プラストークン(仮想通貨ウォレット)始めてみた

仮想通貨を月利10%以上で資産を増やせる「プラストークン(PlusToken)ウォレット」で運用始めてみました。累計315人以上サポートしてきました。いまブルーメンバー!予想以上に順調過ぎてびっくりしています!日々の資産増加を記録します。私専属のLINE@と私の詳しい経歴はプロフィール欄にリンクあり。質問ある方はお気軽にLINEまでどうぞ。2018/09/23~

【速報】プラストークン(PlusToken)マイニングモード始動!これから世界初が連発していきます

みなさんどうもこんにちは、shimaです。

 

ついに、プラストークンのマイニングモードが稼働し始めます。

私はこの時を待ちに待っていました!

 

今回の記事では

今私が入手しているマイニングに関する情報を

みなさんにいち早くお届けします。

 

これからプラストークンはより一層加速度的にスゴくなっていきますよ!

今までの過去の仮想通貨案件とは、根本的にやっていることのレベルが違いますので。

 

 

1. プラストークン(PlusToken)の「マイニングモード」とは?

f:id:shima-kunn:20190125145312j:plain

プラストークンウォレット内では、上記“Mineral pool”のページで、マイニング状況が確認できます。

現在はまだ稼働していませんが、このマイニングが、2019/1月中にスタートします。

 

そう。

予定では、本日予定の「バージョン2.2→2.3」へのアップデートから稼働することとなっています。

 

f:id:shima-kunn:20190125145329j:plain

また、“Mineral pool”の横には、“Healthy”タブがあります。

 

当初私は、下記過去記事に記載しているように

この“Healthy”の項目は、単なる健康面でのケアやプラストークンウォレットを日常的に利用するアプリとして普及させるためのものだと認識していました。

 

plus-token.hatenablog.jp

 

しかし、私が現在入手している情報だと

この“Healthy”の項目にある「万歩計機能」が、PLUSのマイニングと連動していて

より多く歩けば歩くほど、PLUS数を多くもらえる仕組みになっているようなのです。

 

もし歩数に依存して、比例してマイニング報酬がもらえるのであれば

300PLUSさえウォレット内に貯めてしまえば(達成条件については下記2.で後述)

日々の配当を一気に伸ばすユーザーが多数輩出される可能性があります。

 

一攫千金だって十分あり得るレベルです。

 

現場では、昨日から

VIP会員・ダイヤモンド会員の個人情報提出(住所や電話番号など)が始まりました。

 

これは、マイニングを行うプラストークンユーザーに

PlusToken財団からマイニング機材を順次発送していくためです。

 

f:id:shima-kunn:20190126180854j:plain

実際に郵送されてきた機器です

アップルウォッチのようにリストバンド形式になっており

この機器で脈拍や血圧を測定できます。

 

おそらくこの機器が、マイニングとも連動すると思われます。

 

2. プラストークン(PlusToken)の「マイニング報酬を受け取るための条件」は?

プラストークンのPLUSマイニング報酬を受け取るための条件は

以下の3階級のうちのどれかに成ることです。

  1. VIP会員:10万ドル以上のPLUSを保有
  2. ダイヤモンド会員:5万ドル以上のPLUSを保有
  3. マイナー会員:300PLUS以上を保有(今回新設)

 

マイニング報酬を得られる最低条件である「マイナー会員」に成るための条件が

300PLUS以上をプラストークンウォレット内に貯めることですので

 

300PLUSさえ貯めてしまえば

紹介者の人数やAI-Dogで運用している資産の大小に関わらず

全員PLUSのマイニング報酬を受け取れることとなります。

 

以下の過去記事に

今回のアップデートで“追加となる項目”や“規約変更”について

詳細に記載してあるので必ず読んでいただきたいのですが

 

兎にも角にも

今回のアップデートで実施されるマイナー会員ランクの新設は

非常に重要な、大きな大きな破格の条件緩和となるでしょう。

 

plus-token.hatenablog.jp

 

