プラストークン(仮想通貨ウォレット)始めてみた

仮想通貨を月利10%以上で資産を増やせる「プラストークン(PlusToken)ウォレット」で運用始めてみました。累計315人以上サポートしてきました。いまブルーメンバー!予想以上に順調過ぎてびっくりしています!日々の資産増加を記録します。私専属のLINE@と私の詳しい経歴はプロフィール欄にリンクあり。質問ある方はお気軽にLINEまでどうぞ。2018/09/23~

2018-10-11から1日間の記事一覧

プラストークン19日目配当結果(PlusToken) - 仮想通貨相場は下がってもPLUSは下げない。これ最高!

本日の配当結果です。 依然、毎日の配当は安定して出続けています。 昨夜の日本語対応アップデートもあってか 本日の配当も少し遅れて16:30頃に配られました。

【立ち見まで!】プラストークン(PlusToken)大阪セミナー満員御礼で大成功!お疲れさまでした!

先日ご案内したプラストークン(PlusToken)の日本初セミナー 非常に急な案内であったにも関わらず 立ち見まで出しながらの大成功で幕を閉じました!

プラストークン(PlusToken)日本語に対応!昨夜ログインできなかったのはこの為です

昨夜(10/10夜)、プラストークン(PlusToken)にログインできない事象が発生していました。 その理由はみなさん予想のとおり、運営がシステムのアップデート準備を進めていたからです。 今回の”2.0→2.1”のバージョンアップで日本語対応になりました。