プラストークン(仮想通貨ウォレット)始めてみた

仮想通貨を月利10%以上で資産を増やせる「プラストークン(PlusToken)ウォレット」で運用始めてみました。累計315人以上サポートしてきました。いまブルーメンバー!予想以上に順調過ぎてびっくりしています!日々の資産増加を記録します。私専属のLINE@と私の詳しい経歴はプロフィール欄にリンクあり。質問ある方はお気軽にLINEまでどうぞ。2018/09/23~

プラストークン4日目配当結果(PlusToken) - 安心の安定飛行

本日も安定して分配金出ていました。

たぶんAIでのアービトラージシステムがすごいんでしょうね。

 

開発者にはサムスン出身者をはじめ、すごい面々が揃っているみたいですし

出資者も著名人や大富裕層ばかりだそうです。

 

f:id:shima-kunn:20180926151950p:plain 

まずは直近でPlusTokenの取引所がオープンしオンライン化にもなります。

これで取引所からの手数料が一気に発生し、PlusTokenの経営はさらに安定すると思われます。

 

出た利益の50%は

9月末までに先行でPlusTokenに登録し、仮想通貨をウォレットに預け

さらにその仮想通貨をAI-Dogで運用開始しているユーザー全員に

永久に毎日分配されるので楽しみです。

※比例分配金の権利は、9月末までにAI-Dogで運用を開始したユーザーに対して配布です。ただ単にウォレットに仮想通貨を送金しただけでは権利はもらえませんので注意。

 

5/1 1PULS=$0.86

6/20 1PULS=$1.40

7/5 1PULS=$4.37

7/18 1PULS=$5.39

8/4 1PULS=$6.32

8/24 1PULS=$8.17

9/3 1PLUS=$10.24

9/24 1PULS=$12.79

9/25 1PULS=$13.187

 

また、PlusToken自体の価値も上がっていく仕組みなので今のところまったく不安はありません。

そしてユーザーが増えていけばさらに安定飛行します。

すでにウォレットで世界第2位のダウンロード数ですけどね。

 

私は今まで仮想通貨のマイニングは行っていましたが(今もやっています) 

ICO関係はブームの時でもほぼやってきませんでした。

 

ICOは信頼している知人兼ビジネスパートナーからの紹介1件だけで

ほかはすべて手を出してきませんでした。

 

でもこのPlusTokenは

「かなり化けそうだなー」

となんとなく感じたので手を出しました。

(PlusTokenはICOではないですけど)

 

$500以上預けてほったらかしで配当生活です。

 

預けて0になったとしても借金を抱えるわけではないし

何か新規事業を起こすよりよっぽどリスクがありません。

 

9月末までに登録して、仮想通貨を送金し、AI-Dogによる運用を開始すると、取引所オープン後に取引所が得る手数料の50%分配権利毎日永久に得られる!(AI-Dogで運用している金額が多い人ほど分配率が高い)

※10月以降に登録された方は、10人以上紹介 + 紹介した方たちの総AI-Dog運用額が$20万以上でないとこの50%分配権利はもらえない。

 

どうせあとでやるかもしれないなら

取引所オープン前までで得られる「取引所利益山分け権利獲得」のために

まずは9月中にスタートだけ切らせておいた方が良いと感じます。

 

【登録マニュアル作りました】

下の記事で

「登録」→「ログイン」→「送金」→「自動運用設定」まですべて完結します。

 

私の紹介で登録いただいた方は、PlusTokenプレイヤーが集うLINEグループにもれなくご招待します。

おそらく日本で一番大きなグループではないかと思います。

サポート体勢ばっちりなので、何か困ったことが起きてもすぐにヘルプを頼めます。

もちろん私もサポートしますので、安心してご登録ください。

 

<特典>

2018/10/12追記:
LINEグループに情報を降ろしている海外からの元締めは、プラストークン社の運営とつながっている人物です。
10/10に実施されたプラストークン日本語対応アップデートもこの人物が打診した結果です。打診してたった2週間で超スピード対応されました。
情報の正確性、リアルタイム性、影響力が大です。

このサイトの紹介コードを使用して登録いただけましたら、500人間近のLINEグループにもれなくご招待します。

現在プラストークンについての情報が乱立しており、「それ違うよ」「それは公式が正式に言ってるじゃん」といったような誤情報も多く見かけます。

また、登録後の操作に関しても、しっかりと自己資産を増やすためにはある程度のテクニックが必要です。

私が参加しているグループは、海外からの元締めから素早く正確な情報が降りてきていますので、くれぐれもどこの紹介コードを使って登録するのかをお間違えのないよう、ご注意ください。

↓   ↓   ↓

plus-token.hatenablog.jp