プラストークン(仮想通貨ウォレット)始めてみた

仮想通貨を月利10%以上で資産を増やせる「プラストークン(PlusToken)ウォレット」で運用始めてみました。累計315人以上サポートしてきました。いまブルーメンバー!予想以上に順調過ぎてびっくりしています!日々の資産増加を記録します。私専属のLINE@と私の詳しい経歴はプロフィール欄にリンクあり。質問ある方はお気軽にLINEまでどうぞ。2018/09/23~

【総まとめ】プラストークン(PlusToken)を始めた7つの理由

ここ1~2週間ほどで一気に盛り上がりを見せてきた

仮想通貨ウォレットのプラストークン(PlusToken)。

 

プラストークン(PlusToken)とは一体何者なのでしょうか?

そして安全なのでしょうか?

 

今回は、プラストークンを始めようか迷っている方のために

私がプラストークンを始めた理由を7つご紹介します。

 

私がプラストークンを始めてから得てきた情報を総まとめにしていますので

スタートを切る材料にしてみてください。

 

 

 

はじめに

f:id:shima-kunn:20180928164228p:plain

まずはじめに

私が実際にプラストークンを運用していて感じていることをお伝えします。

 

この案件・・・

かなり、いや・・・

非常に、いや・・・

ほぼほぼ間違いなくイケる!

と感じています。

 

その根拠を以下に私なりにまとめています。

 

※投資に「絶対大丈夫」なんて言葉は使えないので語弊のないようにお願いします。
投資は自己責任でお願いいたします。

 

イケる!と思う理由①:ナスダック大画面への広告出稿

f:id:shima-kunn:20180928164757p:plain

まず直近で大きな出来事だったのは

タイムズスクエアのナスダック大画面に広告を打ち出したことです。

 

このような大々的な広告、しかもこんな位置への広告出稿は

資金のない企業ではまずできませんし、出稿の承認が降りることもありません。

 

既に6万BTC以上を保有しているという発表もなされました。

 

プラストークンの本気度がとても伺えます。

この出来事がイケる!と思う1つ目の理由です。

 

イケる!と思う理由②:優秀なAIアービトラージシステム

プラストークンがユーザーに分配金を配布できる背景には

アービトラージシステムがもたらす利益があります。

 

アービトラージとは>

全世界にある大小さまざまな仮想通貨販売所の価格差を利用し利益を上げていく仕組みで

プラストークンの場合はこれをAI-Dogとして人工知能で自動で行っています。

例)A販売所で買った仮想通貨を、それよりも高値で売ることのできるB販売所で売る

 

この利益を出す仕組みが非常にキモの部分で、事業の中核を成す部分です。

 

このシステムが高性能かつ利益を出し続けられるものでなければ

そもそもユーザーに利益を還元し続けることができません。

 

f:id:shima-kunn:20180928180309p:plain

しかし上の画像でもかわるように

今まで毎日の配当が途絶えた日がありませんし

時刻もすべて提示された時刻で、遅れることも一切ありません。

 

プラストークンが日本に上陸して2ヶ月ほど経ちますが

2ヶ月前から開始している人ですら、毎日の配当がもらえなかった

という人は誰一人現れていません。

 

おそらくその理由は

アービトラージシステムが非常に優れているAIなのだからだと思います。

 

情報では

このアービトラージシステム開発には相当多額な資金を投じているようですし

メンバーには元サムスン出身者など有名どころも多いと聞きます。

 

この事業のキモとなるAIシステムが非常に優秀であるだろう

という点がイケる!と思う2つ目の理由です。

 

2018/10/22 追記:ネット上のネガティブな口コミで勘違いしている人いませんか?
そんな人はこちらの記事でプラストークンの今後の全貌をチェックすべし!↓

plus-token.hatenablog.jp

 

イケる!と思う理由③:コインが減らない

先ほどのアービトラージシステムへの追加となりますが

アービトラージという仕組み上、預けたコイン数はまず減ることがありません。

 

その理由は

AIにより、販売所間で仮想通貨の価格差が見つかった場合にだけ取引を行うので

利益が出ると確定した状態でだけ取引を開始するからです。

 

いわば「後だしジャンケン」です。

 

理由②にもつながりますが

事業の中核とも言える「利益を出すロジック」が

しっかりしていることがイケる!と思う3つ目の理由です。

 

イケる!と思う理由④:海外ではすでに急速に広まっている

f:id:shima-kunn:20180928173420p:plain

海外、特に中国では連日セミナーが開催されています。

 

そしてそのセミナーは全世界にどんどん広がってきており

先日、日本でも10月にセミナーが開かれると情報が入りました。

 

記事更新しました↓

plus-token.hatenablog.jp

 

