プラストークン(仮想通貨ウォレット)始めてみた

仮想通貨を月利10%以上で資産を増やせる「プラストークン(PlusToken)ウォレット」で運用始めてみました。累計315人以上サポートしてきました。いまブルーメンバー!予想以上に順調過ぎてびっくりしています!日々の資産増加を記録します。私専属のLINE@と私の詳しい経歴はプロフィール欄にリンクあり。質問ある方はお気軽にLINEまでどうぞ。2018/09/23~

プラストークン(PlusToken)運用テクニック:月利益の配当10%よりも大切なこととは?

プラストークンの「本当の魅力、本質」、ちゃんとわかってますか?

 

最近多くのプラストークンユーザーの方と交流があるので

さまざまな運用方法を見てきて思うのですが

中には大事な本質を見落としている方もいるので

今回の記事で少し書き出しておこうと思います。

 

本記事を最後まで読めば

今あなたがすべきことが丸わかりとなります。

 

 

1. プラストークン(PlusToken)の“月利益10%”は単なるきっかけにすぎない

プラストークンウォレットでAI-Dog運用すると月利10%の配当が出ますが

これはプラストークン社が新規ユーザー誘導のために行っている

単なるきっかけにすぎません。

 

どういうことかというと

もちろん預けておくだけで銀行の金利のように資産が増えていく配当は魅力的です。

 

しかもその増加利率は月+10%

こんな高配当の資産運用はなかなかリアルでは存在しませんよね。

 

ただ、この月利10%に隠れてしまって

とても大事な部分が認識不足となっている方が少なからずいるようなので

ここでしっかりと明言させていただきます。

 

プラストークン運用で絶対に頭にいれておかなければいけない大事なこと

配当の月利10%ではなく、以下の2点です。

  1. PLUSをどれだけ貯められるか
  2. 取引所手数料をどれだけ獲得できるか

それぞれについて、下の項で1つずつ説明していきます。

 

2. プラストークン(PlusToken)は“PLUS”をどれだけ貯められるかである

前回の記事でもお伝えしたとおり

プラストークン社は毎日自社トークンであるPLUSを買い戻し

大型のバーン(Burn)を継続して行っています。

 

これが意味することはみなさんお分かりの通り

PLUSの希少性が上がることによるPLUS価格の爆上げです。

 

2018/11/6現在、1PLUS=18.32ドル

10%値上がりすると、1PLUS=20.152ドル

たった2ドル弱の上昇が10%に値します。

 

もちろんPLUSの値が上がっていけば、10%上昇のためのPLUS幅は増しますが

それでも今までのPLUS価格の推移を見ていると、1日で簡単に10%なら上昇してしまう勢いです。

 

もうわかりますね?

 

AI-Dogでの運用で月利10%の配当は確定していますが

その配当で受け取っているPLUSは

「1日で」10%以上の資産を増やすことのできる「種」となっています。

 

【前回のバーン(Burn)の記事↓】

plus-token.hatenablog.jp

 

3. プラストークン(PlusToken)は“取引所手数料”をどれだけ獲得できるかである

2つ目の取引所手数料の重要さも気付いていない方が多いのでお伝えしておきますと

まずプラストークン取引所が発生させる利益には主に以下の3つがあります。

  1. 両替時に発生する両替額に応じた0.2%
  2. 出金時に発生する0.3PLUS(一律)
  3. 新規仮想通貨購入時の手数料(おそらく)

3.については、まだ取引所が稼動していないので

どれくらいの手数料が取られるか明確にはわかりませんが

1.と2.については既に明確な数字として出ています。

 

例えば、1人の人が1回出金したとします。

そうすると、一律0.3PLUS=約600円(現在のPLUSの価値で換算)の手数料が

プラストークン社運営に利益として入るわけです。

 

取引所手数料分配権利というのは

その利益の50%を永久に配布する、と公言しているわけですから

1人が1回出金した場合、600円×0.5=300円が権利者に分配されるということです。

 

たった1人の出金でですよ。

1日に10人出金したら、出金手数料の分配だけで1日3000円が入ります。

 

月利10%とか、そういう次元の話ではないんですよ。

 

もちろん

当然これに加えて両替時手数料0.2%の50%分なども分配されますので

どのくらいの規模になるかはまったく想像が付きません。

 

4. では、いま僕/私はどうするのが良いんですか?

