プラストークン(仮想通貨ウォレット)始めてみた

仮想通貨を月利10%以上で資産を増やせる「プラストークン(PlusToken)ウォレット」で運用始めてみました。累計315人以上サポートしてきました。いまブルーメンバー!予想以上に順調過ぎてびっくりしています!日々の資産増加を記録します。質問ある方はお気軽にLINEまでどうぞ。2018/09/23~

プラストークン10日目配当結果(PlusToken) - 配当月利22万円超えました

私がプラストークン(PlusToken)を始めてから10日が経ちました。

早かったような、短かったような。

失敗した件などの思い出話はまた今度書きます。

では本日の配当いっちゃいましょー!

 

f:id:shima-kunn:20181002145512p:plain

本日分の配当は4.541Plusでした。

約$67 = 7600円ほどです。

 

昨日が配当4400円でしたので、けっこう上がりましたね。

 

f:id:shima-kunn:20181002145447p:plain

昨日の配当もPlusのまま持っているので、こんな感じでウォレットに入っています。

 

私はプラストークン(PlusToken)を始めてまだ10日目です。

まだまだ全然いける気がします。

まだ完全に幕開け前だと思っていますので。

 

お役立ち情報あれば、引き続き記事であげていこうと思います!

 

何かわからないことなどあればお気軽にご連絡ください。

↓   ↓   ↓ 

f:id:shima-kunn:20180925142324p:plain

 

***************

【登録マニュアル作りました】

下の記事で

「登録」→「ログイン」→「送金」→「自動運用設定」まですべて完結します。

<特典>

2018/10/12追記:
LINEグループに情報を降ろしている海外からの元締めは、プラストークン社の運営とつながっている人物です。
10/10に実施されたプラストークン日本語対応アップデートもこの人物が打診した結果です。打診してたった2週間で超スピード対応されました。
情報の正確性、リアルタイム性、影響力が大です。

このサイトの紹介コードを使用して登録いただけましたら、500人間近のLINEグループにもれなくご招待します。

現在プラストークンについての情報が乱立しており、「それ違うよ」「それは公式が正式に言ってるじゃん」といったような誤情報も多く見かけます。

また、登録後の操作に関しても、しっかりと自己資産を増やすためにはある程度のテクニックが必要です。

私が参加しているグループは、海外からの元締めから素早く正確な情報が降りてきていますので、ネット上に流れる情報源の一番上に位置しています。

サポート体勢ばっちりなので、何か困ったことが起きてもすぐにヘルプを頼めます。

f:id:shima-kunn:20181001154448p:plain

私自身も個別サポートしています

↓   ↓   ↓ 紹介コードは登録マニュアルの記事内に記載してあります

plus-token.hatenablog.jp

 

【最新Ver.2.0対応の操作マニュアル作りました】

下の記事に

「入金」「両替」「複利運用」「出金」「各種メニュー」の操作方法すべて入ってます。

plus-token.hatenablog.jp