プラストークン(仮想通貨ウォレット)始めてみた

仮想通貨を月利10%以上で資産を増やせる「プラストークン(PlusToken)ウォレット」で運用始めてみました。累計315人以上サポートしてきました。いまブルーメンバー!予想以上に順調過ぎてびっくりしています!日々の資産増加を記録します。私専属のLINE@と私の詳しい経歴はプロフィール欄にリンクあり。質問ある方はお気軽にLINEまでどうぞ。2018/09/23~

【プラストークンの未来まとめ】PlusToken取引所手数料分配開始と顔認証システムなどのアップデート情報

プラストークンの今後の動向/未来について

  • どのようなアップデート計画なのか
  • どのようなサービスラインナップが追加されていくのか

を、予想ではなく、最新情報から事実をまとめていきます。

 

直近で大切な日にちは

11月12日
→11月中に訂正

です。

 

この日に、以下のようなシステムアップデートが実施される予定です。

楽しみ!

 

 

1. プラストークン(PlusToken)「取引所の“正式”ローンチ」

現在シルバーメンバー以上にだけ開放されている取引所機能が

2018/11/12に、全世界すべてのユーザーに開放されるようです。

 

取引所の設置国は、すでに承認を取っている
→現在申請中、に訂正

アメリシンガポールに対して申請中。

 

これに伴い

300PLUSをプラストークンウォレット内に保有しているユーザーには

取引所手数料が分配開始されることとなります。

※取引所手数料が運営に発生してからなので、多少日にちのズレがあるかもしれません

 

プラストークン社が得る取引所手数料のメインは

  • 両替時の両替金額に対しての0.2%
  • 出金時の出金1回につき0.3PLUS

があります。

 

これは想像以上に莫大な額になる可能性があり

これだけで人生が変わる金額になるかもしれません。

 

超!要チェックです。

 

2. プラストークン(PlusToken)「PC版プラットフォームのローンチ」

現在はスマホアプリにしか対応していないプラストークンが

PCで使えるようになり、より利便性が高くなります。

 

このPC版プラストークンローンチにより

さらに多くのユーザーが流れ込んでくる可能性があります。

 

3. プラストークン(PlusToken)「ログイン時の顔認証システム導入」

仮想通貨はセキュリティ面も非常に重要です。

 

プラストークンのセキュリティは元々かなり強固ですが

さらに顔認証システムを導入させることにより

仮にスマホを紛失したりした場合にでも

他人が自分の資産を引き出すことを一切不可能にします。

 

もしプラストークンが詐欺でポンジならば

こんなインフラ投資をするはずがありませんよね。

 

ポンジなら、逃げるときを考え

できる限り多くの利益を残しておくはずです。

 

4. プラストークン(PlusToken)の「セキュリティを破った人には100万ドル贈呈?」

プラストークンウォレットアプリの開発には

サムスンや元グーグルのメンバーが参加しており

セキュリティにかなりの自信を持っています。

 

そこでプラストークン社は

プラストークンアプリのセキュリティを破ったものに

100万ドル(1億円)を贈呈すると挑戦状を叩きつけました。

 

内容についてはあまりにも専門的過ぎる話になるので

私は詳しくは説明できませんが

セキュリティを破ろうとするハッカーを罠にはめられるのだとか。

 

セキュリティレベルは最上ランクの10レベル

現在、既に他に類を見ないレベルのようです。

 

5. プラストークン(PlusToken)内で「ゲームが楽しめるようになる」

f:id:shima-kunn:20181102160854p:plain

Findの項にあるGame欄

プラストークンアプリがバージョン2.0になった時に

上の画像の赤枠の部分に「Game」の項目が追加されたのを

みなさんは気付いていましたでしょうか?

