プラストークン(仮想通貨ウォレット)始めてみた

仮想通貨を月利10%以上で資産を増やせる「プラストークン(PlusToken)ウォレット」で運用始めてみました。累計315人以上サポートしてきました。いまブルーメンバー!予想以上に順調過ぎてびっくりしています!日々の資産増加を記録します。私専属のLINE@と私の詳しい経歴はプロフィール欄にリンクあり。質問ある方はお気軽にLINEまでどうぞ。2018/09/23~

プラストークン(PlusToken)Ver.2.2への「バージョンアップ方法」&「アンドロイドでうまくいかない時の対処法」

つい先日、ついにプラストークンウォレットの最新版

バージョン2.2へのアップデートが実施されました。

 

しかし、私の所属するLINEグループや直接私のLINEにも

「バージョン2.2へのアップデートがうまくいかない」

といったお問い合わせが急増しています。

 

そこで今回は、一度私の方でも

  • プラストークンVer.2.2へのバージョンアップ方法
  • アンドロイドでバージョンアップがうまくいかない時の対処法

をすべて網羅してまとめておきます。

 

みなさんがうまく最新版Ver.2.2へうまくバージョンアップできますように。

 

 

f:id:shima-kunn:20181128160702p:plain

 

1.【iPhoneの方】プラストークン(PlusToken)Ver.2.2への「バージョンアップ方法」

<手順①>

f:id:shima-kunn:20181130144434j:plain

旧バージョン2.1のアイコンをクリックすると上記画面になりますので

「確定」をタップします。

 

<手順②>

f:id:shima-kunn:20181130144703j:plain

すると、ダウンロードページに飛びますので

「真ん中の青い部分」をタップします。

 

<手順③>

ダウンロードが完了したら、iPhoneのトップ画面にいってください。

すると、新・旧2つのプラストークンアプリが表示されていますので

「旧の方のプラストークンアプリ」をログアウト後に削除します。

 

<手順④>

f:id:shima-kunn:20181127201031p:plain

先ほどダウンロードした新しいプラストークンアプリを起動すると

上記画面となりますので、青い円を移動させて当てはめます。

 

<手順⑤>

f:id:shima-kunn:20181130145242j:plain

青い円を当てはめるとSMSが届きますので

記載されている6ケタの認証コードを入力します。

 

ここまでの手順を記載したとおりで進めてもらえれば

iPhoneの方はすんなり問題なくバージョンアップできると思います。

 

もし最後のSMSが届かないという方は、一度プラストークンアプリを削除後に

下記QRコードからダウンロード/インストールし直して、同じ手順で進めてみてください。

f:id:shima-kunn:20181127194912p:plain

 

2.【アンドロイドの方】プラストークン(PlusToken)Ver.2.2への「バージョンアップ方法」

こちらがちょっとやっかいです。

 

iPhoneユーザーの方よりもアンドロイドユーザーの方の方が

圧倒的に不具合連絡が多くなっています。

 

ここでは、私が知っている限りの最善のバージョンアップ方法(アンドロイド版)」

を記載しますので、まずは下記記載の手順通りに進めてみてください。

 

iPhoneのバージョンアップ方法とは少し異なりますので注意してください。

 

<手順①>

まずはじめに、旧プラストークンアプリをタップして、ログアウトします。

ログアウトしたら、旧アプリは削除してください。

 

<手順②>

下記URLにGoogle Chromeでアクセスし、「Android」を選択してダウンロードしてください。

http://plcoin.vip/index.php/duo/5.html

 

f:id:shima-kunn:20181130150709j:plain

その際に、もしこのような注意書きが表示された場合は

参照URLを参考に、Google Chrome 以外の Safari などのブラウザでアクセスしてください。

参照:SafariやChromeだけじゃない!おすすめのブラウザアプリを厳選してまとめてみた - wepli.2

 

<手順③>

f:id:shima-kunn:20181127201031p:plain

プラストークンアプリを起動すると上記画面となりますので

青い円を移動させて当てはめます。

 

<手順④>

f:id:shima-kunn:20181130145242j:plain

青い円を当てはめるとSMSが届きますので

記載されている6ケタの認証コードを入力します。

 

もし最後のSMSが届かないという方は、一度プラストークンアプリを削除後に

下記QRコードからダウンロード/インストールし直して、同じ手順で進めてみてください。

f:id:shima-kunn:20181127194912p:plain

 

3.【アンドロイドの方】上の手順でもプラストークン(PlusToken)Ver.2.2へのバージョンアップがうまくいかない時の対処法

<対処方法①>

f:id:shima-kunn:20181130152915j:plain

もし上記画面が途中で出てきてしまった方は

「次へ」をタップでOKです。

 

<対処方法②>

f:id:shima-kunn:20181130153046j:plain

もし上記画面が途中で出てきてしまった方は

「完了」をタップした後、下記URLを参照に

アンドロイドのファイルマネージャーをインストールしてみてください。

参照:Androidの野良アプリ!ファイルマネージャがないとインストールできない

 

<対処方法③>

f:id:shima-kunn:20181130154016j:plain

もし上記画面のように、エラーコードの「4051」が表示されてしまった人は

時間を置いて再度ログインを試してみてください。

目安時間は、数時間は時間をあけてトライしてください。

 

ここまでの手順をすべて理解し、プラストークンVer.2.2へのバージョンアップをすれば

おそらくほぼすべて方がうまくバージョンアップできるのではないかと思います。

 

無事プラストークンVer.2.2へバージョンアップできた方は

その流れで「顔認証設定」「実名認証設定」を完了させましょう!↓

plus-token.hatenablog.jp

 

プラストークン財団は、間違いなく正真正銘「本物」です。

 

私の紹介コードから登録すれば

PlusToken財団直通の真実の情報が届いているLINEグループへご招待します。

グループ内にある情報はすべて差し上げます。

 

情報が生命線「命」です

 

また、私個人的にも、あなたの紹介者が増えるようにするなど

私の今までのビジネス経験も含めて全面的にサポート、応援いたします。

 

私が今までにサポートしてきた人数は、累計315名以上にのぼります。

 

ぜひ誰から登録するのかをお間違えなく。

f:id:shima-kunn:20190621151941j:plain

私の紹介コード

 

f:id:shima-kunn:20181029173823p:plain

力のない人から登録をしてしまった方の末路

  

【プラストークン登録マニュアル】最新版に更新済み

plus-token.hatenablog.jp

f:id:shima-kunn:20190621151941j:plain

私の紹介コード

 

【プラストークンユーザーがまず読むべき記事まとめページ

plus-token.hatenablog.jp

 

【プラストークンでよくある質問&回答集(Q&A)】

plus-token.hatenablog.jp

 

【プラストークンウォレット操作方法】すべての操作を網羅

plus-token.hatenablog.jp

 

何かわからないことなどあればお気軽にご連絡ください。

基本的には平日の日中でもすぐにレスポンスいたします。

<運営者Shimaの経歴・プロフィール>
プラストークン(PlusToken)ユーザーである“運営者Shimaの経歴/プロフィール” - プラストークン(仮想通貨ウォレット)始めてみた

↓   ↓   ↓

f:id:shima-kunn:20180925142324p:plain

<上記個人LINEQRコードとは別に、私専属のLINE@も一般に向けて解放しました↓>
プラストークン(PlusToken)の最新情報・サポートを受けたい人へ:私のLINE@を解放します - プラストークン(仮想通貨ウォレット)始めてみた