答えは簡単・・・

PLUSを貯めれば良いんです。

 

PLUSを貯めれば、PLUS価格上昇によるキャピタルゲインも取れますし

取引所手数料分配権利に必要な300PLUS保有目指せます。

 

そして、ここからが重要です。

 

PLUSを有効に貯めるためには、以下の2つの方法が最も効果的です。

  1. PLUSを「直に購入する」
  2. AI-Dogに入れる「元本を増資する」

※特に2.が最重要です。

 

PLUSを直に購入する、については

現在はイーサリアムからだけPLUSへの両替可能です。

ただし、PLUSの購入は生涯100PLUSまでと決まっていますので注意です。

 

そしてもう1つの最も重要な今やるべきこと

AI-Dog配当で受け取れるPLUSを増やすために原資を追加投入することです。

 

これは複利運用で追加していくことをおススメしているわけではないので

勘違いしないでください。

 

複利運用で原資を増やすことをしてしまうと

一旦PLUSをイーサに両替することになりますので、PLUSは消費されてしまいます。

 

よって、複利運用ではなく、単純に増資するのが最も効果的です。

 

まとめ

プラストークンはまだ発足したばかりであり

本番期にはまだまだ一切突入していません。

 

これからが本当に凄くなるのを実感できる、まだ始まったばかりのサービスなんです。

 

なので、仮に将来AI-Dogから原資を抜いて撤退するという判断を下す時があるとしても

それはまだまだまだまだ、当分長~く先のお話。

 

今はしっかりと元本の増資をして、毎日のPLUSの配当を多くもらい

しっかりとPLUSを貯蓄しておく時期なんです。

 

・私はあまり紹介者を出せていないから・・・

・私は原資がなくなるのが怖いから・・・

 

上記のような小さな悩みをすべて飲み込み

さらに余りあるメリットを獲得できるかもしれない未来を

しっかりと把握してください。

 

月利10%の配当もらえる~~、やったあ!

とかそういうお話ではなくて

 

月利10%で資産を増やしながら

さらにその配当のPLUSで100%、200%と資産を増やし

さらにさらに取引所手数料で毎日数万円とかを獲得する案件なんです。

 

これだけの余りあるメリットが控えているのですから

みなさんもぜひ最良の選択をしてみてください。

 

今もっとも最良の選択は・・・

AI-Dogに入れる元本の増資です。

 

これは、運営会社であるプラストークン社をも巻き込んだ

だれも損をしない、全員が得をする正の無限ループを発生させます。

 

f:id:shima-kunn:20181106195111p:plain

当然わたしは全力でPLUSを貯めています。


世の中お金がすべてでは絶対にないと思っています。

 

しかしお金があると

「心のゆとり」ができたり

「時間に束縛」されなくなったり

「人にやさしく」なれる

のもまた事実です。

 

日本はとても恵まれた国ですが

経済的な未来はとても厳しいため

「自分でお金を獲得する力」を今の内に身に付けておかないと

将来とても苦労をするのは間違いありません。

 

また、投資やビジネスは

「やるリスク」「やらないリスク」

両方考えなければいけません。

 

プラストークンの場合

  • やるリスク→プラストークン社が飛んだ場合にAi-Dogに入れていた資金が回収できないこと(約5万円ほど)(実際はみなさん100万円とか突っ込んでます)
  • やらないリスク→将来プラストークンが世に浸透したときに得る莫大な手数料の分配権利、紹介報酬、月利10%の配当、を獲得できないこと

この2つのリスクを天秤にかけて、どちらの道を選ぶのかはあなた次第です。

 

プラストークン(PlusToken)に興味を持ち、納得された方は

ぜひ行動してみてください。

 

私は人生は“自己選択の連続”だと思っているので、無理に人に薦めたりしませんが

ただ・・・

自信を持っておススメはします。

 

まだまだ全然いけます。

今からスタートでも余裕です。

プラストークンは、まだ完全に幕開け前だと思っていますので。

f:id:shima-kunn:20190621151941j:plain

私の紹介コード

 

f:id:shima-kunn:20181029173823p:plain

力のない人から登録をしてしまった方の末路

 

【プラストークン登録マニュアル】最新版に更新済み

plus-token.hatenablog.jp

f:id:shima-kunn:20190621151941j:plain

私の紹介コード

 

【プラストークンユーザーがまず読むべき記事まとめページ

plus-token.hatenablog.jp

 

【プラストークンでよくある質問&回答集(Q&A)】

plus-token.hatenablog.jp

 

【プラストークンウォレット操作方法】すべての操作を網羅

plus-token.hatenablog.jp

 

何かわからないことなどあればお気軽にご連絡ください。

基本的には平日の日中でもすぐにレスポンスいたします。

<運営者Shimaの経歴・プロフィール>
プラストークン(PlusToken)ユーザーである“運営者Shimaの経歴/プロフィール” - プラストークン(仮想通貨ウォレット)始めてみた

↓   ↓   ↓

f:id:shima-kunn:20180925142324p:plain

<上記個人LINEQRコードとは別に、私専属のLINE@も一般に向けて解放しました↓>
プラストークン(PlusToken)の最新情報・サポートを受けたい人へ:私のLINE@を解放します - プラストークン(仮想通貨ウォレット)始めてみた