上の過去記事には必ず目を通し、あなた自身で現状をしっかりと把握しておきましょう。

 

今までは、VIP会員とダイヤモンド会員にしか受け取る権利がなかったマイニング報酬が

たった300PLUSを貯めるだけで獲得できるようになるのです。

 

しかも、歩けば歩くほどマイニング報酬を多くもらえるのなら

例えば、企業勤めをしている営業マンなんかだったら

企業から給料をもらいながら、普段の仕事と同じ営業活動をしているだけで

毎日毎日、追加でマイニング報酬が発生するなんていう理想郷に行き着けるでしょう。

 

3. PlusToken財団はここまですべて“計画済み”!この事実が最も重要である!

ここまでプラストークンのマイニングモードについてまとめてきましたが

忘れてはいけない最も重要な視点をお伝えしておきます。

 

それは・・・

今回のアップデートでマイニングモードが正式に稼働するということよりも・・・

 

PlusToken財団は

ここまでのすべてを、プロジェクト始動時に入念に計画しており

そしてその通りに、計画通りにプロジェクトが進んでいるという事実です。

 

前々回のバージョン1.5→2.0へのアップデートで

すでに今現在のウォレットの下地は公開されていました。

 

これが意味することは

PlusToken財団は、その時の状況を見てプランをコロコロ変えながら事業展開をする超低レベルポンジスキーム案件とは異なり

 

プラストークンプロジェクトの最終着地地点までを見据えた上で

そのゴールに向かって着実に歩を進めているということです。

 

これは絶対に見逃してはいけない非常に重要な部分なので

もし見落としていた方、安易に認識している方がいたら

必ず頭に入れておきましょう。

 

ビジネスを進める上で、そして新規事業を立ち上げる上で

事前に着地点を決め、そこに向かって進んでいくことは当然です。

 

しかし、過去の低レベルな仮想通貨ICO案件などは、その基礎を行っていないので

自社が走らせている新規事業が一体いまどの段階にいるのかも把握できておらず

ちょっと押しただけでもすぐに転んでしまうようなひ弱さでした。

 

他の過去の仮想通貨案件とPlusToken財団は

この点が根本的に異なっているという事実を必ず認識しておいてください。

 

PlusToken財団運営の視点から見てみると

プラストークンプロジェクト発足後ここまで、すべてが想定の範囲内で動いており

これは、ユーザーにとって最高の投資判断材料になります。

 

4. 私のプラストークンウォレット内を公開:「5万ドル保有」を達成していたけれど...

f:id:shima-kunn:20190125145347j:plain

私は直近ですでに「5万ドル以上をプラストークンウォレット内に保有する」

という、ダイヤモンド会員に成るための条件を達成していました。

 

が、少し使う用途が出てしまい、換金してしまったので

今現在は、上記画像くらいまでPLUS数が減ってしまいました。

 

ただ、あと1-2週間もすればまた5万ドル分のPLUSをプラストークンウォレット内に保有し直せると思いますので

そうなったら、私はすぐにダイヤモンド会員昇格申請をする予定です。

 

今までは、ただ単に毎日の配当が配られるだけのウォレットだったため

個々が持っている資産運用スキルよって

運用差はほぼ出ていないという事実があります。

 

しかし

  • 今回のアップデートから導入される“PLUSのマイニングモード”
  • 今後のアップデートで導入予定の“ゲーム機能”や“貸付機能”

といった項目から

ユーザー間で異なる投資スキルによって

“資産上昇率”に大きな差が出てくることでしょう。

 

投資というのは、もちろん

リスクを考え、セーブしながら運用をしていかなければいけませんが

 

逆に、あまりにもビクビクし過ぎていても

それはそれで資産を増やしていくことはできません。

 

