プラストークン(仮想通貨ウォレット)始めてみた

仮想通貨を月利10%以上で資産を増やせる「プラストークン(PlusToken)ウォレット」で運用始めてみました。累計315人以上サポートしてきました。いまブルーメンバー!予想以上に順調過ぎてびっくりしています!日々の資産増加を記録します。私専属のLINE@と私の詳しい経歴はプロフィール欄にリンクあり。質問ある方はお気軽にLINEまでどうぞ。2018/09/23~

仮想通貨大暴落!でもプラストークン(PlusToken)ならダメージ無し。今回の私の対応

昨夜から本日早朝にかけて、仮想通貨市場全体で大きな暴落がありました。

 

ツイッター上では

「大きな損失を出してしまった・・・」

というような悲しいツイートが数多く見られますが

みなさんはどう対応されたでしょうか?

 

本日の記事では

今回の仮想通貨市場の大暴落でたまたま気付けた

「プラストークンの強みを2点」書いてみようと思います。

 

プラストークン(PlusToken)のPLUS価格の値動きは「仮想通貨市場とタイムラグがある」

f:id:shima-kunn:20181115193239p:plain

昨夜からの大暴落に伴い、私は急遽予定を変更し

取引所手数料の分配権利に必要な300PLUSだけ残して

貯めていたPLUSをすべてETHに両替しました。

 

その時たまたま気付いたのが、理由は定かではないですが 

PLUS価格の変動は、仮想通貨市場の値動きと時間的なタイムラグがある

ということです。

(正確に言うと元々気付いていたのですが、今回の大暴落によって、このタイムラグはメリットになると認識できました)

 

PLUSは上場している通貨ではないので

価格変動が手動?なのか何なのか

本日11/15の14:00頃まで、最高値「1PLUS=$19.3792」のままでした。

 

よって、私は「1PLUS=$19.3792」の時にETHに両替をすることができましたので

これはかなりお得、通常よりも13%近く多くETHの枚数をゲットできました。

 

その後は予想通りにPLUS価格も下落し

11/15 19:00 現在「1PLUS=$16.27」まで値を落としていきました。

 

これは、私と同じように

PLUS→ETHへの両替を行う大きな流れが発生したためだと思われます。

 

プラストークン(PlusToken)なら「仮想通貨市場が大暴落してもさほどダメージはない」

今回の仮想通貨市場の大暴落を受けて

私は上記に書いたように、PLUS→ETHに両替して

ETHの枚数を増やすための取引を行いました。

 

しかし、ここでもまた

たまたま再認識できたことがあります。

 

仮に両替をせずPLUSのまま保持していたとしても

仮想通貨市場は大暴落しているのに、それほどダメージは無いな

という点です。

 

元を辿ればPLUSというのは配当です。

元々無かったものが、ボーナスで配られているようなもの。

 

なので、仮にPLUS価格の下落があったとしても

損失が出ているわけではありません。

 

「ちょっと配当が少なくなっちゃったな、残念」

という程度です。

 

今回の大暴落を受けて

  • PLUSの値動きは仮想通貨市場とタイムラグがあり、仮想通貨市場が大暴落した際、PLUSが下がる前に両替できれば、取引による差益が大きく発生させられること
  • PLUSは元を辿れば単なる配当であり、PLUS価格が仮に大暴落した時でさえ、一切損失にさえならないということ

この2点に気付くことができました。

 

上記記載した2点は、さらっと書きましたが

私はコトのほか大きな強み・メリットではないかと感じています。

 

おまけ

先ほど「11万BTCがバイナンスに移された」

という鯨(くじら)情報を目にしました。

 

更にもう一段階、大きな下げがあるかもしれません。

みなさん自己資産はしっかりと守ってくださいね。

くれぐれも大暴落に巻き込まれないよう、ご注意ください。

f:id:shima-kunn:20190621151941j:plain

私の紹介コード

 

【あなたはプラストークンの本質、ちゃんと理解してますか?】

月利配当10%とか、そういう次元のお話ではないのです↓

plus-token.hatenablog.jp

 

【更新:すべての力を全開放して、全力で最新情報と今までの動きをまとめました!】

プラストークン(PlusToken)って、詐欺?怪しい?ポンジ?

について、メリット・デメリットを踏まえながら徹底解説してあります↓

plus-token.hatenablog.jp

 

何かわからないことなどあればお気軽にご連絡ください。

↓   ↓   ↓

f:id:shima-kunn:20180925142324p:plain

 

私のLINEへ届くお問い合わせの回答をすべてまとめました↓

プラストークンについてわからないことがある方は、ぜひ役立てて下さい。

※最近「既に登録・運用を開始しているのですが、LINEグループへの参加+私のフルサポートを受けることは可能ですか?」というお問い合わせが非常に多いです。
そういった方は、↓の「よくある質問・回答集」の記事の1.の項を確認してください。
textPlusというアプリを使うと米国の電話番号を新規で無料で取得でき、その新規電話番号でプラストークンの新規アカウントを開設できます。
あなたの紹介者のサポートが貧弱な場合は、私の紹介コードからぜひ登録し直してください。

plus-token.hatenablog.jp

 

【登録、運用開始で最大15,000円相当バックのプレゼントキャンペーン開催中です】

開催に至った経緯など記事内に記載しています↓

plus-token.hatenablog.jp

 

【登録マニュアル作りました】

下の記事で
「登録」→「ログイン」→「送金」→「自動運用設定」まですべて完結します。

<特典>

2018/10/12追記:
LINEグループに情報を降ろしている海外からの元締めは、プラストークン社の運営とつながっている人物です。
10/10に実施されたプラストークン日本語対応アップデートもこの人物が打診した結果です。打診してたった2週間で超スピード対応されました。
情報の正確性、リアルタイム性、影響力が大です。

このサイトの紹介コードを使用して登録いただけましたら、登録者激増で500人超え、第2グループ突入のLINEグループにもれなくご招待します。

現在プラストークンについての情報が乱立しており、「それ違うよ」「それは公式が正式に言ってるじゃん」といったような誤情報も多く見かけます。

また、登録後の操作に関しても、しっかりと自己資産を増やすためにはある程度のテクニックが必要です。

私が参加しているグループは、海外からの元締めから素早く正確な情報が降りてきていますので、ネット上に流れる情報源の一番上に位置しています。

サポート体勢ばっちりなので、何か困ったことが起きてもすぐにヘルプを頼めます。

↓★紹介コードは登録マニュアルの記事内に記載してあります★↓

plus-token.hatenablog.jp

 

【最新Ver.対応の操作マニュアル作りました】

下の記事に
「入金」「両替」「複利運用」「出金」「各種メニュー」の操作方法すべて入ってます。

plus-token.hatenablog.jp