プラストークン(仮想通貨ウォレット)始めてみた

仮想通貨を月利10%以上で資産を増やせる「プラストークン(PlusToken)ウォレット」で運用始めてみました。累計315人以上サポートしてきました。いまブルーメンバー!予想以上に順調過ぎてびっくりしています!日々の資産増加を記録します。私専属のLINE@と私の詳しい経歴はプロフィール欄にリンクあり。質問ある方はお気軽にLINEまでどうぞ。2018/09/23~

ついにきた!プラストークン(PlusToken)STO取引所正式オープン!明る過ぎる未来考察まとめ

昨日2018/11/28、ついにプラストークン財団は

シンガポールでSTO取引所を正式にオープンさせました!

 

今回の記事では

  • シンガポールWBFビルディングで開催された署名式の様子
  • これからプラストークンが向かっていく明る過ぎる未来

について解説していきます。

 

※「STO取引所」という用語の意味や、「今回の出来事がどれだけ重要なことか」

があまり良くわからない方は、まずは下記過去記事をご覧ください↓

plus-token.hatenablog.jp

 

シンガポールWBFビルディングで開催されたSTO取引所署名式の様子

f:id:shima-kunn:20181129145000p:plain

f:id:shima-kunn:20181129145027j:plain

f:id:shima-kunn:20181129145048j:plain

f:id:shima-kunn:20181129144909j:plain

f:id:shima-kunn:20181129145122j:plain

写真引用元:新加坡WBF STO数字货币交易所盛大开业

 

言葉は特に必要ないと思いますが、今回のこの署名式を終えたことにより

プラストークン財団はウォレット内で取引所機能を稼動させられるように

「完璧に」「正式に」なりました。

 

法律的にはこれでもう取引所稼動OKになったので

あとはシステムの調整待ち、一般公開・ローンチがされるのを待つのみです。

 

これからプラストークン(PlusToken)が向かっていく明る過ぎる未来

単刀直入にプラストークンが今後どうなっていくかを先にお伝えすると・・・

すごいことになっていきます!

 

つまりは、今すでにプラストークンで運用をしているあなたは・・・

勝ちがほぼほぼ確定!

と断言してしまっても過言ではないでしょう。

 

逆に、いろいろな雑念に惑わされてしまい

今プラストークンを開始できていないあなたは・・・

負け確定!・・・ではなく

今からでもまったく遅くないので取り組み始めましょう!

 

今回のアジア初のSTO取引所稼動の許可を受けて

プラストークンウォレット内で行われる取引は

今後すべて「証券」として扱われます。

 

「証券」として扱われるということは

“政府(金融管理局)の管理下で、法的な保護の下で行われる取引になる”

ということです。

 

2018年はICOブームだったため

詐欺ICOに騙されて自己資金を減らしてしまった方も多いでしょう。

 

こういった詐欺案件が多数出没してしまった一番の理由は

法的な保護の下で行われていなかったからです。

 

しかし、STO取引所として認められたプラストークンは

政府(金融管理局)の管理下で、法的な保護の下行われるので

安心感が遥かに増し、株式市場や為替市場など

既に今ある証券市場に投資をしている資産家たちの莫大な資金が

流入しやすくなります。

 

AI-Dogでの運用によって毎日配られている配当は、自転車操業的な意味合いではなく

いわば元来の証券である“株取引の株主への配当”となり 

プラストークンは、政府が認めた真っ当な金融商品となりました。

 

そしてさらに、正式なSTO取引所として稼動するということは

  • 法定通貨(ドル、元、ウォン、円)からの仮想通貨購入
  • 仮想通貨からの法定通貨(ドル、元、ウォン、円)への両替

が可能となりますので

プラストークンウォレット内ですべてのことが完結できるようになります。

 

よって、利便性向上によるプラストークンユーザー増が容易に予想でき

  • PLUS価格の無尽蔵な上昇
  • プラストークン財団へ流れ込んで来る資金(AI-Dog)の莫大な増加
  • プラストークン財団が獲得する利益の爆発

が起きるので

我々プラストークンユーザーへの報酬還元UP

インフラ投資もさらに活発になっていくことでしょう。

 

結論・・・

あなたの資産・利益がどんどん増えていくということです。

 

まとめ

今回のSTO取引所署名式を受けての私の第一声は・・・

プラストークン、レベルが違いすぎる!!!

(最近このリピートです笑。だってその通りだから笑。)

 

  • プラストークンが目指しているのは世界一の仮想通貨ウォレットです
  • プラストークンが目指しているのは取引所内蔵型の世界初のウォレットです
  • プラストークンが目指しているのは莫大な取引所手数料収益です
  • プラストークンが目指しているのはリアルでの実用性の高いブロックチェーンデジタルアセットウォレット・決済手段として普及させることです

 

今までの詐欺ICOのように、ポンジスキームの形態をいつまでも取ると思いますか?

そんな意味のないことを、わざわざ今さらやると思いますか?

 

もし詐欺やポンジスキームであるならば、直近の規約変更で

なぜ5万ドルまでしかAI-Dogに入れられないようにしたんですか?

 

お金を集めるのが第一の目的だとしたら

多くの資産を持っている人たちからの資金流入に上限をかけるはずがありません。

 

プラストークン財団は、間違いなく正真正銘「本物」です。

 

今回のSTO取引所稼動はまだまだほんの小さな一歩です。

これからさらに、リアル店舗でのPLUSを使った決済普及活動が

より活発になっていくはずです。

 

そうなれば、今プラストークンウォレットで運用を始めている人たちは

予想を遥かに上回る利益を獲得することになるでしょう。

 

*********************

私の紹介コードから登録すれば

PlusToken財団直通の真実の情報が届いているLINEグループへご招待します。

グループ内にある情報はすべて差し上げます。

 

情報が生命線「命」です。

 

また、私個人的にも、あなたの紹介者が増えるようにするなど

私の今までのビジネス経験も含めて全面的にサポート、応援いたします。

 

私が今までにサポートしてきた人数は、累計315名以上にのぼります。

 

ぜひ誰から登録するのかをお間違えなく。

f:id:shima-kunn:20190621151941j:plain

私の紹介コード

f:id:shima-kunn:20181029173823p:plain

力のない人から登録をしてしまった方の末路

  

【プラストークン登録マニュアル】最新版に更新済み

plus-token.hatenablog.jp

f:id:shima-kunn:20190621151941j:plain

私の紹介コード

 

【プラストークンユーザーがまず読むべき記事まとめページ

plus-token.hatenablog.jp

 

【プラストークンでよくある質問&回答集(Q&A)】

plus-token.hatenablog.jp

 

【プラストークンウォレット操作方法】すべての操作を網羅

plus-token.hatenablog.jp

 

何かわからないことなどあればお気軽にご連絡ください。

基本的には平日の日中でもすぐにレスポンスいたします。

<運営者Shimaの経歴・プロフィール>
プラストークン(PlusToken)ユーザーである“運営者Shimaの経歴/プロフィール” - プラストークン(仮想通貨ウォレット)始めてみた

↓   ↓   ↓

f:id:shima-kunn:20180925142324p:plain

<上記個人LINEQRコードとは別に、私専属のLINE@も一般に向けて解放しました↓>
プラストークン(PlusToken)の最新情報・サポートを受けたい人へ:私のLINE@を解放します - プラストークン(仮想通貨ウォレット)始めてみた