プラストークン(仮想通貨ウォレット)始めてみた

仮想通貨を月利10%以上で資産を増やせる「プラストークン(PlusToken)ウォレット」で運用始めてみました。累計315人以上サポートしてきました。いまブルーメンバー!予想以上に順調過ぎてびっくりしています!日々の資産増加を記録します。私専属のLINE@と私の詳しい経歴はプロフィール欄にリンクあり。質問ある方はお気軽にLINEまでどうぞ。2018/09/23~

【0.2ETHプレゼント】プラストークン(PlusToken)登録、運用開始で0.2ETHプレゼントキャンペーンやります

みなさんこんにちは、shimaです。

 

前回の記事で発表したとおり

プラストークンで出た利益の一部を

”感謝の意”を込めて還元したいと思います。

 

5000円相当バックのプレゼントキャンペーンです。

 

0.2ETHプレゼントキャンペーン詳細

開催に至った経緯

当サイト「プラストークン(仮想通貨ウォレット)始めてみた」を公開してはや3週間

たくさんの方々に訪問いただき、LINEを通じて多くの出会いもありました。

 

そこで”感謝の意”を込めて

出ている利益の一部還元キャンペーンを開催します。

 

この「還元キャンペーン」は9/27に思いついており、記事も作っていたのですが

プラストークン(PlusToken)が

  • 安定していて安全である
  • 私が実際に運用してみて利益が出ることがわかった
  • ユーザーみんながハッピーになれる
  • 損をしている人がいない
  • 今後将来の展望に大きな伸びしろがある

などの点で、開始当初よりもさらに

自信を持って多くの方々に紹介できるなという確信に変わったので

還元キャンペーン開催を行動に移そうと思いました。

f:id:shima-kunn:20180927215230p:plain

開催期間:2018/10/14 18:00 ~ 2018/10/31 23:59

キャンペーン特典0.2ETH(JPY約5,000円相当)プレゼント

達成条件:開催期間中に下記紹介コードを使用し、プラストークンの登録、AI-Dogでの運用まで完了された方

f:id:shima-kunn:20190621151941j:plain

私の紹介コード

 

※1ヶ月以内にAI-Dogの運用を解除すると5%の手数料が取られるのでご注意ください。AI-Dog運用額は500ドル以上になります。これは運営側が出している条件です。

※登録時の初回連絡で申告していただいた方に限ります。数日経過後など、あとから応募された方は対象外です。

応募方法:達成条件を満たした後、下記QRコードを使いLINEまでご連絡ください。

f:id:shima-kunn:20180925142324p:plain

応募先

条件達成確認方法:下記「ビジネスパートナー」の欄で、登録日時と運用がされているか(緑になっているか)を確認します。

f:id:shima-kunn:20181014171907p:plain

確認方法

送金先:開設したプラストークンウォレット宛に送金します。
※AI-Dogへの追加投資分、増資として使用していただきます。

送金のタイミング:条件を達成していることが確認取れ次第、すぐに送金します。

※ETHが届かないなどのこちらではどうすることもできない状況には対応できない場合があります。必要時にはトランザクションIDなどを開示します。

※土日は対応できないことがあるので、その場合は週明けすぐに送金します。

※本キャンペーンは、開催期間の最終日を迎える前でも予告無く終了する場合がありますので、興味のある方はお早めにお手続きください。

 

「0.2ETHプレゼントキャンペーン」の詳細は以上です。

 

もちろん、通常特典である「LINEグループへのご招待」は引き続き行っております。

 

迷わないよう、ミスをしないように

プラストークンの登録方法はわかりやすくマニュアルとしてまとめてあります。

 

ぜひご活用ください。

↓    ↓    ↓

plus-token.hatenablog.jp