プラストークン(仮想通貨ウォレット)始めてみた

仮想通貨を月利10%以上で資産を増やせる「プラストークン(PlusToken)ウォレット」で運用始めてみました。累計315人以上サポートしてきました。いまブルーメンバー!予想以上に順調過ぎてびっくりしています!日々の資産増加を記録します。私専属のLINE@と私の詳しい経歴はプロフィール欄にリンクあり。質問ある方はお気軽にLINEまでどうぞ。2018/09/23~

【総まとめ】PlusToken(プラストークン)のアフィリエイトの仕組みって?ランクとは?

今回はPlusToken(プラストークン)のアフィリエイトの仕組みについて解説します。

 

ただ単にウォレット内で運用するだけでも月利10%以上なのでとても大きいですが

アフィリエイトもかなり力を発揮してくれます。

 

※2019/1/20に記事を最新に更新しました。

 

PlusToken(プラストークン)のアフィリエイトの仕組みは?

プラストークンを紹介するとアフィリエイト報酬が1~10層目まで入ります。

報酬発生を確認できる画面は以下のようになっています。

f:id:shima-kunn:20181004173319p:plain

「My income」の画面
  • 「Total Revenues」→すべてを合計した1日の配当
  • 一段目「AI-Dog revenues」→自分がAI-Dogで運用している分の配当
  • 二段目「Linking revenues」→直紹介(1層目)の配当の95%+2~10層目の配当の9.5%
  • 三段目「Team leader's revenues」→直紹介1層目以降の配当の5~15%
  • 四段目「Trading commissions」→取引所手数料の5%比例分配分の配当

PlusToken(プラストークン)のアフィリエイトに関係してくる部分は

二段目と三段目です。

 

二段目はみなさんお分かりの通り

あなたの紹介コードを使ってPlusToken(プラストークン)に登録した方の配当の還元分です。

還元率は2~10層目よりも高くなっています。

 

三段目は、ブルーメンバー以上になるともらえる配当で

2層目以降の層を底まで無限にもらえます。

 

還元率は

  • ブルーメンバー:一番下の層までの合計収益の5%
  • シルバーメンバー:一番下の層までの合計収益の10%
  • ゴールドメンバー:一番下の層までの合計収益の15%

になります。

 

PlusToken(プラストークン)のランクってなに?

f:id:shima-kunn:20181004173342p:plain

「My income」の画面

ランクは赤枠で囲った部分に表示されており、5種類存在します。

  • メンバー
  • ブルーメンバー
  • シルバーメンバー
  • ゴールドメンバー
  • ゴッドメンバー

 

<ブルーメンバー達成条件>
$500以上でAI-Dogを運用している人を10人以上紹介、かつ総AI-Dog運用額が$20万を超える

<シルバーメンバー達成条件>
ブルーメンバーを傘下に3人持つ

<ゴールドメンバー達成条件>
総AI-Dog運用額が$60万を超えるメンバーを傘下に3人持つ

<ゴッドメンバー達成条件>
ゴールドメンバーを3人持つ

※総AI-Dog運用額は「Partner value」で確認できます。単位は$です。

 

紹介者を多く輩出すると、PstoEx取引所手数料分配が莫大になります。

詳細は、下記記事に超詳しくまとめています↓

plus-token.hatenablog.jp

 

まとめ

今回の記事では、PlusToken(プラストークン)のアフィリエイト報酬の仕組みについてまとめてみました。

おそらくですが、現在の日本人最高ランクはシルバーメンバーで、日本で1名となっています。

 

アフィリエイトの基礎教えます】

アフィリエイトで成果を出すためには、リアルビジネスでは必須のスキルである「営業力」が必要です。

下記過去記事では、プラストークンに限らず、アフィリエイトで成果を出すために必要な「集客の基礎」をまとめてあります。

大昔から普遍である「集客に必要な営業の概念」を、「ヤクルトの“ヤクルトレディ”」「崎陽軒の“シュウマイ娘”」から学んでください。

plus-token.hatenablog.jp

f:id:shima-kunn:20190621151941j:plain

私の紹介コード

 

運用開始53日目にして、私もブルーメンバーになりました!↓

2018/12/25現在では、月収260万円となりました。

plus-token.hatenablog.jp

 

【プラストークン登録マニュアル】最新版に更新済み

plus-token.hatenablog.jp

f:id:shima-kunn:20190621151941j:plain

私の紹介コード

 

【プラストークンユーザーがまず読むべき記事まとめページ

plus-token.hatenablog.jp

 

【プラストークンでよくある質問&回答集(Q&A)】

plus-token.hatenablog.jp

 

【プラストークンウォレット操作方法】すべての操作を網羅

plus-token.hatenablog.jp

 

何かわからないことなどあればお気軽にご連絡ください。

基本的には平日の日中でもすぐにレスポンスいたします。

<運営者Shimaの経歴・プロフィール>
プラストークン(PlusToken)ユーザーである“運営者Shimaの経歴/プロフィール” - プラストークン(仮想通貨ウォレット)始めてみた

↓   ↓   ↓

f:id:shima-kunn:20180925142324p:plain

<上記個人LINEQRコードとは別に、私専属のLINE@も一般に向けて解放しました↓>
プラストークン(PlusToken)の最新情報・サポートを受けたい人へ:私のLINE@を解放します - プラストークン(仮想通貨ウォレット)始めてみた