プラストークン(仮想通貨ウォレット)始めてみた

仮想通貨を月利10%以上で資産を増やせる「プラストークン(PlusToken)ウォレット」で運用始めてみました。累計315人以上サポートしてきました。いまブルーメンバー!予想以上に順調過ぎてびっくりしています!日々の資産増加を記録します。私専属のLINE@と私の詳しい経歴はプロフィール欄にリンクあり。質問ある方はお気軽にLINEまでどうぞ。2018/09/23~

プラストークン(PlusToken)の登録は9月中に滑り込ませましょう!

今月9月もあと2日になりました。

 

プラストークン(PlusToken)の登録、送金、AI-Dogの運用開始で獲得できる権利

「運営側が取引所で得た利益の50%を比例分配してもらえる権利」

ゲットの期限も残り2日です。

 

明日あさっての(土)(日)2日間で人生変わるかもしれません。

 

↑この表現、おおげさに聞こえるかもしれませんが、

実際に人生変わっている人、続出してます。

 

f:id:shima-kunn:20180927162822p:plain

↑月収750万円いってます↑

この方、現在日給25万円です。

 

そして今もなお急速に配当が伸びていて

紹介先の方の3億円の入金もひかえています。

 

そしてさらにプラストークン(PlusToken)の取引所がオープンしたら

果てしない配当がこの方には追加されると思います。

 

素直に、「いいな~」って思っちゃいます。

早期リタイア確定です。

 

みなさんもこの千載一遇のチャンスを逃さないように

登録、AI-Dogの運用は9月中に!

 

**********

【登録マニュアル作りました】

下の記事で

「登録」→「ログイン」→「送金」→「自動運用設定」まですべて完結します。

f:id:shima-kunn:20180927215218p:plain

実際のLINEグループです↑

私の紹介で登録いただいた方は、PlusTokenプレイヤーが集うLINEグループにもれなくご招待します。

おそらく日本で一番大きなグループではないかと思います。

サポート体勢ばっちりなので、何か困ったことが起きてもすぐにヘルプを頼めます。

もちろん私もサポートしますので、安心してご登録ください。

 

何かわからないことなどあればお気軽にご連絡ください。

↓   ↓   ↓ 

f:id:shima-kunn:20180925142324p:plain

 

<特典>

2018/10/12追記:
LINEグループに情報を降ろしている海外からの元締めは、プラストークン社の運営とつながっている人物です。
10/10に実施されたプラストークン日本語対応アップデートもこの人物が打診した結果です。打診してたった2週間で超スピード対応されました。
情報の正確性、リアルタイム性、影響力が大です。

このサイトの紹介コードを使用して登録いただけましたら、500人間近のLINEグループにもれなくご招待します。

現在プラストークンについての情報が乱立しており、「それ違うよ」「それは公式が正式に言ってるじゃん」といったような誤情報も多く見かけます。

また、登録後の操作に関しても、しっかりと自己資産を増やすためにはある程度のテクニックが必要です。

私が参加しているグループは、海外からの元締めから素早く正確な情報が降りてきていますので、くれぐれもどこの紹介コードを使って登録するのかをお間違えのないよう、ご注意ください。

↓   ↓   ↓

plus-token.hatenablog.jp