プラストークン(仮想通貨ウォレット)始めてみた

仮想通貨を月利10%以上で資産を増やせる「プラストークン(PlusToken)ウォレット」で運用始めてみました。累計315人以上サポートしてきました。いまブルーメンバー!予想以上に順調過ぎてびっくりしています!日々の資産増加を記録します。私専属のLINE@と私の詳しい経歴はプロフィール欄にリンクあり。質問ある方はお気軽にLINEまでどうぞ。2018/09/23~

プラストークン25日目配当結果(PlusToken) - 複利で運用すれば誰でも配当少しずつ増えていきます

本日の配当結果です。

プラストークンは複利運用ができるため、誰がやっても毎日の配当は少しずつ増えていきます。

複利運用の力を十分に発揮させる方法として投資金額を大きくすることが挙げられますが

最初から大きな資金を投資できない方は、早く始めることでも複利運用の特性を十分に活かせます。

 

動かしていないホールドしている仮想通貨がある方で

プラストークンに納得された方は、ぜひ資産運用を始めてみてください。

 

f:id:shima-kunn:20181017150319p:plain

本日1日分の配当が「11.402PLUS」

約$177なので、20000円/dayになりました。

 

冒頭でお伝えしたように

複利運用の力を利用すると誰でも少しずつ毎日の配当が増えていきます。

 

プラストークンで仮想通貨を運用すると、以下のような良いサイクルが起こります。

  1. 複利効果により毎日の配当が少しずつ増えていく
  2. PLUS価格絶賛上昇中なので、キャピタルゲインが得られる
  3. 複利の一部をPLUS→ETHに換金すれば、下落相場なのにコインの枚数が増えていく
  4. 今後のETH上昇でもキャピタルゲインが得られる(PLUSとETHでリスク分散)

このような非の打ち所がない好循環が回り始めます。

 

当然この好循環には条件があり

  • プラストークンの経営が安定して継続すること
  • PLUS価格が今後も上昇傾向で推移すること

が条件にはなりますが、今の流れを見ているとまず間違いなくどちらもクリアします。

※仮にたとえPLUS価格が横ばいだったとしても月利10%は確定しています。

 

プラストークンAI-Dogに入れる金額はたかだか10万円程度です。

※上限はないので100万単位で入れている方もごろごろいます。

 

金銭的に成功したい場合

何か事業を自分で始めてみる、という選択肢があります。

 

しかし新たに自分で新規事業を立ち上げる場合

始めるための銀行からの借り入れ

事業失敗による借金のリスクなどがあり

実際に踏み出せる方はごく一部です。

 

それを考えると、あり得ないほどの低資金で始めら

何の知識やテクニックも必要ないプラストークンは輝いて見えます。

 

たとえ失敗したとしても

投資金額分がなくなるだけで借金を背負うことさえありません。

 

もし興味が沸いたり、プラストークンの仕組みに納得された方は

ぜひ一歩踏み出し取り組み始めてみてください。

 

登録は5分もかからず完了できます。

登録手順でつまずく方はサポートもしていますので、LINEまでご連絡ください。

f:id:shima-kunn:20190621151941j:plain

私の紹介コード

 

何かわからないことなどあればお気軽にご連絡ください。

↓   ↓   ↓

f:id:shima-kunn:20180925142324p:plain

 

【登録、運用開始で最大15,000円相当バックのプレゼントキャンペーン開催中です】

開催に至った経緯など記事内に記載しています↓

plus-token.hatenablog.jp

 

【登録マニュアル作りました】

下の記事で
「登録」→「ログイン」→「送金」→「自動運用設定」まですべて完結します。

<特典>

2018/10/12追記:
LINEグループに情報を降ろしている海外からの元締めは、プラストークン社の運営とつながっている人物です。
10/10に実施されたプラストークン日本語対応アップデートもこの人物が打診した結果です。打診してたった2週間で超スピード対応されました。
情報の正確性、リアルタイム性、影響力が大です。

このサイトの紹介コードを使用して登録いただけましたら、登録者激増で500人超え、第2グループ突入のLINEグループにもれなくご招待します。

現在プラストークンについての情報が乱立しており、「それ違うよ」「それは公式が正式に言ってるじゃん」といったような誤情報も多く見かけます。

また、登録後の操作に関しても、しっかりと自己資産を増やすためにはある程度のテクニックが必要です。

私が参加しているグループは、海外からの元締めから素早く正確な情報が降りてきていますので、ネット上に流れる情報源の一番上に位置しています。

サポート体勢ばっちりなので、何か困ったことが起きてもすぐにヘルプを頼めます。

↓★紹介コードは登録マニュアルの記事内に記載してあります★↓

plus-token.hatenablog.jp

 

【最新Ver.2.0対応の操作マニュアル作りました】

下の記事に
「入金」「両替」「複利運用」「出金」「各種メニュー」の操作方法すべて入ってます。

plus-token.hatenablog.jp