プラストークン(仮想通貨ウォレット)始めてみた

仮想通貨を月利10%以上で資産を増やせる「プラストークン(PlusToken)ウォレット」で運用始めてみました。累計315人以上サポートしてきました。いまブルーメンバー!予想以上に順調過ぎてびっくりしています!日々の資産増加を記録します。私専属のLINE@と私の詳しい経歴はプロフィール欄にリンクあり。質問ある方はお気軽にLINEまでどうぞ。2018/09/23~

【大口1.36億円投入!】プラストークン(PlusToken)ウォレット・リアル運用者情報からレビューしてみる

「プラストークンやってますかー?」

「はいっ!やってます!笑」

今日はプラストークン最新情報、大口運用者情報をお届けします。

 

今回の記事を見て

「まだプラストークンやってないよー」って方は始めるきっかけ

「もうプラストークンやってるよー」って方は自信を持って続ける後押し

なれば良いなと思っています。

 

最後までぜひ読んでくださいね。

いろいろ書いています。

 

1. リアル・プラストークン(PlusToken)ウォレット運用者情報

f:id:shima-kunn:20181023130355j:plain

総額1億3600万円以上!

これは大口AI-Dog運用者の画像です。

総額にすると約1億3600万円以上あります。

 

この画像を見て、単純にすごいなーで終わらせたらダメですよ。

こういう情報を得たときには、しっかりと自分の頭でその意味を噛み砕くクセを付けてください。

 

2. リアル・プラストークン(PlusToken)ウォレット運用者情報から見えるコト

まず、この大口運用者の方は間違いなく成功者であると判断できます。

「額が大きいから」が一番の理由ではありません。

何か新しいサービスが動き出した時は初動が最も大事なことを知っているからです。

 

さらにこうも考えなくてはいけません。

こういう事例を見つけたら、他にも同じような人が複数名大量に存在するということ。

 

プラストークンは全世界で100万ダウンロードを超えていますから

その中の0.1~1%ほどは同じような人が必ずいます。

 

数字にすると1000人~1万人はこういう大口がいるということです。

統計学的に当たり前ですね。

この人1名だけなわけありません。

 

そして、そうするとどれだけの金額が動いていると思いますか?

仮に1人1億円で1000人だとしても1000億円です。

 

もちろん、1億円以上投入されている方も他に知っていますし

私が所属しているLINEグループ内では、数千万程度であればゴロゴロ証拠画像が出ています。

 

さらにさらに、当然これに加えて最低600ドルからの一般の小粒のユーザーもいます。

 

プラストークンに流れている資金の大きさ、伝わりましたか?

 

3. プラストークンPLUS価格の値上がりのコトも考えよう

f:id:shima-kunn:20181013194333j:plain

こんな人もいます。AI-Dogフル稼働!

そして自社トークンであるPLUSの価格も連日どんどん上昇しています。

 

このPLUS価格の上昇分はプラストークン社の純利益となるわけですから

すでに17倍以上も上昇している現在、プラストークン社には一体いくらの運転資金があるんでしょうかね。

 

その答えは、今この記事をここまで読んできたみなさんのお察しの通りです。

 

4. まとめ

本日最もお伝えしたかったことは

すでに出ている情報を自分の頭で噛み砕いて考察する力が大事だということです。

 

今の時代はネットで簡単に情報は集められるので

一般公開されている情報だけで考えるのであれば

ある程度時間をかければみな平等で大差ありません。

 

ではなぜ成功者が生まれるのでしょうか?

 

それは、その情報を得たあとに自分で噛み砕いて考察する力があるからです。

 

例えば、ネット上で

「プラストークンは絶対ポンジスキームだ」

という情報を入手したとき

 

「そーなんだぁ、怖いからやめとこう」

と思う人も当然いるでしょう。

 

また、その人たちの中にはその思ったことを

他の閲覧者への影響を考えずに安易に拡散する人もいるでしょう。

 

拡散は全然OKです。

言論の自由があります。

 

しかし閲覧者側のみなさんが認識しておいてほしいのは

その発信された意見は、非常に安易に発信されているケースが多いことです。

 

これポンジなんだ

→そうだね、ポンジだねー

→みんな~これポンジだよー

って具合です。

 

全然良いんですよ発信は。

でも閲覧している人は信じちゃうじゃないですか、この情報を。

だって、ポンジかどうかなんて100%断定できますか?

誰にもわからないじゃないですか、断定なんて誰にもできません。

 

だから私はこのように発信しています

 

投資やビジネスは

「やるリスク」「やらないリスク」

両方考えなければいけません。

 

プラストークンの場合

  • やるリスク→プラストークン社が飛んだ場合にAi-Dogに入れていた資金が回収できないこと(約5万円ほど)
  • やらないリスク→将来プラストークンが世に浸透したときに得る莫大な手数料の分配権利、紹介報酬、月利10%の配当、を獲得できないこと

 

この2つのリスクを天秤にかけて、どちらの道を選ぶのかはあなた次第です。

 

※本記事は、もちろんすべて事実の情報を元に作成はしていますが、あくまで私の見解です。
参考にしていただいてかまいませんが、最終的な判断は自己責任でお願いします。

f:id:shima-kunn:20181014171052p:plain

私の紹介コード

 

何かわからないことなどあればお気軽にご連絡ください。

↓   ↓   ↓

f:id:shima-kunn:20180925142324p:plain

 

私のLINEへ届くお問い合わせの回答をすべてまとめました↓

プラストークンについてわからないことがある方は、ぜひ役立てて下さい。

※最近「既に登録・運用を開始しているのですが、LINEグループへの参加+私のフルサポートを受けることは可能ですか?」というお問い合わせが非常に多いです。
そういった方は、↓の「よくある質問・回答集」の記事の1.の項を確認してください。
textPlusというアプリを使うと米国の電話番号を新規で無料で取得でき、その新規電話番号でプラストークンの新規アカウントを開設できます。
あなたの紹介者のサポートが貧弱な場合は、私の紹介コードからぜひ登録し直してください。

plus-token.hatenablog.jp

 

【登録、運用開始で最大15,000円相当バックのプレゼントキャンペーン開催中です】

開催に至った経緯など記事内に記載しています↓

plus-token.hatenablog.jp

 

【登録マニュアル作りました】

下の記事で
「登録」→「ログイン」→「送金」→「自動運用設定」まですべて完結します。

<特典>

2018/10/12追記:
LINEグループに情報を降ろしている海外からの元締めは、プラストークン社の運営とつながっている人物です。
10/10に実施されたプラストークン日本語対応アップデートもこの人物が打診した結果です。打診してたった2週間で超スピード対応されました。
情報の正確性、リアルタイム性、影響力が大です。

このサイトの紹介コードを使用して登録いただけましたら、登録者激増で500人超え、第2グループ突入のLINEグループにもれなくご招待します。

現在プラストークンについての情報が乱立しており、「それ違うよ」「それは公式が正式に言ってるじゃん」といったような誤情報も多く見かけます。

また、登録後の操作に関しても、しっかりと自己資産を増やすためにはある程度のテクニックが必要です。

私が参加しているグループは、海外からの元締めから素早く正確な情報が降りてきていますので、ネット上に流れる情報源の一番上に位置しています。

サポート体勢ばっちりなので、何か困ったことが起きてもすぐにヘルプを頼めます。

↓★紹介コードは登録マニュアルの記事内に記載してあります★↓

plus-token.hatenablog.jp

 

【最新Ver.2.0対応の操作マニュアル作りました】

下の記事に
「入金」「両替」「複利運用」「出金」「各種メニュー」の操作方法すべて入ってます。

plus-token.hatenablog.jp