プラストークン(仮想通貨ウォレット)始めてみた

仮想通貨を月利10%以上で資産を増やせる「プラストークン(PlusToken)ウォレット」で運用始めてみました。累計315人以上サポートしてきました。いまブルーメンバー!予想以上に順調過ぎてびっくりしています!日々の資産増加を記録します。私専属のLINE@と私の詳しい経歴はプロフィール欄にリンクあり。質問ある方はお気軽にLINEまでどうぞ。2018/09/23~

【稼動間近!】プラストークン(PlusToken)取引所の正式稼動は10/8から!

プラストークンの取引所が2018/9/30にローンチして1週間が経ちました。

 

現在トップエンジニアたちとテストユーザーによる試験稼動が行われていますが

10月8日から正式稼動するという情報が入りました。

2018/10/8記事更新:取引所稼動は10/12以降となりました

plus-token.hatenablog.jp

 

f:id:shima-kunn:20181007154715p:plain

海外の元締めから

私が所属しているLINEグループには

中国の元締めからリアルタイムで情報が降りてきています。

 

プラストークン社の運営と繋がっているので

その情報の正確性スピード感バツグンです。

 

f:id:shima-kunn:20181007154725p:plain

海外の元締めから

また、最近毎日の配当配布が少し遅れている件について

 

今までは毎日の配当配布は

日本時間の13:30~13:50くらいできっかりでした。

 

しかし厳密には

もともと最初から13:30~19:00に配布

と公式が発表しています。

 

ですのでプラストークン社は

約束を破っているわけではないことを再確認しておきます。

 

この企業は最近

中国の有名歌手などのスポンサーにも

どんどんなっている企業ですので

ほんと安定なのでご安心ください。

 

いま現在

かなりの勢いで新規登録者が流入してきているのと

取引所稼動に向けてのテスト走行実施

そしてネットワークの混雑などから

 

毎日の配当は19時までには配布される

という認識を持っておいてください。

 

私なんかはこういう遅延なんかが起きると

実は逆にうれしくなったりします。

 

だって、ユーザーが増えたり

新サービスが走っていなければ

ヒマで遅延なんか発生しませんからね。

 

毎日今後のバクハツをワクワクしながら待っています。

 

plus-token.hatenablog.jp

 

何かわからないことなどあればお気軽にご連絡ください。

↓   ↓   ↓

f:id:shima-kunn:20180925142324p:plain

 

***************

【登録マニュアル作りました】

下の記事で

「登録」→「ログイン」→「送金」→「自動運用設定」まですべて完結します。

<特典>

2018/10/12追記:
LINEグループに情報を降ろしている海外からの元締めは、プラストークン社の運営とつながっている人物です。
10/10に実施されたプラストークン日本語対応アップデートもこの人物が打診した結果です。打診してたった2週間で超スピード対応されました。
情報の正確性、リアルタイム性、影響力が大です。

このサイトの紹介コードを使用して登録いただけましたら、500人間近のLINEグループにもれなくご招待します。

現在プラストークンについての情報が乱立しており、「それ違うよ」「それは公式が正式に言ってるじゃん」といったような誤情報も多く見かけます。

また、登録後の操作に関しても、しっかりと自己資産を増やすためにはある程度のテクニックが必要です。

私が参加しているグループは、海外からの元締めから素早く正確な情報が降りてきていますので、ネット上に流れる情報源の一番上に位置しています。

サポート体勢ばっちりなので、何か困ったことが起きてもすぐにヘルプを頼めます。

↓★紹介コードは登録マニュアルの記事内に記載してあります★↓

plus-token.hatenablog.jp

 

【最新Ver.2.0対応の操作マニュアル作りました】

下の記事に

「入金」「両替」「複利運用」「出金」「各種メニュー」の操作方法すべて入ってます。

plus-token.hatenablog.jp