プラストークン(仮想通貨ウォレット)始めてみた

仮想通貨を月利10%以上で資産を増やせる「プラストークン(PlusToken)ウォレット」で運用始めてみました。累計315人以上サポートしてきました。いまブルーメンバー!予想以上に順調過ぎてびっくりしています!日々の資産増加を記録します。私専属のLINE@と私の詳しい経歴はプロフィール欄にリンクあり。質問ある方はお気軽にLINEまでどうぞ。2018/09/23~

プラストークン(PlusToken)Ver.2.2へのアップデート準備による不具合・エラーについて:「やってはいけないこと」と「対処法」

現在、プラストークンウォレットVer.2.1→2.2への

大型アップデート準備が着々と進んでいます。

 

これに伴い

いくつかの不具合・システムエラーが出ていますので

それらに対する対応方法をまとめました。

 

必ずお読みになり、あなたの資産はあなたがしっかりと守ってください。

 

 

1. プラストークン(PlusToken)ウォレットへ「ログインできないことへの対処法」

昨夜からプラストークンウォレットへログインできない事象が発生していましたが

本日11/19のお昼前後に正常にログインできるようになりました。

 

よって、このエラーはすでに解決済みです。

 

2. プラストークン(PlusToken)ウォレット内で「AI-Dogが自動解除されていることへの対処法」

今はすでにログインできるようになっているので

各自プラストークンウォレットにログイン後

AI-Dogが正常に稼動しているか必ず確認してください。

 

今回のプラストークンウォレットVer.2.2へのアップデートで規約変更があり

5万ドル以上をAI-Dogで運用していたユーザーは

自動的にトップ画面の総資産に戻されてしまっています。

 

なので、5万ドル以下の資金で、再度AI-Dogをまわす作業を行ってください。

これを行わないと、毎日の配当はもらえません。

 

なお、このAI-Dogの自動解除は、プラストークン財団側が行っていることですので

運用解除による手数料5%or1%は発生いたしません。

 

また、5万ドル以下の資金でAI-Dogを運用していたユーザーの一部も

自動的にAI-Dogが解除されている方がかなり多くいらっしゃいました。

 

結論としては、あなたの運用額に関わらず

必ずログイン後すぐに、AI-Dogの稼動の有無を確認してください。

 

3. プラストークン(PlusToken)ウォレットの「入出金エラーへの対処法」

現在の大型アップデート準備に伴い

  • ウォレットからの出金
  • ウォレットへの送金

は、Ver.2.2になるまでは絶対に控えてください。

 

これはプラストークン財団からの公式の通達ですので厳守でお願いします。

→2018/11/21 12:00以降、プラストークンウォレットがらみの入出金がすべて正常化します。

 

これを守らずコインが無くなっても自己責任です。

などと意味のわからないことを発言しないように。

 

リアルタイムで正確な情報を入手する環境を持てていない

あなたの責任です。

 

4. プラストークン(PlusToken)ウォレット内での「両替エラーへの対処法」

このエラーは今のところ確認できていませんが

念のため、両替→複利運用手続き、も今は行わないでください。

 

大型アップデート中ですから、予期せぬエラーが発生する可能性があります。

 

5. そんな中でも配当は配られました!プラストークン財団への信頼度がさらに高まる!

こんなてんやわんやの状態でも

プラストークン財団はユーザーへの配当を止めませんでした。

 

本日2018/11/19 14:40頃、いつもどおり配当が配布されました。

 

プラストークンが詐欺だったり、ポンジであれば

こんな大型アップデートは準備しませんし

配当だって途絶えさせるはずです。

 

プラストークンに対してネガティブな人は

もちろん人の意見はさまざまなのでポジティブになる必要はありませんが

いい加減、いつまでも時間の無駄な批判をするのはやめましょう。

 

まとめ

先日、プラストークン財団がアジア初となるSTO取引所の許可を得ました。

そして今現在、取引所稼動に向けての大型アップデート準備を着々と進めています。

  • 圧倒的「可能性」
  • 圧倒的「将来性」
  • 圧倒的「信頼性」

これからのアップデートで、世界初の機能が連発して登場してきます。

私は、これだけの情報が出揃ってもなおネガティブな方のビジネスセンスには理解に苦しみます。

 

プラストークンを「やるのか」or「やらないのか」迷っている方は

ぜひ自分の思考・判断で動くようにしてください。

 

やるなら今!

まだ遅くないです!

 

もし私の紹介コードから登録するならば

私のビジネス経験も含めてフルサポート

紹介者増加などを全面的に応援いたします。

 

【プラストークン登録マニュアル】最新版に更新済み

plus-token.hatenablog.jp

f:id:shima-kunn:20190621151941j:plain

私の紹介コード

 

【プラストークンユーザーがまず読むべき記事まとめページ

plus-token.hatenablog.jp

 

【プラストークンでよくある質問&回答集(Q&A)】

plus-token.hatenablog.jp

 

【プラストークンウォレット操作方法】すべての操作を網羅

plus-token.hatenablog.jp

 

何かわからないことなどあればお気軽にご連絡ください。

基本的には平日の日中でもすぐにレスポンスいたします。

<運営者Shimaの経歴・プロフィール>
プラストークン(PlusToken)ユーザーである“運営者Shimaの経歴/プロフィール” - プラストークン(仮想通貨ウォレット)始めてみた

↓   ↓   ↓

f:id:shima-kunn:20180925142324p:plain

<上記個人LINEQRコードとは別に、私専属のLINE@も一般に向けて解放しました↓>
プラストークン(PlusToken)の最新情報・サポートを受けたい人へ:私のLINE@を解放します - プラストークン(仮想通貨ウォレット)始めてみた