日本ではまだプラストークンの認知度がそれほど高くないのであまり実感がないと思いますが

海外ではすでに非常に知名度が高いこと

そして急速に広まっていること

イケる!と思う4つ目の理由です。

 

イケる!と思っている人が多いということですからね。

そうでないといくら拡散する人が増えても広まりません。

 

ちなみにプラストークンのアプリダウンロード数は

ウォレット部門で世界第2位(300万DL/2018/11/05現在)となっています。

 

2018/10/22 追記:どれくらい盛り上がっているか見てみます?規模ヤバっ!笑↓
※プラストークンで1日1億円稼いでいる海外勢出演してます・・・笑

plus-token.hatenablog.jp

 

イケる!と思う理由⑤:出金がいつでもできる(ロックされない)

プラストークンに似たようなウォレット案件は

実は過去にも今にも、他にさまざまありました(あります)。

 

そしてそれら案件の多くは、ウォレット内に送金した仮想通貨はロックされ

自由に出金できないというものが多かったです。

 

しかしプラストークンはロックされることなくいつでも出金できます。

AI-Dogに入れて運用している通貨でさえ、手数料を払えば出金させてくれます。

※AI-Dogに入れた通貨は1ヶ月以内に引き出すと手数料5%が発生します。1ヶ月以降に引き出す際は通常手数料の1%となります。

2018/10/4追記複利運用をするためにAI-Dogに追加投資をした際は、その分だけはその日から日数の縛りがカウントされます。よって、再投資から数えて1ヶ月以内に出金をしてしまうと、その再投資金額分だけは5%の手数料が発生します。

 

このクリーンさがイケる!と思う5つ目の理由です。

LINEグループ内の多くの方が実証済みで、毎日のように入出金をしています。

 

イケる!と思う理由⑥:参入初期であること

海外では非常に認知度の高いプラストークンではありますが

日本ではまだまだ認知度が低く、今まさに拡散の初期段階です。

 

みなさんおわかりの通り、インターネット業界や仮想通貨業界は

始める時期が早ければ早いほど先行者利益を受けられます

 

プラストークンに関して言う先行者利益としては

・9月末までにプラストークン登録、ウォレットに送金、AI-Dogで運用することによる「取引所が得る利益の50%比例分配株券」

・PlusTokenの相場上昇によるキャピタルゲイン

の2つがあります。

 

<PlusTokenの時価時系列>

5/1 1PULS=$0.86
6/20 1PULS=$1.40
7/5 1PULS=$4.37
7/18 1PULS=$5.39
8/4 1PULS=$6.32
8/24 1PULS=$8.17
9/3 1PLUS=$10.24
9/24 1PULS=$12.79
9/25 1PULS=$13.187
9/28 1PULS=$13.67
10/4 1PULS=$14.72
10/13 1PULS=$15.437
10/22 1PULS=$16.26
11/5 1PULS=$17.687

20倍以上!

 

この参入初期であるということがイケる!と思う6つ目の理由です。

もちろんこの他に、毎日の配当や紹介報酬なんかも利益に加わってきます。

 

イケる!と思う理由⑦:アプリの更新頻度がすごい

f:id:shima-kunn:20180928180441p:plain

直近で取引所がオープン予定だということもあって

トップ下の「Quotation」のアイコンをタップすると

今まで表示できなかった画面が表示できるようになっています。

 

f:id:shima-kunn:20180928180447p:plain

取引所としての機能が追加されているのです。

 

この機能追加は近々のことですが

この前までもアップデートは頻繁に繰り返されており

登録者激増によるサーバー負担で通信が遅くなったときも

大幅なサーバー増強を迅速に行っていました。

※2018/9/30追記
トップ画面の対応通貨に「EOS」が追加されました。

 

※2018/11/5追記、最新アップデート情報記事更新↓
取引所オープンは11月12日からだと情報入ってます。

plus-token.hatenablog.jp

 

この積極的なシステムアップデートがイケる!と思う7つ目の理由です。

詐欺などの資金回収目的であれば、大掛かりな設備投資をすることもありませんからね。

 

(10/25追加)イケる!と思う理由⑧:積極的な宣伝活動

f:id:shima-kunn:20181025190003j:plain

f:id:shima-kunn:20181025190011j:plain

f:id:shima-kunn:20181025190017j:plain

f:id:shima-kunn:20181025190030j:plain

2018/10/22、プラストークン共同設立者のLeoが

“World Digital Economic Forum” に出席し、公演しました。

 

f:id:shima-kunn:20181027192431j:plain

f:id:shima-kunn:20181118143828j:plain

f:id:shima-kunn:20181118143837j:plain

f:id:shima-kunn:20181118143844j:plain

PlusTokenは韓国のブロックチェーン優秀ブランド代表として参加し

国連ブロックチェーンサミット、韓国済州島サミット、米ハーバード大学経済フォーラムが

PlusTokenはとても優れていると評価しました。

 

