにご連絡ください)

※お渡ししたイーサは、必ずAi-Dogに再投資する資金として使用していただきます。

応募方法:達成条件を満たした後、下記QRコードを使いLINEまでご連絡ください。

f:id:shima-kunn:20180925142324p:plain

応募先

条件達成確認方法:下記「ビジネスパートナー」の欄で、登録日時と運用がされているか(緑になっているか)を確認します。

f:id:shima-kunn:20181014171907p:plain

確認方法

送金先:基本は開設したプラストークンウォレット宛に送金します。
※AI-Dogへの追加投資分、増資として使用していただきます。

送金のタイミング:条件を達成していることが確認取れ次第、すぐに送金します。

※ETHが届かないなどのこちらではどうすることもできない状況には対応できない場合があります。必要時にはトランザクションIDなどを開示します。

※土日は対応できないことがあるので、その場合は週明けすぐに送金します。

※本キャンペーンは、開催期間の最終日を迎える前でも予告無く終了する場合がありますので、興味のある方はお早めにお手続きください。

 

「プレゼントキャンペーン」の詳細は以上です。

 

もちろん、通常特典である「LINEグループへのご招待」は引き続き行っております。

 

迷わないよう、ミスをしないように

プラストークンの登録方法はわかりやすくマニュアルとしてまとめてあります。

 

ぜひご活用ください。

↓    ↓    ↓

plus-token.hatenablog.jp