プラストークン(仮想通貨ウォレット)始めてみた

仮想通貨を月利10%以上で資産を増やせる「プラストークン(PlusToken)ウォレット」で運用始めてみました。累計315人以上サポートしてきました。いまブルーメンバー!予想以上に順調過ぎてびっくりしています!日々の資産増加を記録します。質問ある方はお気軽にLINEまでどうぞ。2018/09/23~

プラストークン29日目配当結果(PlusToken) - 今日は東京と名古屋でセミナーが開催されています!

本日の配当結果です。

本日開催されている「東京セミナー」も過去のセミナー同様

参加者であふれ、またもや立ち見続出です。

 

リアルタイムで写真が送られてきているので

次の“セミナー報告記事”でアップしたいと思います。

 

f:id:shima-kunn:20181021174248p:plain

本日1日分の配当が「13.097PLUS」

約$213なので、24000円/dayになりました。

月収72万円達成です。

 

プラストークンに対しての否定的な意見もちらほら見かけるようになりました。

しかし、未来がどうなるか100%確実に当てられる人はいません。

 

日本に住んでいると実感しにくいですが

海外、特に中国と韓国では相当盛り上がっているようです。

 

とりあえず私は

このまま継続してプラストークンに取り組んでいく選択をするつもりです。

 

最終的に自分の人生は自分で選ぶものです。

誰かに薦められたからと言っても、最終的に判断するのはあなた。

「薦められたからやったんだ」というのは、単に責任転換するための逃げ道を自分に作っているだけです。

薦めている当本人が手を出していないならまだしも、当然私もリスクを背負って取り組んでいます。

 

プラストークンの未来に期待できるかもしれない、と感じるのであれば

ぜひ自分の選択でプラストークンを始めてみてください。

 

2018/10/22追記:東京セミナーの様子アップしました↓

plus-token.hatenablog.jp

 

何かわからないことなどあればお気軽にご連絡ください。

↓   ↓   ↓

f:id:shima-kunn:20180925142324p:plain

 

【登録、運用開始で最大15,000円相当バックのプレゼントキャンペーン開催中です】

開催に至った経緯など記事内に記載しています↓

plus-token.hatenablog.jp

 

【登録マニュアル作りました】

下の記事で
「登録」→「ログイン」→「送金」→「自動運用設定」まですべて完結します。

<特典>

2018/10/12追記:
LINEグループに情報を降ろしている海外からの元締めは、プラストークン社の運営とつながっている人物です。
10/10に実施されたプラストークン日本語対応アップデートもこの人物が打診した結果です。打診してたった2週間で超スピード対応されました。
情報の正確性、リアルタイム性、影響力が大です。

このサイトの紹介コードを使用して登録いただけましたら、500人間近のLINEグループにもれなくご招待します。

現在プラストークンについての情報が乱立しており、「それ違うよ」「それは公式が正式に言ってるじゃん」といったような誤情報も多く見かけます。

また、登録後の操作に関しても、しっかりと自己資産を増やすためにはある程度のテクニックが必要です。

私が参加しているグループは、海外からの元締めから素早く正確な情報が降りてきていますので、ネット上に流れる情報源の一番上に位置しています。

サポート体勢ばっちりなので、何か困ったことが起きてもすぐにヘルプを頼めます。

↓★紹介コードは登録マニュアルの記事内に記載してあります★↓

plus-token.hatenablog.jp

 

【最新Ver.2.0対応の操作マニュアル作りました】

下の記事に
「入金」「両替」「複利運用」「出金」「各種メニュー」の操作方法すべて入ってます。

plus-token.hatenablog.jp