プラストークン(仮想通貨ウォレット)始めてみた

仮想通貨を月利10%以上で資産を増やせる「プラストークン(PlusToken)ウォレット」で運用始めてみました。累計315人以上サポートしてきました。いまブルーメンバー!予想以上に順調過ぎてびっくりしています!日々の資産増加を記録します。私専属のLINE@と私の詳しい経歴はプロフィール欄にリンクあり。質問ある方はお気軽にLINEまでどうぞ。2018/09/23~

【プラストークン操作マニュアル】PLUSからETHに両替する方法

まだこのサイトは始めたばかりなのですが

LINEの方にけっこう質問が来るようになりました。

 

プラストークンが注目され始めている証拠かもしれません。

 

今回は質問の中で多い

「分配金で受け取ったPLUSをイーサリアムに変換する方法」

を解説します。

 

実際のウォレットでやってみましたので

参考にしてください。

 

AI-Dogでの複利運用をされる方は必ず行うステップです。

 

※この記事内の画像は旧1.5Ver.のものですが、操作は基本同じなので
問題なく進められると思います。

もし新2.0Ver.の画像で見たい方は、この記事の最下部に
「PlusTokenの入金/両替/出金」すべての操作を総まとめにした記事リンクが貼ったありますので
参考にしてみてください。

 

f:id:shima-kunn:20180927181607p:plain

まずトップ画面です。

トップ画面には、赤枠で囲った部分に「現在保持しているPLUS数」が出ています。

PLUS数はそのままにしていると、毎日の配当が積み上がってどんどん増えていきます。

赤枠部分をタップします。

 

f:id:shima-kunn:20180927181616p:plain

PLUS→ETHへ両替するために、「Exchange」をタップします。

 

f:id:shima-kunn:20180927181622p:plain

「PLUS Balance」の部分にトップ画面のPLUS数が出ています。

現在保持しているPLUS総数です。

 

「Number」の部分に両替したいPLUS数(MAXは保持しているPLUS数まで)を入力すると

「Amount of currency」の部分に両替後のETH数が自動で表示されます。

 

「Password」の部分にトランザクションパスワードを入力し

「Submit」をタップするとすぐに両替されます。

 

※ちなみにサービスチャージとして0.2%と表記されているので

両替金額の0.2%が手数料として取られます。

 

両替が終わりましたら、トップ画面に戻ってETH数を確認してみてください。

 

PLUSからETHへの両替はたったこれだけで終了です。

もう簡単過ぎて慣れたら1分かかりません。

 

【プラストークンウォレット操作方法】すべての操作を網羅

plus-token.hatenablog.jp

 

【プラストークン登録マニュアル】最新版に更新済み

plus-token.hatenablog.jp

f:id:shima-kunn:20190621151941j:plain

私の紹介コード

 

【プラストークンユーザーがまず読むべき記事まとめページ

plus-token.hatenablog.jp

 

【プラストークンでよくある質問&回答集(Q&A)】

plus-token.hatenablog.jp

 

何かわからないことなどあればお気軽にご連絡ください。

基本的には平日の日中でもすぐにレスポンスいたします。

↓   ↓   ↓

f:id:shima-kunn:20180925142324p:plain

<上記個人LINEQRコードとは別に、私専属のLINE@も一般に向けて解放しました↓>
プラストークン(PlusToken)の最新情報・サポートを受けたい人へ:私のLINE@を解放します - プラストークン(仮想通貨ウォレット)始めてみた