ある程度リスクを背負い、管理しながら

しっかりと自己資産を増やしていける道筋を見つけ

勇気を出してその道に踏み込み、歩を進めていかなければならないのです。

 

2019/3/8公開:ダイヤモンド会員になりました~↓

plus-token.hatenablog.jp

 

2019/3/13公開:ダイヤモンド会員の初マイニング報酬ゲットしました~↓

plus-token.hatenablog.jp

 

まとめ

今回の記事では

バージョン2.2→2.3へのアップデートに伴って稼働し始める「マイニングモード情報」について

速報として、最新情報をみなさんにお届けしました。

 

PlusToken財団は、自社のプロジェクトを計画通りに着々と進めています。

 

  • 今プラストークンに参加している人
  • そしてこれから参加する人

は、ほんと、人生が変わるでしょうね。

 

正直言いまして、私は人生変わりました。

 

これだけの収入が、今後4年間不労所得として継続

しかも、まだまだ未知の伸びしろがあるビジネスに関われていることがうれしいですし

何より毎日がとても楽しいです。

 

これからも私は、今までと変わらず

PlusToken財団のプラストークンプロジェクトを

影ながら全力で応援していくつもりです。 

 

あとがき

私だけに限らず、今すでにプラストークンで運用をしているあなたは・・・

勝ちがほぼほぼ確定!

と断言してしまっても過言ではないでしょう。

 

逆に、いろいろな雑念に惑わされてしまい

今プラストークンを開始できていないあなたは・・・

負け確定!・・・ではなく

今からでもまったく遅くないので取り組み始めましょう!

 

※過大表現をするつもりは一切ございませんので、プラストークンは投資の一種ですから、自己判断・自己責任で行うようお願いいたします。

 

プラストークン財団は、間違いなく正真正銘「本物」です。

 

  • プラストークンが目指しているのは世界一の仮想通貨ウォレットです
  • プラストークンが目指しているのは取引所内蔵型の世界初のウォレットです
  • プラストークンが目指しているのは莫大な取引所手数料収益です
  • プラストークンが目指しているのはリアルでの実用性の高いブロックチェーンデジタルアセットウォレット・決済手段として普及させることです

 

私の紹介コードから登録すれば

PlusToken財団直通の真実の情報が届いているLINEグループへご招待します。

グループ内にある情報はすべて差し上げます。

 

情報が生命線「命」です

 

また、私個人的にも、あなたの紹介者が増えるようにするなど

私の今までのビジネス経験も含めて全面的にサポート、応援いたします。

 

私が今までにサポートしてきた人数は、累計315名以上にのぼります。

 

ぜひ誰から登録するのかをお間違えなく。

f:id:shima-kunn:20190621151941j:plain

私の紹介コード

f:id:shima-kunn:20181029173823p:plain

力のない人から登録をしてしまった方の末路

  

【プラストークン登録マニュアル】最新版に更新済み

plus-token.hatenablog.jp

f:id:shima-kunn:20190621151941j:plain

私の紹介コード

 

【プラストークンユーザーがまず読むべき記事まとめページ

plus-token.hatenablog.jp

 

【プラストークンでよくある質問&回答集(Q&A)】

plus-token.hatenablog.jp

 

【プラストークンウォレット操作方法】すべての操作を網羅

plus-token.hatenablog.jp

 

何かわからないことなどあればお気軽にご連絡ください。

基本的には平日の日中でもすぐにレスポンスいたします。

<運営者Shimaの経歴・プロフィール>
プラストークン(PlusToken)ユーザーである“運営者Shimaの経歴/プロフィール” - プラストークン(仮想通貨ウォレット)始めてみた

↓   ↓   ↓

f:id:shima-kunn:20180925142324p:plain

<上記個人LINEQRコードとは別に、私専属のLINE@も一般に向けて解放しました↓>
プラストークン(PlusToken)の最新情報・サポートを受けたい人へ:私のLINE@を解放します - プラストークン(仮想通貨ウォレット)始めてみた