プラストークン(仮想通貨ウォレット)始めてみた

仮想通貨を月利10%以上で資産を増やせる「プラストークン(PlusToken)ウォレット」で運用始めてみました。累計315人以上サポートしてきました。いまブルーメンバー!予想以上に順調過ぎてびっくりしています!日々の資産増加を記録します。私専属のLINE@と私の詳しい経歴はプロフィール欄にリンクあり。質問ある方はお気軽にLINEまでどうぞ。2018/09/23~

プラストークン7日目配当結果(PlusToken) - 締め切りは明日9/30まで!

本日の配当はこんな感じでした。

変わらずの安心安定飛行です。

とりあえずは月利30万円の不労所得目指します。

 

f:id:shima-kunn:20180929201048p:plain

とりあえずの今現在の情報ですが

明日9/30を持ちまして

「取引所が出す利益の50%をユーザーに分配する株券」

の発行が終了となります。

 

今日現在のプラストークン(PlusToken)アプリのダウンロード数が70万DLのようなので

少し増えるとして70万人+αで取引所の利益を分配することとなります。

 

分配率は比例分配制度ですので

ユーザーレベルAI-Dogに預けている金額によって変動します。

 

当然、AI-Dogに預けている金額が多ければ多いほど分配率は上がります。

 

f:id:shima-kunn:20180929201104p:plain

ユーザーレベルの確認方法は

右下のアイコン「l」→「InCome」をタップして表示される

上の画像のページに記載してあります。

 

右上の赤枠で囲った「★VIP」が今のあなたのユーザーレベルです。

始めたばかりはみな「★VIP」で、条件を達成すると「★★ブルー」に上がります。

 

「★★ブルー」昇格への条件は

①10人以上を紹介する

②下の赤枠内にある「Partner value」が$20万以上になる

この2つの条件をどちらも満たすことです。

※Partner value→自分が紹介したユーザーのAI-Dog運用額の合計

 

これ以上の詳しい情報は

今度追って記事にして公開していこうと思っていますので

 

とりあえず直近は

明日9/30を持ちまして

「取引所が出す利益の50%をユーザーに分配する株券」

の発行が終了となります。

 これです。

 

これに何としても間に合わせておいた方が良いので

まずはアカウント開設をお急ぎください。

 

そしてアカウントを開設したら

送金した仮想通貨を必ず「AI-Dogの自動運用」にまわしてください。

 

AI-Dogに入れずにただウォレット内に仮想通貨を預けておくだけでは

毎日の配当も株券も受け取れません。

 

ご注意ください。

 

***********

【登録マニュアルをつくりました】

下の記事で

「登録」→「ログイン」→「送金」→「自動運用設定」まですべて完結します。

 

私の紹介で登録いただいた方は、PlusTokenプレイヤーが集うLINEグループにもれなくご招待します。

おそらく日本で一番大きなグループではないかと思います。

サポート体勢ばっちりなので、何か困ったことが起きてもすぐにヘルプを頼めます。

もちろん私もサポートしますので、安心してご登録ください。

(LINEのQRコードも記事内に貼ってあります)

 

<特典>

2018/10/12追記:
LINEグループに情報を降ろしている海外からの元締めは、プラストークン社の運営とつながっている人物です。
10/10に実施されたプラストークン日本語対応アップデートもこの人物が打診した結果です。打診してたった2週間で超スピード対応されました。
情報の正確性、リアルタイム性、影響力が大です。

このサイトの紹介コードを使用して登録いただけましたら、500人間近のLINEグループにもれなくご招待します。

現在プラストークンについての情報が乱立しており、「それ違うよ」「それは公式が正式に言ってるじゃん」といったような誤情報も多く見かけます。

また、登録後の操作に関しても、しっかりと自己資産を増やすためにはある程度のテクニックが必要です。

私が参加しているグループは、海外からの元締めから素早く正確な情報が降りてきていますので、くれぐれもどこの紹介コードを使って登録するのかをお間違えのないよう、ご注意ください。

↓   ↓   ↓

plus-token.hatenablog.jp