プラストークン(仮想通貨ウォレット)始めてみた

仮想通貨を月利10%以上で資産を増やせる「プラストークン(PlusToken)ウォレット」で運用始めてみました。累計315人以上サポートしてきました。いまブルーメンバー!予想以上に順調過ぎてびっくりしています!日々の資産増加を記録します。私専属のLINE@と私の詳しい経歴はプロフィール欄にリンクあり。質問ある方はお気軽にLINEまでどうぞ。2018/09/23~

【実際どうなの?】プラストークン(PlusToken)の価格推移予想を3段階のゾーンで解説

PLUS価格が$15を抜けて数日が経ちました。

私は今後、最終的にはPLUS価格は一気に突き抜けていくと思っています。

 

そこで今回は、現在のPLUS価格の現状解析と今後の推移予想を

人間心理実際のデータを交えながらお伝えしたいと思います。

 

※今回の価格予想は、私の経験や知識を踏まえた個人的見解も含まれています。
参考にしていただいてかまいませんが、最終的な判断は自己責任でお願いします。

→2018/11/5現在「1PLUS=18.32ドル」。まだまだ伸びそうです。今のところ予想的中

 

 

1. 最近プラストークン(PlusToken)価格が停滞していた理由

ここ1週間ほど、PLUS価格は少しだけ停滞していました。

停滞していたと言っても他の仮想通貨と比べれば確実に値上がりはしているのですが

2~3日間2ドル弱程度の下げが入っていました。

 

まずこの下げの理由は

取引所手数料分配配布が少し遅延したため

正確な情報源を持たない一部のユーザーが不安になり

AI-Dogを解除したからだと思われます。

 

実際私の紹介者の中にも解除した方が数名いらっしゃいました。

 

ただ私が疑問なのは

その方たちは本当に正しい情報を入手して

そしてその正しい情報をしっかり自分の頭で解読した結果

解除の判断をしたのでしょうか?

 

私は思います。

正しい情報を得ていたら、解除していないんじゃないかと。

 

私が所属しているグループには最新情報がタイムリーに降りてきているので

取引所手数料分配配布が延期となる情報もすぐに入っていましたし

延期になる理由もはっきりとわかっていました。

 

plus-token.hatenablog.jp

 

また、私は

自社の事業の1つとして「多言語化メディア」を運営しています。

 

なので、日本人と違和感なく対等に日本語で会話のできる外国人を

複数名雇用しています。

 

ですから、プラストークン社が配信する情報をその雇用者たちに読んでもらい

損得感情のない率直な感想を聞くことができます。

  • この会社は大丈夫なの?
  • 信用できる?
  • ドロンしたりしない?
  • いま何やってる?

などです。

 

何を言いたいのかというと、例えば

日本語のわからない外国人が、日本語で書かれた日本企業のウェブサイトを見て

その企業が信用できる企業なのか正確に判断できると思いますか?

 

グーグル翻訳を使って書かれている内容の簡単な概要はわかったとしても

その企業が醸し出す雰囲気ニュアンスなんかはわからないでしょう。

つまりはしっかりしている企業なのかどうかの判断はできないのです。

 

それと同じで、

英語や中国語のわからない日本人がプラストークン社のHPやホワイトペーパーを読んでも

仮に内容の簡単な概要は理解できたとしても、信用できる企業の匂いがするかは絶対感じ取れません。

 

今回の取引所手数料分配配布の延期でAI-Dogを解除した方たちは

おそらくですが、「詐欺だ」などと書いている他の方の口コミ・記事などを間接的に参考にして解除したと思われます。

(詐欺だと思ったり言ったりするのは全然OKだと思います。いろんな意見があるのが世界です。未来は誰にもわからないので、可能性があると思えば自分で行動を起こし、投資すれば良いだけです)

 

2018/11/22追記:
もしプラストークンに少なからず不安がある方は
まずはぜひ、下記のような私の他の記事を読んでみてください↓
(詐欺やポンジなどについても記載しています)
※記事は一例です。他にもたくさんの最新情報記事アップしています。

plus-token.hatenablog.jp

plus-token.hatenablog.jp

 

ただ私は、自社のネイティブスタッフたちの意見も交え、そういった言語間の障壁を越えて

自分の判断で単純にプラストークンはいけそうだなーと思っているので

今も継続して運用を続けています。

 

2. もう少しだけプラストークン(PlusToken)価格の停滞が続くと思う理由

f:id:shima-kunn:20181009173350p:plain

プラストークン(PlusToken)ウォレットでは「ビジネスパートナー」の項目をタップすると

自分が紹介したユーザーとそのユーザーが運用している仮想通貨額を見ることができます。

 

私が所属している500人間近のLINEグループ内では、多くの方が複利運用を行っている反面

私のプラストークンウォレット内に表示されるデータは、意外にも福利運用をしている方が少ないです。

 

