プラストークン(仮想通貨ウォレット)始めてみた

仮想通貨を月利10%以上で資産を増やせる「プラストークン(PlusToken)ウォレット」で運用始めてみました。累計315人以上サポートしてきました。いまブルーメンバー!予想以上に順調過ぎてびっくりしています!日々の資産増加を記録します。私専属のLINE@と私の詳しい経歴はプロフィール欄にリンクあり。質問ある方はお気軽にLINEまでどうぞ。2018/09/23~

プラストークン(PlusToken)の取引所手数料分配金を受ける為にあなたがやるべき3つのコトまとめ

本日10/12、プラストークン社から重要な発表が出されました。

みなさんお待ちかねの取引所手数料比例分配権利の条件についてです。

 

今回の記事では、あなたが

取引所手数料の分配金を受け取るために達成しなければいけない条件3つ

わかりやすく総まとめにしました。

 

この記事でまとめた3つの条件をクリアしている方は

明日10/13から分配金が配られ始めます。

→2018/10/17追記:現在準備中です。もうじき配布スタートします。

 

ぜひ参考にしてください。

 

【重要】2018/10/13追記:

下でまとめた3つの条件の内
1つ目の「取引所手数料の配当を得るためにやるべきこと①:大前提の条件」は
条件から撤廃されました。

この条件があるとこれから登録をし運用を開始する方にとって、PLUSを保有するメリットが少なくなるからです。

また、10月以降になってから運用を始めた方にも取引所手数料の分配権利を付加させたいという運営側の配慮もあります。

よって、取引所手数料の配当を得るために必要な条件は、今回の記事の②と③の2つだけになります。

今から始めたとしても、取引所手数料獲得は全然間に合うこととなりました。

ただし、AI-Dogを解除するとすべてがパーになります。
AI-Dogを解除すると紹介者からのFeeなどもすべて0になります。

 

取引所手数料分配について

下記記事の方が、より正確で

最新情報に更新してまとめてありますので

こちらをご覧ください↓

plus-token.hatenablog.jp

 

 

取引所手数料の配当を得るためにやるべきこと①:大前提の条件

まず大前提の条件として

9月末までにプラストークンに登録し、AI-Dogで資産運用を開始している必要があります。

 

また、もちろんAI-Dogでの資産運用を途中で解除した場合はすべてパーになります。

AI-Dogの緑のタブをOFFにしたらアウトです。ご注意下さい。

 

この大前提の条件をクリアしている方は

さらに以下2つの条件を達成すると取引所手数料の配当を受け取ることができます。

 

取引所手数料の配当を得るためにやるべきこと②:最低1人以上の紹介者を出す

紹介者が1人もいない方は

残念ながら取引所手数料の配当金を受け取ることができません。

 

ただしこの条件は非常に甘い条件なので、すぐにクリアできることでしょう。

 

1人以上紹介をしている方は、その紹介者の取引手数料の5%を獲得できます。

3人紹介していれば、その3人の取引手数料の5%を獲得できます。

10人紹介していれば、その10人の取引手数料の5%を獲得できます。

 

さらに、「ブルーメンバー」以上のランクを獲得している方は

直紹介者以外の下層の手数料分も10層目まで受け取ることができます。

 

初期ランクの「メンバー」の方は、直紹介の方の手数料分までです。

 

→2018/10/15追記:打ち消し線の部分、私の解釈が少しあいまいです。

1人紹介していれば、直紹介分までの取引手数料の5%を獲得
3人紹介していれば、3層目までの取引手数料の5%を獲得
10人紹介していれば、10層目までの取引手数料の5%を獲得

かもしれません。

 

プラストークンのランクについて詳しくはこちらの記事参照:

plus-token.hatenablog.jp

 

取引所手数料の配当を得るためにやるべきこと③:300PLUS以上をプラストークンウォレット内に保有する

取引所手数料の配当金を受け取るためには

プラストークンウォレット内に300PLUS以上を保有する必要があります。

 

この条件は当然と言えば当然ですが

運営側も自社トークンのPLUS価格が下がらないように工夫をしているのです。

 

PLUS価格が暴落したりすれば、プラストークン社の運営が苦しくなり

サービス自体が続かなくなりますから、利用者の身分である私たちは

株主のようにしっかりとプラストークン社に貢献しなければいけません。

 

当然ですね。

 

まとめ:あなたが今やるべきことはコレだ!

