プラストークン(仮想通貨ウォレット)始めてみた

仮想通貨を月利10%以上で資産を増やせる「プラストークン(PlusToken)ウォレット」で運用始めてみました。累計315人以上サポートしてきました。いまブルーメンバー!予想以上に順調過ぎてびっくりしています!日々の資産増加を記録します。質問ある方はお気軽にLINEまでどうぞ。2018/09/23~

プラストークン8日目配当結果(PlusToken) - 日利3000円突破ぁぁ!

本日9/30は取引所オープン前のぎりぎりのラインとあって

いろいろな所でプラストークンの話題で賑わっています。

 

とその前に、私もさっそく気になる本日の配当を確認してみました。

 

f:id:shima-kunn:20180930193008p:plain

日利3000円突破してましたーー!

(今までのplusの累計分が少し残っているので、その分を引いて3000円突破です)

 

単純計算で月収10万円ほどになったことになります。

まだプラストークンはじめて8日目なんですけど笑。

 

この調子で順調にいったら

1ヵ月後には一般的なサラリーマンの月給くらいにはなっちゃいそうです。

 

まだ取引所ローンチの連絡来ていませんので

プラストークンのアカウントをまだ作っていない方は

9/30までに登録で「取引所利益の比例分配株券獲得」に間に合うと思います。

 

チャンスを逃さないよう、ダッシュで登録!

 

***********

【登録マニュアルをつくりました】

下の記事で

「登録」→「ログイン」→「送金」→「自動運用設定」まですべて完結します。

 

私の紹介で登録いただいた方は、PlusTokenプレイヤーが集うLINEグループにもれなくご招待します。

おそらく日本で一番大きなグループではないかと思います。

サポート体勢ばっちりなので、何か困ったことが起きてもすぐにヘルプを頼めます。

もちろん私もサポートしますので、安心してご登録ください。

(LINEのQRコードも記事内に貼ってあります)

 

<特典>

2018/10/12追記:
LINEグループに情報を降ろしている海外からの元締めは、プラストークン社の運営とつながっている人物です。
10/10に実施されたプラストークン日本語対応アップデートもこの人物が打診した結果です。打診してたった2週間で超スピード対応されました。
情報の正確性、リアルタイム性、影響力が大です。

このサイトの紹介コードを使用して登録いただけましたら、500人間近のLINEグループにもれなくご招待します。

現在プラストークンについての情報が乱立しており、「それ違うよ」「それは公式が正式に言ってるじゃん」といったような誤情報も多く見かけます。

また、登録後の操作に関しても、しっかりと自己資産を増やすためにはある程度のテクニックが必要です。

私が参加しているグループは、海外からの元締めから素早く正確な情報が降りてきていますので、くれぐれもどこの紹介コードを使って登録するのかをお間違えのないよう、ご注意ください。

↓   ↓   ↓

plus-token.hatenablog.jp