もちろん何百人も紹介しているわけではないのでパイは小さいですが

それでも私の持っているデータだとそう出ています。

 

つまりこれは、おそらく

配当で出たPLUSを基本は出金にまわしているのだと思われます。

 

当然といえば当然ですが

まだ走り出したばかりのサービスですから少なからず不安があり

最低でも原本は回収したいとみな思っているからでしょう。

 

なので、多くの方が今行っているであろう原本回収がある程度落ち着いたら、

投資した資金分を抜くためにPLUSをETHに変換して出金する方たちが

出金ではなく複利にまわすようになったら

 

PLUSの価格は一気に上昇龍と化すと私は思っています。

 

それまではPLUS価格は一時停滞すると予想中です。

 

3. 今後のプラストークン(PlusToken)価格の推移予想

冒頭でも書いたように

今後のプラストークンの価格は最終的には高騰すると思っています。

 

その理由は、2.で書いたように

今はおそらく多くの人が原本回収のため出金をベースとしていると思われる中

それでもPLUS価格は下げ止まっているからです。

(むしろ上がっています)

 

PLUSをETHに変換して出金するという大きな波に逆らってPLUS価格は続伸びしているのですから

その逆流が終われば当然高騰します。

 

また、直近では

数日後に取引所の正式稼動ブラウザ環境で利用できるプラットフォームのローンチなども控えており

それらが施工されれば更に安心感が増し、全力でアタックするユーザー増につながります。

 

バイナンスのBNBが良い例ですが

自由に売り買いが可能な通常の仮想通貨と違って

取引所のトークンはサービスに需要があればとても安定します。

 

例えば楽天

楽天ポイントを他企業のリアル店舗などでどんどん「貯まる」「使える」ようにして

楽天経済圏を拡大しています。

 

要は「囲い込み」です。

 

Tポイントなんかもどこでも貯まるし使えます。

これも同じです。

 

これらと仕組み的には似たようなことが

プラットフォーム事業で成功した企業はできるので

この良いサイクルが一度生まれれば、PLUS価格の爆伸びはもう間違いないでしょう。

 

これが私の今後のPLUS価格の推移予想です。

 

まとめ

今回の記事では

  1. プラストークン価格の停滞
  2. プラストークン価格の停滞継続and微増←いまココ
  3. プラストークン価格の爆伸び

という3段階のゾーンを経由してPLUS価格が推移するだろう

という私なりの予想をまとめてみました。

 

私はプラストークンを自分でも実際に行っており、リスクを背負っています。

そして実際に運用をしてみて他の方にもおススメできるな、と思ったため

このサイトも立ち上げました。

 

当然、人の考えは多種多様でいろんな意見があるので

私の記事なんかを読んで、もし「良いウォレットかもな」と納得するのであれば

ぜひやってみてください。

 

今の時代は、一昔前と違って多くを自分で簡単に選択できます。

言い換えると、すべての成功者は自分の選択で成功を掴み取っていますし

逆に失敗したとしてもそれは自分の選択が間違っていたからです。

 

いろいろな情報をあなたの頭で整理し、そして解読して

どう行動するのかをぜひ「選択」してみてください。

 

※今回の価格予想は、私の経験や知識を踏まえた個人的見解も含まれています。
参考にしていただいてかまいませんが、最終的な判断は自己責任でお願いします。

→2018/12/10現在「1PLUS=21.939ドル」。まだまだ伸びそうです。今のところ予想的中

 

2018/12/10:さらにPLUS価格についての最新版の記事を更新↓

plus-token.hatenablog.jp

f:id:shima-kunn:20190621151941j:plain

私の紹介コード

 

【プラストークン登録マニュアル】最新版に更新済み

plus-token.hatenablog.jp

 

【プラストークンユーザーがまず読むべき記事まとめページ

plus-token.hatenablog.jp

 

【プラストークンでよくある質問&回答集(Q&A)】

plus-token.hatenablog.jp

 

【プラストークンウォレット操作方法】すべての操作を網羅

plus-token.hatenablog.jp

 

何かわからないことなどあればお気軽にご連絡ください。

基本的には平日の日中でもすぐにレスポンスいたします。

<運営者Shimaの経歴・プロフィール>
プラストークン(PlusToken)ユーザーである“運営者Shimaの経歴/プロフィール” - プラストークン(仮想通貨ウォレット)始めてみた

↓   ↓   ↓

f:id:shima-kunn:20180925142324p:plain

<上記個人LINEQRコードとは別に、私専属のLINE@も一般に向けて解放しました↓>
プラストークン(PlusToken)の最新情報・サポートを受けたい人へ:私のLINE@を解放します - プラストークン(仮想通貨ウォレット)始めてみた