そして、PlusTokenは

「2018年海外で最も影響力がある10大ブロックチェーンブランド」を授与し

大賞に輝きました。

 

本当にやばいかもしれませんね。

月利10%などという低次元な話で終わらないかもしれません。

 

もちろん、月利10%でも正直あり得ない高利回り投資案件なのですが

PLUS価格の値上がりによるキャピタルゲインの方が莫大になるかもしれません。

 

2018年内には1PLUS=100ドルまで上昇するかも?とも予想されています。

ちなみに2018/11/5現在、1PLUS=18ドルほどです。

 

(11/18追加)イケる!と思う理由⑨:アジア初のSTO取引所認定

「プラストークンのアメリ支部ALIKが

ニューヨークで開催されたWBFに出席し

東南アジア初となるSTO取引所の成立を宣言しました」

 

これが意味するのは

プラストークンが「証券」として認められ、真っ当な「金融商品となり

政府管理下の元、事業展開していくことになったことを意味します。

 

つまりは、この許可が降りるためには政府の厳しい審査が必要ですから

詐欺とか、ポンジとか、実体が無い、と言ったような

低レベルな事業ではないことが裏付けられたということです。

 

さらに詳しく知りたい方は、以下の記事で詳細に説明しています↓

plus-token.hatenablog.jp

 

まとめ

今回の記事では、私がプラストークンを始めた理由を7つ+2にまとめてお伝えしました。

それらの根拠となる情報は、プラストークンを始めてから私が全力で調べたり入手したりした情報の総まとめです。

 

投資なので「絶対大丈夫」はありませんが

たとえ何かあったとしても

預けた通貨分だけがなくなるだけで

預けた分が0円になるだけで借金をするわけではないし

 

仮想通貨のトレードで高値掴みをして

大きな含み益をかかえる状態や

 

何かリアルで新規事業を始めるための資金調達

そしてその事業失敗による借金のリスクなんかを考えると

 

この案件は相当リスクが低いと思っています。

 

リスクの管理をある程度自分でできてしまいますからね。

 

世の中お金がすべてでは絶対にないと思っています。

 

しかしお金があると

「心のゆとり」ができたり

「時間に束縛」されなくなったり

「人にやさしく」なれる

のもまた事実です。

 

日本はとても恵まれた国ですが

経済的な未来はとても厳しいため

「自分でお金を獲得する力」を今の内に身に付けておかないと

将来とても苦労をするのは間違いありません。

 

また、投資やビジネスは

「やるリスク」「やらないリスク」

両方考えなければいけません。

 

プラストークンの場合

  • やるリスク→プラストークン社が飛んだ場合にAi-Dogに入れていた資金が回収できないこと(約5万円ほど)(実際はみなさん100万円とか突っ込んでます)
  • やらないリスク→将来プラストークンが世に浸透したときに得る莫大な手数料の分配権利、紹介報酬、月利10%の配当、を獲得できないこと

この2つのリスクを天秤にかけて、どちらの道を選ぶのかはあなた次第です。

 

プラストークン(PlusToken)に興味を持ち、納得された方は

ぜひ行動してみてください。

 

私は人生は“自己選択の連続”だと思っているので、無理に人に薦めたりしませんが

ただ・・・

自信を持っておススメはします。

 

まだまだ全然いけます。

今からスタートでも余裕です。

プラストークンは、まだ完全に幕開け前だと思っていますので。

 

2018/10/13追記:

9月末までの登録で獲得できると言われていた取引所手数料分配権利についても

それ以降に始めても条件を達成すればもらえることに変更になりました。

まだ間に合います。 

 

もしかしたら人生変わるかもしれません。

f:id:shima-kunn:20190621151941j:plain

私の紹介コード

 

【プラストークン登録マニュアル】最新版に更新済み

plus-token.hatenablog.jp

 

【プラストークンユーザーがまず読むべき記事まとめページ

plus-token.hatenablog.jp

 

【プラストークンでよくある質問&回答集(Q&A)】

plus-token.hatenablog.jp

 

【プラストークンウォレット操作方法】すべての操作を網羅

plus-token.hatenablog.jp

 

何かわからないことなどあればお気軽にご連絡ください。

基本的には平日の日中でもすぐにレスポンスいたします。

<運営者Shimaの経歴・プロフィール>
プラストークン(PlusToken)ユーザーである“運営者Shimaの経歴/プロフィール” - プラストークン(仮想通貨ウォレット)始めてみた

↓   ↓   ↓

f:id:shima-kunn:20180925142324p:plain

<上記個人LINEQRコードとは別に、私専属のLINE@も一般に向けて解放しました↓>
プラストークン(PlusToken)の最新情報・サポートを受けたい人へ:私のLINE@を解放します - プラストークン(仮想通貨ウォレット)始めてみた