プラストークン(仮想通貨ウォレット)始めてみた

仮想通貨を月利10%以上で資産を増やせる「プラストークン(PlusToken)ウォレット」で運用始めてみました。累計315人以上サポートしてきました。いまブルーメンバー!予想以上に順調過ぎてびっくりしています!日々の資産増加を記録します。私専属のLINE@と私の詳しい経歴はプロフィール欄にリンクあり。質問ある方はお気軽にLINEまでどうぞ。2018/09/23~

【日本初1発目】プラストークン(PlusToken)セミナー大阪で開催です!

以前記事で告知させていただいたプラストークン(PlusToken)のセミナーが予定通りに開催されます!

プラストークンのセミナーはこれが日本で1発目、日本初になります。

 

f:id:shima-kunn:20180928164228p:plain

 

【第一弾】

開催日:2018/10/10
開催時刻:受付18:15 (開始:18:30~)
場所:最寄り駅、新大阪駅
参加費:500円
ゲスト講師:プラストークンに超詳しい方(海外から?日本人?)

 

【第二弾】

開催日:2018/10/14
開催時刻:受付19:00 (開始:19:15~)
場所:最寄り駅、新大阪駅
参加費:500円
ゲスト講師:プラストークンに超詳しい方(海外から?日本人?)

 

すでに会場も正式に決まっていますが

私が所属しているグループのメンバーで埋まってしまう可能性もあるため

あえてここでは一旦ふせています。

 

もし

「ぜひ出席したい!」

という熱意のある方いたら

下のLINEの方に連絡もらえれば詳細をお伝えします。

 

そして出席の可否も掛け合ってみます。

 

ゲスト講師が誰なのかは私の方にも情報が降りてきていないので

誰が壇上に上がるのかは今のところわかりません。

 

海外から来るのか、はたまた日本の大資産家なのか。

こちらは当日のお楽しみということでお願いします。

 

また、おそらくそのまま食事会があると思いますので

ご都合付く方はみんなでワイワイやりましょー。

 

今後、第三弾、第四弾と続いていきます。

次の会場はおそらく東京でしょう。

 

次回の開催情報もこのサイト上で告知いたしますので

興味のある方はぜひこまめにチェックしてみてください。

 

「出席したい!」という方はこちらまで連絡ください。

↓   ↓   ↓

f:id:shima-kunn:20180925142324p:plain

 

***************

【登録マニュアル作りました】

下の記事で

「登録」→「ログイン」→「送金」→「自動運用設定」まですべて完結します。

<特典>

2018/10/12追記:
LINEグループに情報を降ろしている海外からの元締めは、プラストークン社の運営とつながっている人物です。
10/10に実施されたプラストークン日本語対応アップデートもこの人物が打診した結果です。打診してたった2週間で超スピード対応されました。
情報の正確性、リアルタイム性、影響力が大です。

このサイトの紹介コードを使用して登録いただけましたら、500人間近のLINEグループにもれなくご招待します。

現在プラストークンについての情報が乱立しており、「それ違うよ」「それは公式が正式に言ってるじゃん」といったような誤情報も多く見かけます。

また、登録後の操作に関しても、しっかりと自己資産を増やすためにはある程度のテクニックが必要です。

私が参加しているグループは、海外からの元締めから素早く正確な情報が降りてきていますので、ネット上に流れる情報源の一番上に位置しています。

サポート体勢ばっちりなので、何か困ったことが起きてもすぐにヘルプを頼めます。

↓★紹介コードは登録マニュアルの記事内に記載してあります★↓

plus-token.hatenablog.jp

 

【最新Ver.2.0対応の操作マニュアル作りました】

下の記事に

「入金」「両替」「複利運用」「出金」「各種メニュー」の操作方法すべて入ってます。

plus-token.hatenablog.jp