  1. AI-Dogで$500以上の資産を運用し続ける
  2. 最低1人以上紹介者を出す
  3. プラストークンウォレット内に300PLUS以上を保有し続ける

あなたがプラストークンの取引所手数料配当金を受け取るためにやるべきことは上記3つです。

条件としては非常に軽くなっています。

ネックになるのはおそらく3つ目の300PLUS以上の保有だけでしょう。

 

いま現在で、まだ紹介者が1人もいなかったとしても

いま現在で、まだ300PLUSを保有していなかったとしても

条件をクリアした時点で取引所手数料の配当金が受け取れるようになります。

 

ですので、まずは条件達成に向けて今やるべきことを行ってみてください。

 

今回まとめた条件の中でも特に重要な条件が③だと私は思っています。

この条件があることによって、PLUS価格が今後昇り龍になるのはまず間違いないです。

本日10/12が大きな分岐点となるでしょう。

 

以前よりずーーっと私は言っていますが、PLUSのガチホがおそらく最強

私はずっとガチホしています。

 

取引所手数料の配当金を受け取るための条件について

いろいろな意見があると思いますが

私たちはあくまでサービスを受ける側の身分です。

 

不服、不満がある場合は

自分でプラットフォーム事業を展開すれば良いだけですね。

 

プラットフォーム側はすべてのルールを握っていますから。

 

プラストークンは、取引所手数料の配当金を受け取れない方でさえ

月利10~18%以上で資産が増えていきます

 

このことだけでもありがたいので

まずはしっかりと運営会社に従って

私たち利用者は、運営会社を株主のように応援する姿勢が大切です。

 

最後に

同じ質問が何度もくるのでここでもう一度お伝えしておくと

AI-Dogでの運用を解除すると(緑のタブをOFFにすると)

すべて終わってしまうので気をつけてくださいね。

※紹介をたくさんしていてもそれもすべて台無しです。

f:id:shima-kunn:20190621151941j:plain

私の紹介コード

 

plus-token.hatenablog.jp

 

何かわからないことなどあればお気軽にご連絡ください。

↓   ↓   ↓

f:id:shima-kunn:20180925142324p:plain

<上記個人LINEQRコードとは別に、私専属のLINE@も一般に向けて解放しました↓>
プラストークン(PlusToken)の最新情報・サポートを受けたい人へ:私のLINE@を解放します - プラストークン(仮想通貨ウォレット)始めてみた

 

私のLINEへ届くお問い合わせの回答をすべてまとめました↓

プラストークンについてわからないことがある方は、ぜひ役立てて下さい。

plus-token.hatenablog.jp

 

【登録、運用開始で最大15,000円相当バックのプレゼントキャンペーン開催中です】

開催に至った経緯など記事内に記載しています↓

plus-token.hatenablog.jp

 

【登録マニュアル作りました】

下の記事で
「登録」→「ログイン」→「送金」→「自動運用設定」まですべて完結します。

<特典>

2018/10/12追記:
LINEグループに情報を降ろしている海外からの元締めは、プラストークン社の運営とつながっている人物です。
10/10に実施されたプラストークン日本語対応アップデートもこの人物が打診した結果です。打診してたった2週間で超スピード対応されました。
情報の正確性、リアルタイム性、影響力が大です。

このサイトの紹介コードを使用して登録いただけましたら、登録者激増で500人超え、第2グループ突入のLINEグループにもれなくご招待します。

現在プラストークンについての情報が乱立しており、「それ違うよ」「それは公式が正式に言ってるじゃん」といったような誤情報も多く見かけます。

また、登録後の操作に関しても、しっかりと自己資産を増やすためにはある程度のテクニックが必要です。

私が参加しているグループは、海外からの元締めから素早く正確な情報が降りてきていますので、ネット上に流れる情報源の一番上に位置しています。

サポート体勢ばっちりなので、何か困ったことが起きてもすぐにヘルプを頼めます。

↓★紹介コードは登録マニュアルの記事内に記載してあります★↓

plus-token.hatenablog.jp

 

【最新Ver.2.0対応の操作マニュアル作りました】

下の記事に
「入金」「両替」「複利運用」「出金」「各種メニュー」の操作方法すべて入ってます。

plus-token.hatenablog.jp