 

このゲーム機能も11/02についに開放されるようです。

 

みなさんの予想のとおり

ゲームの中でPLUSが通貨として使用されるようになると思われるので

プラストークンユーザーがいる限り、PLUSの需要は無くなりません。

 

というか、伸びていきます。

 

6. プラストークン(PlusToken)「新規アカウント開設制限かかります」

プラストークンウォレットを開設しているユーザー数は

2018/11/2現在、全世界で300万人です。

 

これが1000万人に達すると

新規アカウント開設が一時ストップ、制限がかかります。

 

ここ1~2週間ほどで100万人→300万人へユーザー数が激増しましたので

1000万人に達するのは時間の問題だと思われます。

 

今後プラストークンが

世界中で認知されるようなサービス・プラットフォームに仮になった場合

制限により新規アカウント開設ができないのは非常に残念なことです。

 

運用をしない予定の方でも、もし興味があるのであれば

未来はどうなるか誰にもわかりませんので

とりあえずアカウント開設だけはしておくことをおススメします。

 

まとめ

直近で注目しておくべき日にちは11月12日

プラストークン取引所が正式ローンチし、PC版のプラットフォームが開放されます。

 

そして、さらなるセキュリティ強化として顔認証システムが導入され

ウォレット内でゲームを楽しむこともできるようになります。

 

全世界でユーザー数激増中で

いつ新規アカウント開設制限がかかってもおかしくありません。

 

興味がある方は、ぜひこの千載一遇のチャンスを逃すことのないよう

“簡単な”一歩を踏み出してみてください。

 

自分で新規事業を立ち上げることに比べたら、本当に簡単な一歩です。

しみじみ感じています。

f:id:shima-kunn:20181014171052p:plain

私の紹介コード

 

【更新:すべての力を全開放して、全力で最新情報と今までの動きをまとめました!】

プラストークン(PlusToken)って、詐欺?怪しい?ポンジ?

について、メリット・デメリットを踏まえながら徹底解説してあります↓

plus-token.hatenablog.jp

 

何かわからないことなどあればお気軽にご連絡ください。

↓   ↓   ↓

f:id:shima-kunn:20180925142324p:plain

 

私のLINEへ届くお問い合わせの回答をすべてまとめました↓

プラストークンについてわからないことがある方は、ぜひ役立てて下さい。

※最近「既に登録・運用を開始しているのですが、LINEグループへの参加+私のフルサポートを受けることは可能ですか?」というお問い合わせが非常に多いです。
そういった方は、↓の「よくある質問・回答集」の記事の1.の項を確認してください。
textPlusというアプリを使うと米国の電話番号を新規で無料で取得でき、その新規電話番号でプラストークンの新規アカウントを開設できます。
あなたの紹介者のサポートが貧弱な場合は、私の紹介コードからぜひ登録し直してください。

plus-token.hatenablog.jp

 

【登録、運用開始で最大15,000円相当バックのプレゼントキャンペーン開催中です】

開催に至った経緯など記事内に記載しています↓

plus-token.hatenablog.jp

 

【登録マニュアル作りました】

下の記事で
「登録」→「ログイン」→「送金」→「自動運用設定」まですべて完結します。

<特典>

2018/10/12追記:
LINEグループに情報を降ろしている海外からの元締めは、プラストークン社の運営とつながっている人物です。
10/10に実施されたプラストークン日本語対応アップデートもこの人物が打診した結果です。打診してたった2週間で超スピード対応されました。
情報の正確性、リアルタイム性、影響力が大です。

このサイトの紹介コードを使用して登録いただけましたら、登録者激増で500人超え、第2グループ突入のLINEグループにもれなくご招待します。

現在プラストークンについての情報が乱立しており、「それ違うよ」「それは公式が正式に言ってるじゃん」といったような誤情報も多く見かけます。

また、登録後の操作に関しても、しっかりと自己資産を増やすためにはある程度のテクニックが必要です。

私が参加しているグループは、海外からの元締めから素早く正確な情報が降りてきていますので、ネット上に流れる情報源の一番上に位置しています。

サポート体勢ばっちりなので、何か困ったことが起きてもすぐにヘルプを頼めます。

↓★紹介コードは登録マニュアルの記事内に記載してあります★↓

plus-token.hatenablog.jp

 

【最新Ver.2.0対応の操作マニュアル作りました】

下の記事に
「入金」「両替」「複利運用」「出金」「各種メニュー」の操作方法すべて入ってます。

plus-token.hatenablog.jp